暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MLB】大谷翔平、電撃解任のマドン監督に謝罪「調子が上がらない」「申し訳ない」

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:38:41.22
マドン監督は二刀流・大谷を後押し「お世話になりましたし、感謝しています」

エンゼルス大谷翔平投手は7日(日本時間8日)、ジョー・マドン監督の解任を受けて、報道陣の取材に応じた。「自分自身の調子が上がらない。申し訳ないというのはもちろんあります。お世話になりましたし、感謝しています」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac7bae097ccb5cf50e9ed3236879798bf5157f1
3【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:40:06.88
オタワ
10【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:46:11.15
大谷が不振なのは間違いないけど申し訳なく思うべきなのはこのブルペン
16【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:48:11.15
日本の恥
優秀な監督なら干すだろうが、NHKマネーあるし使わざる負えない
ゴミを使わなきゃいけないんだから誰も引き受けたがらないだろう
19【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:49:07.86
>>16
お前は人類の恥やけどw
26【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:52:02.49
アウタニも二刀流とか言って
遊んでられなくなるかもな
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:50:41.69
怪獣みたいな名前だね
30【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:55:08.48
>>21
ツインテールが好物
10【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:46:11.15
大谷が不振なのは間違いないけど申し訳なく思うべきなのはこのブルペン
35【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:57:43.45
>>10
こいつらに何があったんだよ
子供でも人質にされてんのか?
49【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:04:58.57
大谷中継ぎやったら?
ナイトメア復活したし
71【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:20:05.05
盗塁下手なのにやってしまう大谷さん
78【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:23:19.03
大谷二刀流はビジネスモデルなんだからそこは弄れないだろw
127【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:54:18.60
そうお前のせいだ大谷
マドンは大谷を含めて主力みんな休ませたいのに強行出場して三振三振三振
最低のDH
128【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:54:40.38
反省して引退はよ
125【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:53:19.53
なんでDH使ってるのが叩かれてんの?
DHないリーグもあるんでしょ?
そもそもそういう契約で入団してるんだから
球団が許可してること
140【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:59:14.60
>>125
DHで仕事してくれたら批判なんかされない。
大谷はぜんぜん打てないくせにDH枠を使ってるから批判されて当たり前。
会社に来て仕事をする許可を貰っても、同じ失敗ばっかりして進歩がない奴は降格かクビだよ。
大谷さんは活躍出来なくても投げたい時に投げて打ちたい時に打席に入るワガママ野郎でしか無い。
56【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:10:09.09
>>10
何があった?ってくらい落ちてるな
何があったんや
154【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:13:02.79
>>56
>>59
疲れてガス欠
160【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:17:06.16
うぇええええええ
マジか人柄よかったけども継投が謎すぎたもんな(笑)
オーナーが変わらない限り解任ないとか言ってる奴いたのに
首きられてやんの!アメリカは厳しいし早いね対応

マドンお疲れ、大谷も今の成績続くようだとピンチやね
173【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:36:02.53
MLBは大谷の二刀流に興味津々

だが自分のチームで使えるかは別の話
176【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:42:36.31
>>164
つまり大谷が投手枠を1つ増やし、かつ自身が平均的なイニング数をこなすことで
なぜか投手陣は過酷な環境になり、それに耐えられるブルペンなんてないと

そいつはすげーやw

因みに
大谷 9試合 47.1イニング
菊池 10試合 46.1イニング

お前の基準で行けばブルージェイズで先発ローテで回ってる菊池は
ブルージェイズブルペンを完全崩壊させてるなwww
178【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:46:20.23
>>176
スラムダンクの田岡監督がいぅってただろ、劣勢になると急に体に来るのが疲労だって
179【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:47:17.14
調子というか実力でしょ
189【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:53:16.36
20連敗くらいしてほしいな
いらんこと打つなああの馬鹿が
ここは負け続けんとマドンに悪いやろ
207【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:01:38.91
大谷よく知らんけど日本にいたら1億人中ほぼほぼ無敵の選手やろ。
それで切る切られないの話が出てるってアメスポはどんだけなん。
232【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:20:03.08
肘かどこか壊れてないか?
昨シーズンの疲れだけなら良いのだけれど
236【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:24:25.06
大谷も今日は2本くらい打ちそうだな
255【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:38:36.02
この試合両チームとも馬鹿過ぎてウケるな
263【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:40:35.99
東海岸行って調子壊した
67【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:17:04.66
>>46
チームで2番目に投げてるとか関係ねえんだよ、まずLAAには強豪には必ずいるイニングイーターがいないことが大問題
大谷とマドンが作り出すこの過酷な環境に耐えられるブルペンなんてない
265【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:42:27.23
>>67
イニングイーターって言葉最近覚えたんだろうな
261【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:40:05.92
>>258
だよね
ウォルシュも調子良かったし
276【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:50:37.97
>>261 急に打ち始めてた1番のウォードとかいう人もケガ離脱だっけ・・・・・何か悪霊に取りつかれたか天使軍団
278【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:54:33.63
大谷は基礎体力がないので毎年MLBで活躍は難しい
去年前半大活躍できたのは前年がコロナで試合数が激減で体力温存できていたこと
ただオールスターでのホームラン競争でのバテバテの体力不足露呈そして後半戦の成績下降線・・基礎体力ないので今年の二刀流なんてとても無理
293【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:06:44.91
ラリーモンキー復活
297【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:12:15.85
こいつ戦力外だわ
日本人の恥さらしめ
314【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:22:26.61
もう一年近く調子が上がらないようだが

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654645121