暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

読売ジャイアンツの悪口を言うスレ

1【TOKUMEI】2012/12/11(火) 13:47:24.84
さぁ皆さんここで糞カス巨人の悪口を言おう!
14【TOKUMEI】2012/12/20(木) 20:52:02.22
曲名を盗金込めてに変えるべき
21【TOKUMEI】2012/12/26(水) 12:14:30.05
>>5
菅野とかマジクズだよな。しかもゴミ売り監督の原と醜い血で繋がっている。
この2人は野球界のゴミだ。今すぐ球界から追放すべきだな。
24【TOKUMEI】2012/12/29(土) 13:46:30.30
>>21
糞菅野についてだがもう早速来年の新人王だとか騒がれてるようだがマジ有り得ないよな。
新人王は我が阪神の藤浪に決まりだもんな。むしろ藤浪が糞菅野に負けるはずないよな。
それから糞巨人の山愚痴バカ也とか澤村拓クズが新人王を獲れて我が阪神の岩田や榎田が
取れなかったのはどう思う?そもそも糞巨人の山愚痴バカ也とか澤村拓クズとか全然
活躍してなかったよな。
53【TOKUMEI】2013/02/01(金) 11:37:02.78
倖田來未の親父ってトラックの運転手だとかそんな話聞いたことあるぞ。倖田來未の家族なんか
全員トラックにひかれて死ねば良いよな。関西人のくせに家族全員でゴミ売りなんかを応援している
ゴミ一族。こんなゴミ一族生きている勝ちさえない。しかも何で長野なんかが好きなんだ?
阪神の柴田よりも使えないし。しかも甲斐よりもクズじゃん。倖田來未はマジで頭おかしいよな。
こいつの家族も。関西人のくせにゴミ売りを応援してる奴ら地球外へ消えろ。
66【TOKUMEI】2013/02/20(水) 14:47:23.82
俺は京都府在住のオリックスファンだが倖田來未が巨人ファンだってことは
知らなかったよ。それも家族全員で応援してるとか。そもそも巨人なんかを応援
すること自体が人間のクズなんだししかも同じ京都府に家族全員で巨人なんかを
応援している言わばゴミ屋敷があるとは同じ京都府出身の者として恥ずかしいわ。
京都府とは由緒高き綺麗な町。倖田來未の家のような家族全員で巨人を応援している
ようなゴミ屋敷同然の家があったら京都の町その物が汚れる。京都の街を汚されたら
困るから倖田來未とその家族には京都から追放すべきだ。それから長野が好きなんて
話も知らなかったがあんな奴を好きになることも心が汚れてる証拠。オリックス
坂口の方が全然プロの名に相応しいし。同じ外野手でも川端がプロのレベルだ。
長野なんて三流以下だ。
66【TOKUMEI】2013/02/20(水) 14:47:23.82
俺は京都府在住のオリックスファンだが倖田來未が巨人ファンだってことは
知らなかったよ。それも家族全員で応援してるとか。そもそも巨人なんかを応援
すること自体が人間のクズなんだししかも同じ京都府に家族全員で巨人なんかを
応援している言わばゴミ屋敷があるとは同じ京都府出身の者として恥ずかしいわ。
京都府とは由緒高き綺麗な町。倖田來未の家のような家族全員で巨人を応援している
ようなゴミ屋敷同然の家があったら京都の町その物が汚れる。京都の街を汚されたら
困るから倖田來未とその家族には京都から追放すべきだ。それから長野が好きなんて
話も知らなかったがあんな奴を好きになることも心が汚れてる証拠。オリックス
坂口の方が全然プロの名に相応しいし。同じ外野手でも川端がプロのレベルだ。
長野なんて三流以下だ。
68【TOKUMEI】2013/02/22(金) 15:19:18.75
>>66
巨人を応援するなんてことは京都府民としてじゃなくて人間として恥なんだよ。
だから倖田來未とその家族は京都府から追放するのではなく地球から追放すべき
なんだよ。しかも倖田來未の家はゴミ屋敷な訳なんだししかもこのゴミ屋敷が
あるせいで汚れるのは京都府だけでなく地球全体が汚れるんだよ。だから家族全員で
巨人なんか応援してる倖田來未とその家族は地球上に存在してては困るんだよ。
71【TOKUMEI】2013/02/24(日) 12:01:10.94
脇谷・加藤は詐欺師だな
72【TOKUMEI】2013/02/24(日) 14:57:55.30
巨人ってなんであんなゴミなの?
最近でこそやっと生え抜きが少し出てきたけど
それは常勝軍団であるここに憧れたからだろ?
他から金使って人取るようなマネはほとんどなくなったとしても、
巨人に憧れるやつが増えて結局また偏るわけだ
さっさと巨人潰して東北にもう一つ球団つくろーぜ
76【TOKUMEI】2013/03/22(金) 11:21:58.98
>>72
新しい球団を作るなら北関東、北陸、四国のどれかに作れば良い。東北は楽天
だけで良いと思う。
76【TOKUMEI】2013/03/22(金) 11:21:58.98
>>72
新しい球団を作るなら北関東、北陸、四国のどれかに作れば良い。東北は楽天
だけで良いと思う。
78【TOKUMEI】2013/03/26(火) 10:17:59.86
>>76
北関東はもう西武があるぞ
79【TOKUMEI】2013/03/26(火) 13:27:29.58
今年の楽天は違うぜ!交流戦パリーグ日本シリーズも全て楽天が制覇する。
そして交流戦ではクソ巨人を4タテにする自信もあるし。しかもクソ巨人は
セリーグ断トツ最下位で倖田來未とその家族はみんな泣き寝入りする。これ最高だな。
82【TOKUMEI】2013/04/03(水) 13:13:46.16
ゴミ売りの死ねば良い奴ら

内海 杉内 山口 坂本 長野 阿部

こいつらのせいでWBC3連覇の夢が経たれたんだからな
88【TOKUMEI】2013/04/10(水) 21:00:21.22
東京ドームでやるときはやけにホームランで点を取るが、他球場になるとホームランも出ないわ
得点も入らないはアホらしい
フェアな戦いをするために東京ドーム壊して欲しい
92【TOKUMEI】2013/04/16(火) 14:25:30.21
>>85
清原和博が入ってないのはなぜだ?こいつなんか生まれも育ちも大阪府なのに
家族全員で巨人を応援してるんだぜ!こいつの家族は倖田來未の家族よりも
ゴミ一家じゃないか?
93【TOKUMEI】2013/04/17(水) 15:25:47.44
>>92
そう言われてみれば清原和博もそうだったな。こいつの家族も全員死ねばいい。
大阪府出身のくせに家族全員でゴミ売りを応援するなんてもってのほか。
大阪府に家族全員でゴミ売を応援してる言わばゴミ屋敷があってはならないからな。
95【TOKUMEI】2013/04/18(木) 13:50:48.27
沖縄振興策として返還後の普天間跡地に球場作って沖縄読売ゴーヤチャンプルズに成る事を激しく望みます。
120【TOKUMEI】2013/05/10(金) 12:05:21.26
恥ずかしくないのかな
チームもファンも
136【TOKUMEI】2013/06/06(木) 19:59:51.65
不倫不潔汚ない下半身男下半身疼居てしまう相手いませんか、一億円あります
138【TOKUMEI】2013/06/07(金) 05:59:21.16
俺のバットが、疼き増す。一億用意出来ます。不倫させて
149【TOKUMEI】2013/06/10(月) 15:36:21.58
さっき今年のオールスターのファン投票の中間発表を見たんだが阪神の能見が
糞カス巨人の菅野に抜かれてた。これは絶対に八百長だろ!菅野みたいな使えない
投手が上位にいるとかあり得へん。しかもこんな糞投手に誰が投票してるんだよ。
150【TOKUMEI】2013/06/27(木) 09:35:00.73
阿部慎之助(2013)19号、超低空ライナー。 2013.06.26
http://www.youtube.com/watch?v=gaQvpDRIZVY
http://www.youtube.com/watch?v=gaQvpDRIZVY
http://www.youtube.com/watch?v=gaQvpDRIZVY
160【TOKUMEI】2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN
183【TOKUMEI】2013/11/03(日) 19:23:12.49
杉内首
201【TOKUMEI】2013/11/09(土) 21:10:36.21
3、「なんでもかんでも批判しないと気が済まない」

最近導入された育成ドラフト制度。その結果本来はプロ野球選手にもなれずに埋もれていった人たちが夢をつかみました。
その制度にまでアンチ巨人はケチをつけます。「下手な鉄砲が数撃ってるだけだ!」と。
育成ドラフト制度から夢を掴んだ人たちに失礼だと思わないのでしょうか。
211【TOKUMEI】2014/02/16(日) 01:09:40.95
虚塵ファンは理解できんくたばれゴミ売りジャイアン
221【TOKUMEI】2015/09/06(日) 20:23:59.02
ゴミ売りカスの親が俺の見てる番組をしょうもない番組
と吐き捨てやがった
一生しょうもない野球みてろカス
226【TOKUMEI】2016/05/28(土) 20:23:03.27
巨人軍の選手=年俸泥棒
お金だけはたくさん貰っておいて、ちゃんと仕事しないクズ集団
246【TOKUMEI】2017/07/08(土) 02:57:10.85
4番阿部
258【TOKUMEI】2018/04/10(火) 21:03:44.38
アメリカ帰りだからって調子に乗って後輩に暴力を振るうのはやっぱりよくない
262【TOKUMEI】2018/06/13(水) 18:57:44.48
全裸球団
266【TOKUMEI】2019/03/31(日) 19:01:56.32
原 「全敗しまーす、そして最下位になりまーす、
暗黒時代の幕開けでーす」
272【TOKUMEI】2019/10/30(水) 18:07:43.19
読売巨人軍読売ジャイアンツ 選手寮【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=8176

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1355201244