暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】鈴木誠也、今季絶望

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:24:10.16
左手薬指痛で負傷者リスト(IL)入りしているカブス鈴木誠也外野手(27)の戦列復帰が、当面は延期されることになった。

米メディアによると、ロス監督が11日(日本時間12日)のヤンキース戦の試合前、「彼は戻ることを望んでいるが、指(の状態)は良くは見えない。現状維持だ」と説明した。
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/202206120000559_m.html

もう終わりやね…
10【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:26:39.97
鈴木誠也出場予定試合
11【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:27:26.69
なんでメジャーいったんや?
16【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:29:37.47
4月は楽しかったわ
OPS1.4でキャッキャしてた頃に戻りたい
22【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:31:28.28
今年のカブス終わっとるし来年以降頑張ればええやろ
24【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:32:12.36
筒香みたいな顔しとるな
25【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:32:18.39
ストライクゾーンに投げ続けたら勝手に凡退するという
日本では8年経ってもわからなかった弱点をたった1ヶ月で解明したメジャーリーグすげえ
28【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:32:40.35
やっと井川が許されるのか
31【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:33:23.62
チームもボッコボコだし終わりやね
33【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:35:00.68
鈴木誠也見てるとキムハソンが普通に良い選手に見えてくる
25【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:32:18.39
ストライクゾーンに投げ続けたら勝手に凡退するという
日本では8年経ってもわからなかった弱点をたった1ヶ月で解明したメジャーリーグすげえ
34【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:35:06.78
>>25
これなんでなんやろな?
単純に球威の差かな?
36【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:35:35.95
広島はこれ栗林無料で出荷してなんとか許してもらうしかないやろ
38【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:36:03.13
チームはヤンキースに2日間で26点取られて無事スイープされた模様
42【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:36:28.46
カブスなら第二の和田やね
43【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:36:39.18
新人王ノミネートしてたのに
46【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:39:49.18
なんかもう邪魔者みたいになってきたな
47【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:40:30.84
そう考えるとMVPとって、物凄い研究され尽くされてるのに
踏ん張ってる大谷はやっぱすげーんだな
49【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:40:58.38
それより筒香にさっさと帰ってきてほしいわ
もう完全に通用せんって分かったろ
50【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:41:27.56
大谷の後に渡米した奴らって金銭面でめちゃくちゃ得してそう
53【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:42:46.33
>>50
西川とか言うお断りされたのもおったし
57【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:43:22.75
鈴木誠也はIL
福留は永久二軍
59【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:43:38.67
もう打者でメジャー行くやついなくなるな
56【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:43:16.06
あーあヤンキースタジアムでやりたかったろうに生涯やれる機会無くなったかもな
61【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:44:32.26
>>56
イチローみたいにトレードしてもらえばいい
62【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:44:39.51
日本の野手、獲る価値ナシ!w
63【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:44:55.91
でも対応力と修正能力がとんでもない大谷ですらかなり苦労してるからな
ほんま野手はメジャーかなりきつそう
66【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:45:10.83
ヘイワード
.223 1本 9打点

代わりのライトにとんでもない死刑囚が君臨してるからはよ帰ってきてほしいもんだが
49【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:40:58.38
それより筒香にさっさと帰ってきてほしいわ
もう完全に通用せんって分かったろ
67【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:46:04.74
>>49
どこに帰って来る予定なん?
巨人が優勝逃したら取りに行くぞ
73【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:48:07.17
まぐれが後30回くらい起きれば
そこそこの成績に収まるやろ
76【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:48:21.30
あんまこんな事言いたくないけど

MLBの野手スカウト見る目なさすぎない?
82【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:50:14.29
>>76
ゆうてNPBも3AMVP!とかに騙されて大概ハズレばっか取ってくるし…
76【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:48:21.30
あんまこんな事言いたくないけど

MLBの野手スカウト見る目なさすぎない?
83【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:50:16.66
>>76
大谷は打者としては高校生レベルとか言っとったしな
81【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:50:05.85
>>74
全然違うで
84【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:50:23.84
>>81
必死で草

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655069050