暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【旅行】福岡市内のホテル 6【出張】

1【TOKUMEI】2015/08/17(月) 19:43:35.18
Q デリヘルが~
A デリヘルの話や質問はデリヘル板かデリヘルスレへGO!

Q シングルの部屋にバレずに連れ込みやすい~
A 廊下のカメラでバレてます

Q どこも満室で部屋が取れないんだけど、なぜ満室なの?
A その日はお客が多いからです

前スレ
【旅行】福岡市内のホテル 5【出張】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1284054282/

--
福岡市内のホテル
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1133247257/
福岡市内のホテル2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1177336494/
【旅行】福岡市内のホテル3【出張】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1208823341/
【旅行】福岡市内のホテル4【出張】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1251270264/
34【TOKUMEI】2015/10/06(火) 06:39:29.56
>>31
天神にあった施設だけ許可を取っていて、そこ以外は無許可だったけどね。
だから天神がオーバーブッキングしたら博多とか無許可の施設に廻していた。
そんな事してたから天神で予定を組んでいた客がぶちギレしてた。
35【TOKUMEI】2015/10/06(火) 07:14:29.43
>>34
博多の施設は許可下りなかったの?なんで?
36【TOKUMEI】2015/10/06(火) 07:53:27.83
>>35
多分賃貸契約の内容が住居以外の使用不可だったからかな?

それと他所の無許可施設の状況から許可申請しなくてもやれるって安易な考えじゃねぇかな。
37【TOKUMEI】2015/10/06(火) 22:26:52.71
>>36
無許可でも「見つからなきゃいい」「他にもやってる施設ある」「なんで俺だけ?」
そんな考えなんだろうね、憲さんは。
小学校低学年かよw
60過ぎた爺さんならしっかりせぇよwww
76【TOKUMEI】2016/05/21(土) 12:16:07.74
博多駅前、サンライフホテル2に出張で泊まってきたよ。
バスタブが狭すぎ、シャワーの足場程度。洗面台も狭い。朝食がお粗末。
部屋とサービスは悪くない。駅前だしコンビニも近くにあって便利だった。
フロアに製氷機はあったほうが嬉しいなぁw
87【TOKUMEI】2016/07/26(火) 09:32:40.55
          【ロシア】   CIAクーデター失敗wwwゲスウヨ歯軋りwww(笑)   【ゴミリカ】


【トルコの外務大臣:ロシアのプーチン大統領とロシア政府高官に対して、クーデターに際して完全かつ無条件の支援をしてくれたことを感謝】

米国へ亡命しているイスラム教指導者、ギュレン師がクーデター計画に関与したとの見方を示し、米国に同師の身柄引き渡しを要求している。
トルコ当局は、米兵約1500人を駐留させている南部のインジルリク空軍基地を閉鎖した。これを受け、米軍施設は自家発電で対応しているという。
http://sputniknews.com/politics/20160725/1043585628/russia-turkey-coup-support.html


日本国民はどう対処すればいいのか。

新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。自由貿易はよくありません。物は需要がある場所で生産されるべきだからです。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。

ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272


世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動(1種類の政治形態が世界中を支配する)をコントロールするのは、マイト レーヤの任務です。


史上初の世界演説は英国BBCが放送

マイト レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
88【TOKUMEI】2016/07/31(日) 17:43:42.59
博多エクセルホテル東急はどうですか?
中州に用があるんで飛行機とセットのを見てるけど値段もまあまあ
外人いっぱいいる?
106【TOKUMEI】2016/10/04(火) 00:59:03.11
名古屋、大阪、京都、博多

「この4都市の中で、最も週末のホテルを押さえにくいのはどこ?」
と聞かれたら、博多と答えると思う
京都もすこいけど、桜や紅葉の時期、祇園祭の時期を除けば何とかなる

案外、博多に進出していないホテルはあるね

リーガロイヤル
三井ガーデンホテル
ヴィアイン
アークホテル

この辺のどれか2つくらい建てば、状況が改善されると予想
108【TOKUMEI】2016/10/04(火) 02:19:34.38
>>106
京都や大阪にゴロゴロある外資系ホテルが福岡県には限られているのはキツい
福岡市内にハイアット、ヒルトン、IHG(クラウンプラザ)はあるけど
マリオットにスターウッドが無い

小倉か天神にシェラトン、誰かやらないか??

西鉄シェラトンやればいーなー
なぜ西鉄外資系ホテルの運営に手を出さないんだろう
ビジホと比べたら儲かる見込みが薄いのが理由か??
109【TOKUMEI】2016/10/04(火) 03:23:32.77
>>108
西鉄グランド建て替えなら有得る
115【TOKUMEI】2016/10/04(火) 18:13:13.29
ソラリアはコートヤード級だろ。
134【TOKUMEI】2016/11/01(火) 23:33:33.54
嘘つきの言葉に騙されて、無実の者を攻撃するならば、その者も同じく罪人です

悔い改めなさい
165【TOKUMEI】2017/01/29(日) 08:27:44.33
西日本新聞 1/28(土) 10:11配信
国公立大の2次試験の前期日程がある2月25、26の両日前後、福岡県内を中心に、宿泊場所を確保できない受験生が続出している。
入試に加え、若者に人気の二つのグループによる計5万人規模のコンサートと、薬剤師の国家試験日程も重なったため。
福岡都市圏の宿泊施設はパンク状態で、受験生の親からは「部屋が取れない。どうすれば…」と悲鳴が上がっている。
コンサートが重なっているのは「三代目J Soul Brothers」(2月24~26日、ヤフオクドーム=約3万8千人収容)、
映画「君の名は。」の主題歌でヒットしたロックバンド「RADWIMPSラッドウィンプス)」(同25、26日、マリンメッセ福岡=約1万5千人収容)。
さらに福岡市の大学が薬剤師国家試験(同25、26日)の九州唯一の会場になっている。
192【TOKUMEI】2017/02/24(金) 11:42:37.45
結局世間に迷惑かけただけだったんだよ
199【TOKUMEI】2017/03/17(金) 20:33:10.01
コンフォート博多、口コミを見たら
「浴室が汚い」「水回りが劣化しすぎ」みたいなのが結構書かれていたけど
そこまでメンテナンスが悪いのか・・・。
以前、別の地方のコンフォートに泊まった時は、スタンダードでも狭苦しくなく
水回りも清潔で、わりと良い印象だったんだが。
252【TOKUMEI】2017/07/22(土) 21:21:22.74
10/14博多市内でホテル探してるがカプセルか高いホテルしか無いね
何かイベあるんかね
254【TOKUMEI】2017/07/23(日) 12:36:01.77
>>252
学会なんで直前でも空きはなさそうだよ
日程変えるか、周辺エリアで探せば?
273【TOKUMEI】2017/09/27(水) 21:37:12.65
JR九州ホテル ブラッサム福岡ってどうなの?
朝食付きで1万だから予約したけれど古そうなのでベッドが心配
279【TOKUMEI】2017/09/28(木) 01:37:16.79
>>273
ブラッサム博多中央ならまだ新しい
284【TOKUMEI】2017/10/19(木) 11:14:18.81
28日高いけど空いてきてるな
百道のレジデンシャルスイートとかドーム近くていいんじゃない?
291【TOKUMEI】2017/10/31(火) 01:50:24.21
元々便器自体人気ないからなw
301【TOKUMEI】2017/11/16(木) 15:01:29.03
安室のドームコンの日は、国公立大の二次試験と看護師の国家試験の日と重なるので、既に予約でギチギチ。
全員日帰りで来い。
304【TOKUMEI】2017/11/17(金) 11:13:05.54
今年も問題なってたし、学習能力ある九大受験生なら対策するだろ。
311【TOKUMEI】2017/11/21(火) 18:10:50.22
HOTEL NON REM
312【TOKUMEI】2017/11/21(火) 19:05:05.25
>>311
>HOTEL NON REM

remmのパクりみたいなネーミングだな。
で、逆に熟睡できなさそうに聞こえる。
コンチネンタルブレックファストを無料で出すという説明書きの部分に、明らかにホットミールとわかるものの写真も使っててちょっと不親切。
312【TOKUMEI】2017/11/21(火) 19:05:05.25
>>311
>HOTEL NON REM

remmのパクりみたいなネーミングだな。
で、逆に熟睡できなさそうに聞こえる。
コンチネンタルブレックファストを無料で出すという説明書きの部分に、明らかにホットミールとわかるものの写真も使っててちょっと不親切。
314【TOKUMEI】2017/11/22(水) 15:01:33.25
>>312

ttp://www.hotel-nonrem.jp/

ttp://www.hotel-nonrem.jp/wp/wp-content/themes/original/images/top/top_pic_breakfast.jpg

CONTINENTAL BREAKFAST

食が豊富な福岡だから軽めの朝食で
コンチネンタルブレックファストとは
ホテルの朝食メニューの一つで火を通さない料理を中心とした朝食のこと
グルメな福岡に来たからには豪華なお食事は外で
ホテル ノンレムでは
お腹の調子を整える軽朝食をどうぞ

>コンチネンタルブレックファストとは
>ホテルの朝食メニューの一つで
>火を通さない料理を中心とした朝食のこと

写真の一例に
ゆで卵が写ってるが
ゆで卵って
湯煎に入れて固めるものじゃないの?

ロールパンやトーストも
火を通すんだけど…

ありゃま
カップスープまで付いてる…
331【TOKUMEI】2018/06/17(日) 09:17:44.93
住吉辺りでお薦めのビジネスホテルを教えて下さい
362【TOKUMEI】2019/08/26(月) 01:41:48.59
リッツカールトン本当に来るの?
福ビルの上もホテルになるよね
376【TOKUMEI】2019/09/22(日) 13:25:41.42
開業まではあと3日ある。油断ならん。
382【TOKUMEI】2019/12/04(水) 17:44:16.65
トリップアドバイザーでも見たら
383【TOKUMEI】2019/12/04(水) 21:21:52.02
>>381
博多駅からホテルまでの道のりが実に殺風景。
384【TOKUMEI】2019/12/05(木) 15:06:51.85
>>383
有難うございます。
夜中に1人で歩いて戻るには寂しい感じですか?
457【TOKUMEI】2021/09/20(月) 22:12:31.78
西鉄グランドホテルは都ホテル並みの変化がないときついわ
まとなりにリッツカールトンくるから完全に潰されるだろうしな
461【TOKUMEI】2021/09/21(火) 16:57:51.34
西鉄は当初グランドを建て替えるつもりだったのかもしれないけど
50年100年後を考えれば保存で正解
ガラス張りのビルはいつでも建てられるけど
古くて意匠のある建物を残すのは難しいから
465【TOKUMEI】2021/09/22(水) 16:39:53.87
>>461
西鉄グランドホテルってそんなに素晴らしいデザインかしら?
471【TOKUMEI】2021/09/27(月) 00:03:10.89
一発逆転で西鉄がリッツの運営受託するかもしれんぞ?
491【TOKUMEI】2022/01/02(日) 01:56:59.66
>>489

Googleからで申し訳ないが
このマンション
商業地区ど真ん中でほんとしょうもないよね
古びたセントラルホテルが懐かしい
492【TOKUMEI】2022/01/02(日) 09:32:07.64
>>491「489」ですが
写真、貼ってくれてありがとう。
本当に新しいだけで味気の無いマンションになったんですね。
昭和の高校生には渡辺通りから天神に向かう途中のセントラルホテルが都会的に見えて凄く憧れてた。
大人になり東京在住で福岡に行くと、洗練された安くて新しいホテルも沢山出来たけど、何故かセントラルに泊まる事が多かった。

昭和から平成。「よかトピア」開催や「イムス」が出来た頃の福岡の街が懐かしい。それでも福岡は好きだけどね。長文失礼しました。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/hotel/1439808215