暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【福岡市北九州市】福岡県の市町村職員【以外】

1【TOKUMEI】2018/03/31(土) 00:45:20.87
方や発展著しい福岡市、方や衰退著しい北九州市を横目に見ながら、マターリ福岡の役場に暮らす職員のためのスレッドです。

1) 福岡市職員、北九州市職員、福岡県職員の方の出入りはご遠慮ください。
2) 荒らしや煽りに反応する人も荒らしです。荒らしや煽りがいると感じたら、完全スルーしましょう。
3) 特定の地域、市町村、個人を誹謗中傷するのはやめましょう。
18【TOKUMEI】2018/04/21(土) 02:32:23.62
>>9
かみつけ町?じょうもう町?うえけ町?じょうけ町?
34【TOKUMEI】2018/06/30(土) 17:33:26.88
今晩夜中か明日の朝くらいから、災害対応(避難所への応援)で
休日出勤の電話連絡が入るかも知れない。
37【TOKUMEI】2018/07/03(火) 20:45:17.27
裏金積まんと採用されんぞ
40【TOKUMEI】2018/07/07(土) 10:03:50.52
中間市は昔流れた北九州市との合併話で盛り上がってるようだが、今回はどうなるだろうか。
46【TOKUMEI】2018/07/16(月) 22:49:15.05
そんなとこあるわけなか
47【TOKUMEI】2018/07/16(月) 22:51:47.57
久留米ぐらいなら入らなくてもいいんじゃね?他は基本強制。ベッドタウンの春日、大野城辺りは違うかもね。
49【TOKUMEI】2018/07/31(火) 23:44:34.73
宇和島市への派遣当たった人いるかな?九州内ならともかく四国や中国地方内でどうにかして欲しいね。
48【TOKUMEI】2018/07/25(水) 23:22:59.97
今年は夏の甲子園に2校出場出来るのか。よりによって北九州市内の折尾愛真と福岡市内の沖学園だがw
50【TOKUMEI】2018/08/11(土) 22:58:03.66
>>48
折尾愛真とか聞いたことのない学校だな。沖学園は何となく知ってる。
市町村合併も重なって学校名も滅茶苦茶だ。何とか館が多すぎる。
55【TOKUMEI】2018/09/02(日) 16:06:33.58
福岡市周辺とそれ以外との人口増減の落差が激しすぎるな。那珂川町は単独で市制施行するというのに。
95【TOKUMEI】2019/06/06(木) 23:06:26.97
ウチの市役所、市町村職員研修所で知り合った人と結婚する人が多すぎて笑う
120【TOKUMEI】2020/05/01(金) 23:47:19.60
一山超えた感あるな…だがしかし次は特別給付金だ…
121【TOKUMEI】2020/05/02(土) 05:18:27.31
福岡市の経路不明者、男性が4倍 繁華街の飲食店利用多く


 福岡市は1日、医療機関介護施設でのクラスター(感染者集団)などを除き、感染経路が分からない新型コロナウイルス患者104人の分析結果を公表した。男性が女性の約4倍に上り、世代別では50代が最多。中洲など、繁華街の飲食店を利用していたケースが多かった。

 職業別だと、無職を除き経営者・役員が34%で最多。行動履歴を尋ねたところ、40人が、会食や接客を伴う飲食店を利用したと回答。エリアは中洲や天神などの繁華街が多かった。

 福岡市ではこれまでに360人を超える感染者が出ている。
125【TOKUMEI】2020/05/26(火) 05:18:41.89
抑えるのは役所の仕事じゃないぞ
薬やワクチンができないとどうしようもない
127【TOKUMEI】2020/05/26(火) 23:01:58.97
北  九  州  を  封  鎖  せ  よ  !
132【TOKUMEI】2020/05/27(水) 21:09:39.34
北九州市限定で休業要請続行すべき
145【TOKUMEI】2020/05/29(金) 05:14:46.55
(感染経路不明)
150【TOKUMEI】2020/05/30(土) 15:55:40.62
>>144
北九の人口考えろや!
155【TOKUMEI】2020/05/31(日) 00:46:30.11
>>150
今までの累計考えろや
156【TOKUMEI】2020/05/31(日) 02:57:47.49
だから北九は考えが甘いんだよ
156【TOKUMEI】2020/05/31(日) 02:57:47.49
だから北九は考えが甘いんだよ
158【TOKUMEI】2020/05/31(日) 14:53:03.67
>>156
お前がバカなだけだよ
158【TOKUMEI】2020/05/31(日) 14:53:03.67
>>156
お前がバカなだけだよ
160【TOKUMEI】2020/05/31(日) 21:47:24.59
>>158
今現在の感染者数が明らかに重要だと思うけど、累計がどうかしたの?
感染者数のモデルの状態方程式も今現在から1期先の遷移で表されるからな。
んで、累計がなんだって?こんだけ増えてるの問題と思わないわけ?
164【TOKUMEI】2020/06/01(月) 20:26:05.83
北       九       州       \       (       ^       o       ^       )       /
163【TOKUMEI】2020/06/01(月) 05:00:08.63
>>160
さすがバカ
166【TOKUMEI】2020/06/01(月) 23:42:59.29
>>163
おまえな^^
174【TOKUMEI】2020/07/01(水) 23:43:15.88
スレタイどおり福岡市と北九州市以外で徒党を組みたいな
都市高通行止めとか公共交通機関全駅通過とか
180【TOKUMEI】2020/09/13(日) 22:33:05.51
台風も大したことなかったし、コロナも収束したしでまずまずの情勢にはなってきたな。次は衆議院解散か。
184【TOKUMEI】2020/12/13(日) 23:34:02.66
警報を先に出して来たか…もう手遅れだと思うがな…
189【TOKUMEI】2021/01/27(水) 14:39:24.61
就労移行りんぱれっと福岡
https://ameblo.jp/m2khiro2/entry-12421832489.html
https://ameblo.jp/m2khiro2/entry-12456936033.html
193【TOKUMEI】2021/05/10(月) 22:58:38.24
聖火リレー中止でよかったな
200【TOKUMEI】2021/08/16(月) 23:07:47.37
やっと緊急事態宣言か…遅すぎ…
209【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:57:23.19
まん防解除って大丈夫かよ…

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1522424720