暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【東京】「マセラティ」歩道へ突っ込み大破 運転手は逃走

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:49:28.48
2022/06/15 10:48

 東京・港区で歩道に高級車「マセラティ」が突っ込み、木をなぎ倒す事故がありました。運転手は逃走しています。

 15日午前6時ごろ、港区東麻布で「マンションの前の植え込みに車が突っ込んだ」と通報がありました。

 警視庁によりますと、突っ込んだのは高級車「マセラティ」で、植え込みの木をなぎ倒した後、運転手は逃走したということです。

 この事故によるけが人はいませんでした。

 警視庁は、逃げた運転手の行方を追っています。

ソース https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000258030.html?display=full
13【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:52:20.99
マセラティ捨てれるってスゲー金持ちだな
20【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:54:31.62
逃げたら死刑にしろ
28【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:56:02.03
なんぼ?
23【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:55:02.26
>>4
千葉で盗まれた、とtwitterで所有者が言ってた
36【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:57:00.70
>>23
トンキソの高級車とかそんなもんだろうな
13【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:52:20.99
マセラティ捨てれるってスゲー金持ちだな
44【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:58:36.88
>>13
> マセラティ捨てれるってスゲー金持ちだな
どうせこいつも持続化給付金詐欺で何億円も儲けた奴なんだろ。
まったくランボルギーニだのマセラッティだの
48【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:00:12.54
けが人なし自損事故で逃走?妙だな…
まあクスリか免停か盗難車だろうね
窃盗団の下っ端が車運んでる途中にやらかしたとかかな
56【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:01:14.57
ここまで
ビィトルボもクワトロポルテも無しかあ
57【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:01:43.71
プリウスミサイル飽きたからって昨日のポルシェといい上級の遊びはよくわからんな
64【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:03:03.76
高級車乗り回してるのって若い人多いよね
なんであんなに金回りがいいんだろう(´・ω・`)
みんながみんな金持ちのボンボンってわけではないだろうし
69【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:04:01.40
さすが港区
74【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:04:47.41
>>46
飲酒だろ
81【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:06:35.92
>>74
盗難です
85【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:07:11.99
40代の女だっけ?
26【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:55:28.33
>>15
事故起こしたあとで「俺のマセラティ盗まれました!ええっ盗難犯が事故を?」ってパターンもありえそう
92【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:08:15.54
>>26
東麻布だから無理ゲー
ありとあらゆるとこにカメラと
往来のドラレコで持ち主か否かは即バレするわ
40【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:57:25.74
https://twitter.com/ran_gl2/status/1535545708933443589
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:11:18.10
>>40
そうか盗難車だったのか。そりゃ逃げるの一択だな。
115【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:11:38.91
ギブリだな宮崎駿
145【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:15:25.31
盗難車が早めに見つかって何より
178【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:22:09.23
盗んでナンバーとか変えるのかな
165【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:18:19.40
1035万円~
意外と高くないな。
買えないけど。
185【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:24:23.61
>>165
年子キッズの4年分の授業料くらいだなw
191【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:26:14.88
殺人酒は税あげとけ
200【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:29:26.40
GT ROMANでビトゥルボが何の意味か知らないで
マークⅡツインターボのボンボン三人がブッチされる話好き
214【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:35:23.94
>>200
新車800万円台のこのクルマを野天駐車場に納車する話だね
当時のマセラティは内装が紫外線に弱すぎて
3年屋外保管すると革がひび割れてきたとか
221【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:39:52.75
マッハGO GOなら車の先からノコギリだして木が切れるのにな
225【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:41:29.10
飲酒かコカインだな
194【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:27:07.40
>>192
こんな風に歩道に突っ込んできたら避けられないよな。気をつけようがない
227【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:42:26.84
>>194
今日は元気で5ちゃんやってるのに明日の朝には歩道に突っ込んできた車に轢き殺されてるとかな
夢にも思わんだろうよ
1日1日大切に生きろって現役看護師に説教されたことあったわ
286【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:17:52.92
盗まれたことにするつもりだろ
231【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:44:13.00
>>226
車庫が無いんじゃないかな
296【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:22:53.89
>>231
マセラティってのは車庫がなくても買えるんか
赤い馬の方は買えないと聞いたが
330【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:40:28.55
>>325
本人とか配偶者限定にしてたら泣けるね
349【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:57:29.24
>>330
それはつまり、運転者限定にしてるかどうかで補償されるかされないかが決まるって解釈?
それどこの保険会社よw
356【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:02:28.93
酒抜きしてから出頭パターン
350【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:58:09.12
>>335
車好きなら気がつくのかもしれないが
報道写真見たら国産車と区別付かない地味な車だった
360【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:03:48.35
>>350
但し普通に売られてるのとは違う特別仕様のやったみたいで、盗まれた人は報道されたのを見て自分の盗まれたヤツと気付いたそうね
371【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:17:02.57
マゼラーティだよな有恒さん

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655275768