暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【正論】純烈「未だにコンサートでクラスターが起こるとか言ってるやつは短絡的なバカ。みんなマスクしてワクチン打ってるんだが?」

1【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:15:52.34?DIA(101002)

ソースは2

純烈・白川×後上が対談!もしも純烈が国歌斉唱を任されたら!?
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2022/025862.html
5【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:17:14.29
言ってることは正しいけど言い方最悪だな
6【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:17:14.40
みんな、ではないから、さ

残念だったね
7【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:17:29.06
マスクしてワクチン打ってれば
コロナにかからないと思ってるほうが・・・
9【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:18:17.86
両方備えててもかかるときにはかかるぞ
10【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:19:24.52
(ヽ゚ ん゚ )「コンサートでクラスターが起こったらどうすんだ!!」←短絡的バカ
13【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:19:53.19
なんで急にキレたん?
14【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:20:00.11
まずワクチンと感染は無関係だよな
症状の重さには関係あるけど
22【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:21:56.47
ワクチンの効果無いって発表されたじゃん
25【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:22:54.66
いつからワクチンが感染防ぐものになったんだよ
国もそういうふうに誤認させようとしてるし
26【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:23:32.27
バカだねこんなこと言って
クラスター発生したら大問題にされる
28【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:24:52.36
誰も純烈なんて興味ないしどうでもいいから
30【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:25:34.74
ワクチン射ってて感染するんだよなー
33【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:26:34.09
ライブハウスとカラオケはだめ
36【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:27:48.05
ノーマスクでノーワクチンの奴なんてほとんどいないのに毎日数千人も感染者がいるのはどう説明するの?
39【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:28:53.47
せやからゆうたやろ
やっぱり我々の小林よしのり先生は正しかったんや
バカウヨandケンモメンのゴミ共は左右仲良くさっさとよしりん先生にごめんなさいしとけよ
40【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:30:02.51
→ 結果wwwwwwwてならんの?
41【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:31:23.37
コロナ禍から回復する過渡期だからこういう発言も増えるわな
42【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:32:57.72
ワクチンは感染率に特に効果ないだろ
47【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:44:08.19
ワクチン打つのと感染するしないは関係ないよ
未だにわかってないの?
48【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:44:30.56
>>4
一日何千人も感染してるのに?
50【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:53:26.32
「バカ」って言うのは印象悪いな
金出さないやつはバカって言ってんのと同じ

わざわざ言わないでいいものを…
52【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:00:52.40
短絡的なバカはどっちだよ
もしもがあったら終わりだぞ
55【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:14:08.86
Twitterで吠えるよりメンバーのバカを何とかしてろ
56【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:27:40.94
ワクチン打ってるから起きるだろ🥺
58【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:16:31.00
>>2のツイートもアカウントも見当たらないんだが?
61【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:39:30.33
毎週ラジオで炎上レベルの発言してるけど全然話題にならないw
62【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:42:13.72
>>1
リンク貼れよ
63【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:43:43.73
流石にマスクみんながしてる段階ではコンサートは自粛すべきでは?
63【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:43:43.73
流石にマスクみんながしてる段階ではコンサートは自粛すべきでは?
66【TOKUMEI】2022/05/22(日) 02:13:18.29
>>63
おっ、陰キャ引きこもりだwww
いい加減外出ろよw

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1653128152