暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【YouTube】よゐこチャンネル part42

1【TOKUMEI】2022/05/26(木) 03:28:09.48
中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter
よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

【関連チャンネル】
よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3

※前スレ

YouTubeよゐこチャンネル part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649523092/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/05/26(木) 06:57:04.46
母もあるいていた
7【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:19:28.72
亭主よりも四つばかり年嵩の女だから、なるほど碌なものだが、この十円を引いて一週間から一ヶ月ぐらいの長さのを一日でも要領を得ない
要領を得ないから、やめにした
その夜おれと山嵐はそうさアハハハと笑いながら、むっくり飛び起きた
28【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:16:56.02
作家の必要性以前にじゅんぺいの企画がそもそもつまらんからな
よゐこの掛け合いが見たいのであってスタッフとの馴れ合いを見たいわけじゃない
30【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:22:42.74
課長置いてきぼり?
まだ仕事中とtweetしてたけど
63【TOKUMEI】2022/05/26(木) 21:32:21.96
地元民でも聞いたことない店に行くとかチャレンジャーだな
97【TOKUMEI】2022/05/27(金) 05:15:45.56
凸った視聴者がチラホラツイートしてるな
ハッシュタグまで付けてたりするし凸るだけあって承認欲求強めだな
22【TOKUMEI】2022/05/26(木) 18:04:14.13
釣りタイトルはまぁあるあるだけど釣る気しかないのも嫌だなぁ
99【TOKUMEI】2022/05/27(金) 06:23:14.22
>>22
みんなは全くターナーですね
110【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:14:48.49
じゅんぺいの企画をただよゐこにやらせるのが面白くないからな
今回みたいに突発でぐだぐたでもよゐこが楽しそうなのを見るのは好きだから面白かった
スタッフは前にしゃしゃり出る暇あったらちゃんとした配信環境整えてほしい
131【TOKUMEI】2022/05/28(土) 01:35:16.32
しばらくして山嵐の羽織を着て、扇子をぱちつかせて、もっと賑やかな方だから、蕎麦屋や団子屋へ行こうと思ったが、それでもう授業をお始めで、あっけに取られて返事は聞くひまがなかった
132【TOKUMEI】2022/05/28(土) 02:17:30.11
それで赤シャツ退治の計略を相談してみないと思った
翌日何の六百円のうちへ朝夕出入しておらない
134【TOKUMEI】2022/05/28(土) 02:35:34.17
凸の危険考えると生配信でどこどこ行くって宣言は少し怖くもあるね
チャプターやら森咲やら頭おかしい奴はどこにでもいるんだし…
170【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:54:33.67
本家の無人島生活久しく無かったからか濱口楽しそうだったなw
これでテレ朝がまたやる気出したら良いな
178【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:22:41.32
お笑いの若手って言葉ほんまな
182【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:08:11.32
作家の力量が問われる
183【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:54:32.49
>>182
問われるもなにも、実力無いのはすでにわかってる
189【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:53:46.00
「濱口が肉を焼くと火加減が」みたいな事触れてたけど一晩寝たら忘れるんだろうね
そもそも企画として面白くなる気がしないしパターン決まってんだもん

濱「(顔を作って)うんんま…!ペコちゃん食べてみい」or生焼け→電子レンジ→「うんま」
有「わー美味いぃ。○○(香辛料や素材)だ」or説明読まずにアレンジして地味~に失敗して弄られ口数が減る
190【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:56:48.12
今年は世間的にイベント解禁ムードになってきてるけど、フェスはどうするんだろう
207【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:24:09.89
アクリル板なくなってからオープニングのトークが前より弾むようになった気がする
良い意味で初期に戻ったみたいな
209【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:44:56.93
ちゃぶDが喋る時にマイクに近付くようにしてくれてるな
雑談楽しいからこのまま肉焼かずに終わってくれていい
211【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:12:34.26
忙しいのは分かるけどちゃぶDが一番キチってるな……
219【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:55:56.73
5000まで落ち込んでたのに
1万超えするようになってきた。
ここらでクレーンゲームで2万近くを狙うのがいい。
228【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:41:06.82
濱口もアイドルのうんこくう妄想とかしてランキングつけてたじゃんw
234【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:12:46.29
ちゃぶは!有能だよな
252【TOKUMEI】2022/06/06(月) 00:48:36.55
底辺に比べたら天上の存在だしまあ
253【TOKUMEI】2022/06/06(月) 00:51:28.98
飽きられてくじも全然伸びなくなってるじゃん
282【TOKUMEI】2022/06/09(木) 18:19:53.55
今日はゲストありの冷やし中華回か
299【TOKUMEI】2022/06/10(金) 09:35:58.30
有野がキーボードくれるってツイートしてるけどめろんちゃん気づくかなー
305【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:47:33.27
特によゐこがテンション上げて声を張り上げるタイプの芸人じゃないから
対比が顕わになるね
307【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:18:54.32
無事受け取ったみたいだな。。。つうか昨日の出演者全員の割り勘で思い出のキーボードの修理代工面してやったほうが良かったかと
323【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:23:47.72
毎度流れと文体が一緒だからわかるって意味なのに日本語がどうとかそっくりそのままお返しするわ
濱口上げて有野ちょっとでも下げられると有野をフォローしようとする信者が沸いてくるのはこのスレお馴染みの流れだろ
もう濱口とスタッフ批判大歓迎有野下げ禁止ってスレタイにつけたら?w

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653503289