暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【なんGバスケ部 】NBAファイナル 結局ウォリアーズの日本一か

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:57:03.93
Bostonざっこ
https://youtu.be/970LEcx4ba8
3【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:59:00.68
YouTubeでやってんのか
6【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:08:29.59
レイプやん…
8【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:10:02.47
カリーは身体能力全振りって感じじゃないしまだまだ持つやろ
9【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:10:35.51
Bostonはあのでかくて凄く跳ぶディフェンスマンがケガで動き鈍いのが痛いわ
10【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:11:26.40
あの入りでこの点差
攻撃のバリエーション少なすぎないか
11【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:14:11.07
ほんまつまらんプレーオフやったな
12【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:16:30.88
レブロンさんのリング数がカリーに抜かれるのも時間の問題
13【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:18:06.02
>>8
カリーとか髭が本物のリング乞食しだしたらリーグ終わりそう
15【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:19:46.01
2Pフィールドゴールにも条件によって3点になるルール作ったほうがええやろ
16【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:20:02.71
スマートが全然スマートやないのは草
17【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:20:24.38
大味な試合ばっかやったし近年最低クラスのプレーオフやろ今年
カリーがやっとFMVP取れそうなことくらいや良かったの
21【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:24:42.30
スリー爆発したときしか勝ってない
17【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:20:24.38
大味な試合ばっかやったし近年最低クラスのプレーオフやろ今年
カリーがやっとFMVP取れそうなことくらいや良かったの
22【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:25:42.72
>>17
なんならプレーインの方がおもろかったわ
23【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:26:18.80
>>5
怖いわ無知は罪やな
14【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:18:25.37
正直今年はヒートが来ると思ってたわ
25【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:27:51.68
>>14
結局どこに行ってもバトラー以外が問題になっちゃう悲しい漢
27【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:30:26.73
しかしNBAプレーオフ長すぎやろ
26【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:28:11.45
アメスポってつまんなくなったらすぐルール改正するやろ
3pはなんか変わんないのか?
28【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:30:33.12
>>26
ここでいくらつまらんって言ってもだいたいの数字は右肩上がりだから
31【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:34:34.59
カリーがやりたい放題になってきたので終わり
32【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:35:02.87
あーあーもうワンサイドくさいな
34【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:35:31.41
最後くらいもう少し粘れや
35【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:36:07.40
FMVP
36【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:37:14.39
>>27
野球みたいに毎日やれるスポーツやないからな
RS中は連戦とかあって狂ってるけど
39【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:40:04.04
>>36
RSの連戦と違って同じカードやから中1日、2日でどう答え出すかするかってのが面白さとしてあるわけやからな
38【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:39:13.36
テイタムってファイナルなんもしてないよな
40【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:40:29.30
>>38
スタッツみると普段通りのエースくらいの活躍はしてる
41【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:41:00.28
このウォリアーズ止められるとしたらRSのサンズだったんやがどうしてああなった
42【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:41:20.36
なんでカリーはこれを去年も一昨年もやれんかったんかが気になるわ
40【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:40:29.30
>>38
スタッツみると普段通りのエースくらいの活躍はしてる
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:42:17.87
>>40
周りが極端すぎるのがアカンやつか
42【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:41:20.36
なんでカリーはこれを去年も一昨年もやれんかったんかが気になるわ
44【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:43:15.87
>>42
個人の出来としては去年も一昨年もようやっとった
今年はクレイ奴隷の復帰とプールウィギンスがフィットしてきたのが大きいなんてもんじゃないレベルやろ
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:42:17.87
>>40
周りが極端すぎるのがアカンやつか
45【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:43:37.34
>>43
アホみたいなミスするから試合みると印象悪いわ
41【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:41:00.28
このウォリアーズ止められるとしたらRSのサンズだったんやがどうしてああなった
47【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:44:49.52
>>41
サンズは二の策が無さすぎてHCがあかんわ
グリズリーズがもうちょいやる気あったらいけてたかもしれん

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655431023