暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

★☆NBA 2021-22ファイナルスレ part6☆★

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:10:28.05
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

本文1行目行頭にコピー&ペーストして4行にしてから立ててください
※現在5行以上入れるとrockがかかります。注意しましょう。

NBA.com
http://www.nba.com/
ESPN
http://espn.go.com/nba/
☆YahooSports:NBA
http://sports.yahoo.com/nba/
☆Salaries
http://hoopshype.com/salaries/
☆Injuries
http://espn.go.com/nba/injuries
☆ルール関連
http://www.nba.com/news/officiating

★ラクッペは複数の回線を使ってスレを荒らすのでNG
★煽り、荒らしの類は完全スルー 判断がつきかねるようなレスも無視が基本
★次スレは>>900以降で「宣言」した人が立てて下さい
★規制の仕様変更が行われました。スレの勢いが極端に低下した場合にdat落ち回避のため保守をお願いします。

前スレ
★☆NBA 2021-22ファイナルスレ part4☆★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1654166136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

★☆NBA 2021-22ファイナルスレ part5☆★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1654221360/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:11:29.93
テイタムなんかいらんかったんや!
ブラウン、ホワイト、ホーホーのBIG3や!!!
9【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:12:26.73
ホーホー&ホワイト
3P 10/14

やばすぎるwwwww
10【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:14:20.40
ドレイ…
11【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:15:27.53
🐍📲「ボールムーブは4Qには通用しない…っと」カタカタ
12【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:15:41.56
BOSの勢いが止まらない
20【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:19:08.64
ウォリカス消えろ!雑魚が!!
28【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:21:01.90
勝敗が逆ならスレは恐ろしいことになっていただろう
BOSはもちろんレブロンKDクリポリラードヨキッチヤニスバトラー...こいつらを手当たり次第にウォリカスが馬鹿にしまくるスレになっていただろうからな
29【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:21:13.16
これじゃミドルとフロップを延々繰り返してたPHXがバカみたいじゃないですか!
30【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:21:32.02
テイタムはフリーで外し
カリーはコンテストされても決めた

しかしBOSが買った
つまり、、、?
23【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:20:21.18
カリーガチャ当たったのに負けちゃったね
34【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:22:04.68
>>23
これもう絶望的な差を示してない?
36【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:22:59.56
BOSは東最難関のルートを勝ち上がってきたからな
西に敵はいないわ
37【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:23:01.57
身体能力低いやつはファイナルでは空気になるということをニワカたちも覚えて欲しい
ファイナルで凄さを見せるのは大抵レブロンやジミーのようなアスレチックなやつ
イグダラも守備でだけどダンクコンテスト出た身体能力生かしてレブロンを抑えてFMVPになった
それかKDのようなサイズの割に動けて反則的高さのある選手
39【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:23:43.61
1Q時の楽天チャットのGSWアイコン
「BOSもつのか?」
44【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:24:51.38
次の試合ではガラッと変わることが多いから今日の試合で今後を決めつけるのは無理無理
決めつけたくても我慢してくれ
全員が同じこと連呼しても全部無駄になるだけだから
せめて分析や戦略を含めてレスしよう
41【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:23:54.97
イグダラドレイモンドの併用はスペーシング悪すぎだしオフェンス手詰まり
プールの起用は改札口
詰んでね?
47【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:25:09.96
>>41
奴隸とイグオがオープンなのに延々エクストラパスするの草生えた
ありゃダメだよ
49【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:25:30.41
これで4Qの得点がMJレベルなのがカリーが1番お笑いポイント
エースで勝てないのに死体蹴りファーストチーム
44【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:24:51.38
次の試合ではガラッと変わることが多いから今日の試合で今後を決めつけるのは無理無理
決めつけたくても我慢してくれ
全員が同じこと連呼しても全部無駄になるだけだから
せめて分析や戦略を含めてレスしよう
54【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:26:45.73
>>44
奥歯すり減ってそう
52【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:26:11.44
ボールムーブが通用しなかった
ではなくもしもあそこの核の奴隷のスリーも優秀だったら止められないが正解
あんだけオープンにされてるんだしな
潔く奴隷は引退して同じポジションにスリーの入る核となるスクリーナ育てるのか連れてくるが正解
56【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:27:05.62
>>52
3ptを4割決められた73勝シーズンのドレイという幻
61【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:28:28.89
ホーフおじFMVP獲りにきてるのか…?
65【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:29:36.53
最後のグリーンのスリー外しがGSWの断末魔みたいだったな
63【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:28:51.36
正直、オフボールスクリーンや高難度のパスが主体のチームというのはもう見れなくなるだろうな
68【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:31:14.96
>>63
BOSもあえて通常営業で守っててビビった
スプブラも舐められたというか衰えたな
ザザみたいなムービングスクリーンの神とかデビ西みたいにポストから作れるやつもいないし王朝も今年でラストやな
現代バスケの奇跡みたいなもんだったな
70【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:31:31.21
ドレイ諦めずスリー打ちまくってくれ……!
73【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:31:38.28
ドレイ叩き始めてて草
指示出してるチームの核がドレイなのに抜いてどうすんだ?w
74【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:31:46.27
>>67
ジミー優勝FMVPより100倍マシだろ
76【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:32:26.35
>>74
確かにな
じゃあPHIはBOSにありがとうって言わなきゃね
79【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:33:13.06
ドレイのスリーが当たればその試合は接戦の末負ける
そういうふうに出来てる
84【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:34:06.28
>>79
73のファイナルG7とかな
87【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:35:00.69
なあ今カリーがゲームメイク出来ないただのシューターだって悪口言ったか?
88【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:35:02.42
メンツがBOSはGSWの上位互換しかいないって感じだよな
GSWは完全に手詰まりだろ
90【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:35:26.81
カリー、クレイ、ドレイとかいう過去の化石が優勝しても困るからな
テイタム、JBのBOSが圧倒するのは健全
91【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:35:31.75
奴隷と同じことを組織で構築させれないGSWもある意味問題あるよな
別に決まり事を決めて同じ事をさせるようにさせれれば変わるのに
マジで奴隷いなくなるとこの反復を若いのはなぜかやめはじめるからな
カーがクソなのかようわからんが

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1654225828