暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【煽り】NBA 2Kシリーズ 害悪ユーザー晒しスレ【雑魚狩り】part6

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:28:46.96
ここはテレビゲーム「NBA 2Kシリーズ」の害悪ユーザーについて語り、同ゲームの本スレから話題を隔離する為のスレです。
オンライン対戦にて著しく相手の気分を害する行為や風紀を乱すような行為をしていると思われるユーザーについて、忌憚なく語り合っていきましょう。

※前スレ
【煽り】NBA 2Kシリーズ 害悪ユーザー晒しスレ【雑魚狩り】part5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1634697826/
7【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:16:24.17
高田健志が天も地もない真っ暗な世界にホタルを数匹放つと、そこに光が生まれ、昼と夜ができた
10【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:24:34.23
【その歴史教科書、正しいものですか?】
近頃、政府によって改ざんされた歴史教科書が出回っているようです。
そこで簡単な判別方法をご紹介します。
1、適当なページを開く
2、「高田健志」の名前を探す
これだけです。
見つからない場合はすぐに焼き払って下さい。
それは偽りの歴史です。
33【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:39:07.33
海から上がった高田健志が耳に溜まった水を抜こうと頭を傾けると、少量の海水が流れ出た後にシロナガスクジラがぼとりと落ちた
38【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:41:13.08
ボウリング場にマイボールを持参した高田健志はハンドドライヤーで手を乾かすと、太平洋、大西洋、インド洋に指を入れた
42【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:45:43.15
王宮に高田健志を招き入れたある国の王は無意識のうちに彼に玉座を勧め、自らの手でパイプ椅子を開いていた
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:46:58.51
球界を引退した高田健志はその後、現役時代以上に自らにオーバーワークを課し、たまりにたまった膝の水を路傍の花に注いだ
51【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:28:57.92
ウサインボルトの走りを見て人類に可能性を感じた高田健志は「がんばれよ」と一言添えた手紙を包みに入れ、WiiFitトレーナーをジャマイカに発送した
54【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:29:58.00
息止めのギネス記録に挑戦することになった高田健志はある池にやってきていた。池のほとりには栗の苗木が立ち並んでいる。スタッフの合図がかかるとすぐに彼は顔を沈めた。幾ばくの時が流れただろうか。彼が水面から顔を出すと、苗木だった栗の木は大樹にまで成長し、実は収穫の時期を迎えていた。
56【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:30:30.35
スタイリストに今日の衣装を尋ねられた高田健志が「適当に似合いそうなのを持ってきてくれ」と頼んだところ、重量感のある鎧が台車に乗ってやってきた
64【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:39:17.92
高田健志は腕に止まった蚊をすぐに叩いたりはせず、客間に迎え入れて味の感想を求め、血液のさらなる品質向上を目指した
78【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:47:04.09
松尾芭蕉の俳句、「古池や蛙飛びこむ水の音」の「水の音」は蛙が池に飛び込んだ音と解釈されがちだが、実際は高田健志が芭蕉を水中に突き落した音である
83【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:53:16.32
高田健志が雪の日に田んぼの前を通りかかると、春が来たと勘違いしたカエルが土の中から飛び出した
86【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:03:02.31
高田健志は武道を始めるや否や名だたる師範たちを次々と打ち破り、奪い取った道場の看板を木材にして軽井沢にコテージを建てた
89【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:03:50.62
生まれてから一度も傷を負ったことがなかった高田健志は高校を卒業するまで絆創膏の使い方がわからず、よく水筒や冷蔵庫に装飾として貼っていた
95【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:05:00.45
高田健志はペット禁止の店内に豚を連れて入り、店員に注意されるとその場で豚をハムに変えた
120【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:39:00.09
事業に失敗した高田健志はポケットの100円玉を握りしめて単身ラスベガスへ飛んだ。
124【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:40:09.23
高田健志のグラビア撮影を担当していたカメラマンは彼の顔に一本の長いしわを発見した。注意深く見てみると、それは手のひらに収まりきらず顔まで這い伸びてきた生命線だった。
126【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:40:47.96
高田健志には名前をひらがなで書いていた時期が存在しない。幼稚園の頃、彼がクレヨンで描いた家族の絵からは「おとうさん、おかあさん」とあどけない字で書かれた横に行書で書かれた「高田健志」の四文字が確認できる。
130【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:41:57.85
傲慢な態度で職務質問をしていた警官は身分証の「高田健志」という文字を見た瞬間、流れるように両手を前につき出して祈りのポーズを取り、手錠をかけるようせがんだ
140【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:44:45.09
二年前に角界を引退した平成の大横綱・高田健志は今まさにランニングを終えた汗だらけの体で両国国技館を訪れ、感傷に浸りながら土俵にこびり付いた塩で不足していた塩分を補った
141【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:45:26.44
二年前に角界を引退した平成の大横綱・高田健志は今まさにランニングを終えた汗だらけの体で両国国技館を訪れ、感傷に浸りながら土俵にこびり付いた塩で不足していた塩分を補った
158【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:47:51.92
やっぱ元々の地盤が良かったんやな

スケくんには是非、現JOKERを倒せるチームを作って欲しいね

展開としてはその方が面白くなりそう
162【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:53:45.51
白熱電球と聞くとまずトーマス・エジソンを思い浮かべがちだが、電球に必要な竹を24時間不眠不休で切り続けた高田健志という男の功労も忘れてはならない
165【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:54:29.07
禁断の果実を口にしたアダムとイヴと高田健志は裸を恥じらうようになり、アダムとイヴはイチジクの葉で、高田健志はデニム生地で、それぞれ局部を隠すようになった
186【TOKUMEI】2022/05/04(水) 11:41:58.44
【速報】集計の結果、現在の2K日本人ランキングのトップはザザウェルとなりました!!!
200【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:20:41.07
アカデミー主演男優賞を受賞した高田健志はつたない英語で「私の本職は芸人なのでこれで得た知名度を生かしてR1で優勝できたらなと思っています」とあくまで俳優業は趣味であることをアピールした
201【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:21:01.70
半沢直樹に出演し、有名になる前の高田健志は、水道代を節約するために泥水で米を炊いていた
209【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:23:26.78
生来、争いを好まなかった高田健志は、軍から支給されたサバイバルナイフを袋とじを裂くことだけに使い続けた
213【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:00:50.23
新ジョーカーのガードはJYPがふさわしいそこそこの得点力性格の悪さすべてにおいて後継者

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1650936526