暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】梅野隆太郎さん離脱後の阪神、勝率が倍増してしまう

1【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:44:28.90
離脱前 14勝28敗1分 勝率.333
離脱後 10勝6敗0分 勝率.625
3【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:47:01.44
坂本以下
4【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:47:04.89
いい流れなだけにね
5【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:47:07.60
捕手別防御率で坂本叩いてた梅野信者さん…
10【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:48:36.30
FAで追い出しとけば、人的か金銭で稼げたのに
15【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:50:15.23
別にいなくても困ってないのは事実やろな
16【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:50:16.92
まだ梅野とか言ってるのっておまんこぐらいやろ
23【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:51:05.39
長坂が思ったよりも戦えてるわ
精子漏だけなら終わってた
24【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:51:14.09
長坂使ってみたら大して梅野と差なかったわ
25【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:51:32.62
冗談抜きにうまくチームが回ってる時にわざわざ戻す理由ある?
なんかもうずっとファームの試合出てるからいつでも戻せる状況ではあると思うけど
また歯車狂い出したらテコ入れするのはアリだろうけど
31【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:54:15.09
去年9月と10月に梅野の打率が1割切ったから
坂本が代わりに出てたけど梅野出せって大騒ぎだったよな
掛布とか田尾も梅野出せとか言い続けてて阪神ってホント周りが腐りきってる
10【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:48:36.30
FAで追い出しとけば、人的か金銭で稼げたのに
37【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:55:40.04
>>10
FA年にゴミ成績残す奴とかどこも取らん
41【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:58:05.16
坂本スタメン
8勝18敗

長坂スタメン
5勝2敗

梅野スタメン
11勝13敗1分

58試合24勝33敗1分


梅野のせいか?
44【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:58:49.15
>>41
あっ、ふーん…
45【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:59:12.00
梅野っていつの間にこんなに嫌われたんだよ
ちょっと前はなんで梅野使わないんだってファン怒ってた印象ある
45【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:59:12.00
梅野っていつの間にこんなに嫌われたんだよ
ちょっと前はなんで梅野使わないんだってファン怒ってた印象ある
49【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:00:41.15
>>45
去年優勝逃した戦犯が主に西と梅野やからや
65【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:07:32.19
単純に梅野のリード読まれてる気するよな
長坂が梅野より引き出しあるとは思えんし
66【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:08:03.26
アンチの珍が盗塁刺せない言うけど阻止率トップやろ梅野
他球団の企画数自体も阪神に対しては少なくなかったか?
何のイメージで語ってんの?
69【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:09:42.01
坂本には人心掌握術があるから…
高校の監督も洗脳されてたし多分矢野から教祖の座を譲り受けるんやと思う

阪神・坂本誠志郎の主将力 「僕より正しい」と監督も降参の高校時代https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ5N3J8RQ5DUTQP013.html
67【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:08:36.30
山本とかいういつの間にかいないと困るポジションになった男
70【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:09:48.42
>>67
なんか今成感ある便利さよな
68【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:09:30.67
長坂拳弥(年俸700万、リードまとも、併殺打たない、盗塁阻止率.857、気持ち悪いヘアバンドしない、ナルシストじゃない)

いうほど梅野より優れてるか?
74【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:11:48.85
>>68
嘘付け無死満塁からゲッツー叩いてたゾ
75【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:12:03.41
梅野の後任の坂本長坂も全然打たなくてこれだからな
以下に併殺がクソ化って話よ
12【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:49:16.53
打撃 長坂>坂本>梅野
肩 長坂>梅野>坂本

どうすんのこれ
82【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:16:11.19
>>12
打撃は併殺以外は梅野の方が坂本より上だぞ
まぁドングリだが…
85【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:17:15.85
梅野がなぁ
95【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:21:09.91
坂本より長坂の方が守備上手くね
96【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:21:10.95
長坂って前にどっかの試合で最後の打席見たけど
変化球を振り遅れてカットしてたからビビったね
ランナーいないのにファーボール狙ってたのかな?
結果は普通に三振だったけど
41【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:58:05.16
坂本スタメン
8勝18敗

長坂スタメン
5勝2敗

梅野スタメン
11勝13敗1分

58試合24勝33敗1分


梅野のせいか?
97【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:23:53.72
>>41
あっ冊子
101【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:25:02.52
最近の阪神の捕手ゴミしか育たない理由はなんかあるの
113【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:30:37.78
>>101
阪神の生え抜き捕手ずっとゴミやぞ
梅野がやっと3年連続OPS.700超えた
115【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:31:28.31
坂本とかいうゴマすり力だけで1軍の定位置を確保した男
108【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:27:01.10
>>102
調整も糞も、もう実力で長坂と戦わなアカン立場やろ
118【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:33:20.19
>>108
競争も必要やがなんだかんだ捕手は3人おったほうがええしその時その時調子ええやつがやるでええと思うわ。
それこそいまの実質2人体制と3人体制では話かわってくるし
113【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:30:37.78
>>101
阪神の生え抜き捕手ずっとゴミやぞ
梅野がやっと3年連続OPS.700超えた
120【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:35:03.30
>>113
いうて梅野より前の捕手生え抜きって狩野くらいまで戻らないか?それまでって矢野城島野口藤井とかそこらへんがメインやし

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654393468