暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

阪神タイガース

1【TOKUMEI】2022/04/15(金) 07:17:39.15
弱い
2【TOKUMEI】2022/04/15(金) 07:18:33.10
ぉにゃんちゅぅだぉ•*¨*•.,,♬︎
3【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:27:13.10
プオタと野球オタ兼ねてるやつ多いが、
格オタと野球オタは相性悪いイメージ
4【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:51:06.95
キャンプ前に今季限り発表、選手に「死」を説く、キャンプ中に予祝胴上げ
毎年恒例の「日本一ありがとうございます」からの1勝15敗1分

いい加減にしてくれ矢野!…で、なぜプロレス板に阪神スレが?
5【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:22:22.85
連投になるけど、野球ファンとプロレスファンの相性悪いってマジなのか
6【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:22:32.18
>>3
そんなことないけどな
スポーツ全般好きやし
7【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:29:43.28
タイガースマスク
8【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:36:23.09
近所のローソン
9【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:40:52.22
星取表が酷すぎる
鶴見&ギャングとかそれ以下レベル。
ストーカー市川とかと変わらん。
10【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:47:48.27
大阪桐蔭>>>>>たけし軍団阪神
11【TOKUMEI】2022/04/15(金) 21:28:33.94
☆猛虎魂など最初からない☆

~負けが前提で生活保護不正受給者底辺のヤジ対象、ウサ晴らしの対象タイガースが、「勝ちたいんや~」とか勘違いしだしたバカニワカのおかげで間違った方向へと流れ出したのだ

もう一度言っておく、よく聞け

猛虎魂など最初からない
12【TOKUMEI】2022/04/16(土) 00:20:37.81
他の球団がMMAやってる中で、1球団だけプロレスやってる

それが阪神タイガース、86年の歴史
13【TOKUMEI】2022/04/16(土) 16:21:44.58
1985の奇跡にかけてみる
14【TOKUMEI】2022/04/16(土) 16:48:58.71
やった!巨人に勝った!
15【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:46:15.51
プロレス板で阪神の連勝を祝うって
普通に野球CHかプロ野球板に行けばいいのに
まっおめでとう!
16【TOKUMEI】2022/04/16(土) 19:10:32.76
猪木や馬場みたく巨人てすっかり空気になっちゃったな昔はどこの家の男の子も巨人の4番に憧れてたのに
17【TOKUMEI】2022/04/16(土) 19:34:07.89
巨人に連勝ちゅうのは気持ちええな
18【TOKUMEI】2022/04/16(土) 19:39:50.36
伝説の1985も、
最初は低調だったから
ここから風車の理論wで勝ちまくってほしい!
19【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:26:59.93
最近の若者は巨人相手とか全く意識してないけどな
ただ阪神と巨人は全国にファンいるよね
まあ阪神が好きなひとは、記録的連敗の後の連勝だし気分いいだろうなあ
20【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:38:06.64
会社の上司に教わったのだが、
虚カスとゆう用語は昔からあって
巨人ファンとも別ものらしい

虚カスとゆうのは、
NHKか日テレさんの編集verと、
試合結果だけ見て巨人ようやった!
とか言う人ららしいね
19【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:26:59.93
最近の若者は巨人相手とか全く意識してないけどな
ただ阪神と巨人は全国にファンいるよね
まあ阪神が好きなひとは、記録的連敗の後の連勝だし気分いいだろうなあ
21【TOKUMEI】2022/04/16(土) 21:09:25.64
>>19
最近の若い人そもそも野球ファンが少ないでしょ
22【TOKUMEI】2022/04/16(土) 22:43:46.63
阪神のキャップ欲しい。
23【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:33:21.53
阪神と巨人の関係こそまさにプロレスだな
24【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:44:17.62
プロレスって阪神と巨人の対戦と似てる?どの辺りがw
25【TOKUMEI】2022/04/17(日) 03:56:28.02
両者共に知恵遅れ
26【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:44:04.11
MMA選手の中にプロレスラーがいる
→同意www
ノゲイラにデスバレーボム食らわせた
ジョシュバーネット的な
27【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:44:48.52
ここからの猛反撃に期待!
26【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:44:04.11
MMA選手の中にプロレスラーがいる
→同意www
ノゲイラにデスバレーボム食らわせた
ジョシュバーネット的な
28【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:53:18.25
>>26
ジョシュてプロレスラーというよりプロレスファンなだけでしょ
29【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:15:03.55
永田や中西とプロレスしてたから
プロレスラーともカテゴリできるかと
30【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:05:38.62
>>1
尼崎市46万人情報紛失の委託業者 BIPROGY(ビプロジー)社員がUSBを社外に持ち出し4人で3時間飲酒→路上で寝込む

尼崎市は委託業者に損害賠償も請求検討へ

2022年6月23日17時40分



兵庫県尼崎市は23日、全市民約46万人分の個人情報が入ったUSBメモリーを委託業者が紛失したと発表した。
名前、住所、生年月日、住民税額や、児童手当と生活保護の受給世帯の口座情報などが含まれていた。業者の協力会社員が許可なくUSBメモリーを持ったまま飲酒して路上で寝込み、カバンごとなくしたという。
市は、情報にはパスワード設定や暗号化処理をしていると説明。


情報流出はいまのところ確認されていないが、ずさんな管理に業者への損害賠償請求も検討するという。


USBメモリーを紛失したのは、住民税非課税世帯などへの臨時特別給付金の業務を市が委託していた


BIPROGY(ビプロジー)関西支社(大阪市)の協力会社の40代男性社員。
 
 

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1649974659