常磐線 特別快速の壊滅的減便 新ワロタ
高架線内に入ってから痴漢行為働く香具師ってバカなの?
『宇都宮在住痔持ち魔王+ゲイ負け犬チキンドボンナマックラ酋長』の>>1、
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?痔の報告書は?
阪国人くっさw
新ガイジ>>1は糞スレ立てるしか取り柄無いのか?
1日上下合わせて4便って、これ誤乗車が増えそう。
通勤時間帯でもないし、誰得だよ。
特別快速はエンジ色にして走らせるとかしないとな。
もともとTXの対抗で生み出された特別快速だったが、
常磐線も品川延伸でだいぶ武がよくなったから、
こんな中途半端なかたちで残すくらいなら、
いっそ廃止したほうがよかったかもな。
通勤時間帯でもないし、誰得だよ。
特別快速はエンジ色にして走らせるとかしないとな。
もともとTXの対抗で生み出された特別快速だったが、
常磐線も品川延伸でだいぶ武がよくなったから、
こんな中途半端なかたちで残すくらいなら、
いっそ廃止したほうがよかったかもな。
元からある種別だから誤乗車なんかするわけないだろ
>>7
単に効果がなかっただけだろ w
単に効果がなかっただけだろ w
かすかに残したことで「こういう列車があります」「所要何分です」
宣伝の道具になったりしてw
宣伝の道具になったりしてw
特別快速をかすかに残しておくことで、
ドア上にある常磐線路線案内を印刷、
更新しなくていいってこれ地味にメリットだろ。
駅の時刻表すらいたずらに掲示しない時代に、
これはなかなかの経費節減となるはず。
ドア上にある常磐線路線案内を印刷、
更新しなくていいってこれ地味にメリットだろ。
駅の時刻表すらいたずらに掲示しない時代に、
これはなかなかの経費節減となるはず。
かすかに残したことで「こういう列車があります」「所要何分です」
宣伝の道具になったりしてw
宣伝の道具になったりしてw
>>11
ネットに使えねえってすぐ書かれるよ
ネットに使えねえってすぐ書かれるよ
>>12
それを考えると
あっちこっちで快速を完全廃止しまくった酉社は潔いいなw
事もあろうか
各県知事の要請を完全無視して
列車本数を壊滅的に切りまくった事は
頂けないがwww
これからは
路線廃止しまくりが待ってるな
酉社は
それを考えると
あっちこっちで快速を完全廃止しまくった酉社は潔いいなw
事もあろうか
各県知事の要請を完全無視して
列車本数を壊滅的に切りまくった事は
頂けないがwww
これからは
路線廃止しまくりが待ってるな
酉社は
東社畜じゃないなら書かないよね
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/577869?top
東社畜には相当都合悪いね。
話題反らしで必死だよ
東社畜には相当都合悪いね。
話題反らしで必死だよ
いやはや、まったくだな(笑
2022年3月13日
JR西 減便ダイヤ開始 乗り遅れ注意 便数回復望む声
https://www.nnn.co.jp/news/220313/20220313009.html
JR西日本は12日、ダイヤ改正し、鳥取県内でも快速列車と普通列車を減便した新たなダイヤでの運行が始まった。
新型コロナウイルスの影響で乗客数が減る中、鉄道事業を維持するために経営効率化が図られた格好だ。
県内主要駅では、利用している列車がなくなることに困惑の声が上がったほか、新型コロナ収束後の便数回復を望む声も聞かれた。
JR米子支社管内の今回の減便は、1987年の民営化以降、過去最大規模。
鳥取県内発着の便は日中と夜間を中心に、山陰線、境線、因美線の合計で、平日29本(区間変更含む)、土日祝日16本(同)を減便した。
また、特急は月-木曜、やくも6本、スーパーはくと2本を減らした。
山陰線鳥取-米子間では、快速・普通列車を平日11本(同)減便する。
通学や通勤などで同区間を利用している人たちには少なからず影響が出ることになる。
2022年3月13日
JR西 減便ダイヤ開始 乗り遅れ注意 便数回復望む声
https://www.nnn.co.jp/news/220313/20220313009.html
JR西日本は12日、ダイヤ改正し、鳥取県内でも快速列車と普通列車を減便した新たなダイヤでの運行が始まった。
新型コロナウイルスの影響で乗客数が減る中、鉄道事業を維持するために経営効率化が図られた格好だ。
県内主要駅では、利用している列車がなくなることに困惑の声が上がったほか、新型コロナ収束後の便数回復を望む声も聞かれた。
JR米子支社管内の今回の減便は、1987年の民営化以降、過去最大規模。
鳥取県内発着の便は日中と夜間を中心に、山陰線、境線、因美線の合計で、平日29本(区間変更含む)、土日祝日16本(同)を減便した。
また、特急は月-木曜、やくも6本、スーパーはくと2本を減らした。
山陰線鳥取-米子間では、快速・普通列車を平日11本(同)減便する。
通学や通勤などで同区間を利用している人たちには少なからず影響が出ることになる。
続き
鳥取-青谷間を利用する鳥取市の女子高校生(16)は、これまで部活後には鳥取駅を午後7時台に発車する2本の列車のいずれかで帰宅していたが、
ダイヤ改正で1本になった。「両親は働いているので、乗り遅れたら1時間近く待つしかない。下校時間の汽車が1時間に1本なんて」と戸惑う。
大山口-米子間を利用している大山町の男子高校生(17)も「もともと便数が少ないのに、これ以上減るのは困る」と、今後の影響を懸念する。
現在、同支社管内の利用客数は20年前に比べて6~7割ほど。
同支社では、利用客数と輸送量に乖離(かいり)があることは課題だったが、コロナ禍によってJR西全体でも利用客数が減少。
今回のダイヤ改正は、輸送体制を持続するために利用状況を反映したものといえる。
今回のダイヤ改正が発表された後、沿線自治体の首長らはコロナ後のダイヤ復活を要望した。
利用者からもダイヤ回復を求める声がある。伯耆大山-米子間を利用している米子市の男子専門学校生(19)は
「コロナが落ち着いたら、コロナ前まで戻すのは難しくても便数を増やしてほしい」と願った。
同支社の担当者は、今回のダイヤ改正は時間帯や区間、列車の一本一本をきめ細かく把握した上で
利用客のニーズに応じたダイヤに見直しているとし、「今後も利用状況を見極め、柔軟な輸送サービスの提供に努める」と話した。
鳥取-青谷間を利用する鳥取市の女子高校生(16)は、これまで部活後には鳥取駅を午後7時台に発車する2本の列車のいずれかで帰宅していたが、
ダイヤ改正で1本になった。「両親は働いているので、乗り遅れたら1時間近く待つしかない。下校時間の汽車が1時間に1本なんて」と戸惑う。
大山口-米子間を利用している大山町の男子高校生(17)も「もともと便数が少ないのに、これ以上減るのは困る」と、今後の影響を懸念する。
現在、同支社管内の利用客数は20年前に比べて6~7割ほど。
同支社では、利用客数と輸送量に乖離(かいり)があることは課題だったが、コロナ禍によってJR西全体でも利用客数が減少。
今回のダイヤ改正は、輸送体制を持続するために利用状況を反映したものといえる。
今回のダイヤ改正が発表された後、沿線自治体の首長らはコロナ後のダイヤ復活を要望した。
利用者からもダイヤ回復を求める声がある。伯耆大山-米子間を利用している米子市の男子専門学校生(19)は
「コロナが落ち着いたら、コロナ前まで戻すのは難しくても便数を増やしてほしい」と願った。
同支社の担当者は、今回のダイヤ改正は時間帯や区間、列車の一本一本をきめ細かく把握した上で
利用客のニーズに応じたダイヤに見直しているとし、「今後も利用状況を見極め、柔軟な輸送サービスの提供に努める」と話した。
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/577869?top
東社畜には相当都合悪いね。
話題反らしで必死だよ
東社畜には相当都合悪いね。
話題反らしで必死だよ
>>18
ほんま、酷い状況で見向きしたくないわな
山交通【固ツイ一読して】@yamako_train
可部線横川駅にて積み残し発生 \人人人人/ <50人以上> /人人人人\
MAXの4両でこの状況 みんなちゃんとリュックは前に持って詰めています。
冗談抜きで1人も乗れないです。 東京のラッシュより酷い(本当) 可部線は日本で4番目に混んでいます。
なんとかしてよJR西日本
4月4日(月) 18:09
廿日市の旅人@WLeluow6YVo1rLi
返信先:@westkenbowstory
可部線もまだ積み残しが発生するくらいなのでまたS編成も使われそうですし、
山口地区も227系も勢力拡大中ですし7連は難しそうです..
4月5日(火) 19:40
げーほく@Phantom_Lyrica
可部線の混雑は正直救いようがない。4両が限界の単線路線ってのが大きすぎる
オールロングシートの105系を入れても積み残しが発生するレベル
昨日 13:55
ほんま、酷い状況で見向きしたくないわな
山交通【固ツイ一読して】@yamako_train
可部線横川駅にて積み残し発生 \人人人人/ <50人以上> /人人人人\
MAXの4両でこの状況 みんなちゃんとリュックは前に持って詰めています。
冗談抜きで1人も乗れないです。 東京のラッシュより酷い(本当) 可部線は日本で4番目に混んでいます。
なんとかしてよJR西日本
4月4日(月) 18:09
廿日市の旅人@WLeluow6YVo1rLi
返信先:@westkenbowstory
可部線もまだ積み残しが発生するくらいなのでまたS編成も使われそうですし、
山口地区も227系も勢力拡大中ですし7連は難しそうです..
4月5日(火) 19:40
げーほく@Phantom_Lyrica
可部線の混雑は正直救いようがない。4両が限界の単線路線ってのが大きすぎる
オールロングシートの105系を入れても積み残しが発生するレベル
昨日 13:55
豚の肛門のクセに人間の言葉を喋るなよ
人間のほうが赤面するからな(苦笑
人間のほうが赤面するからな(苦笑
山陰との比較かよ>常磐特快 w
豚の肛門のクセに人間の言葉を喋るなよ
人間のほうが赤面するからな(苦笑
人間のほうが赤面するからな(苦笑
バカない社畜の「主語を入れ替えただけのオウム返し」w
✖︎バカない
○バカな
○バカな
社畜の意味知らないで使ってる頭の悪い男。
東社畜の脳ミソは脳糞だよ
たった三分で反応するからマシュマロテストもう一つ貰えないって言われるんだよね
休日は上り11時台復活させたほうがいいな。10時台の混雑がひどすぎる
下りは17時台を追加で
下りは17時台を追加で
>>33
10時の特別快速を普通の中電にして客を分散させそー
10時の特別快速を普通の中電にして客を分散させそー
休日は上り11時台復活させたほうがいいな。10時台の混雑がひどすぎる
下りは17時台を追加で
下りは17時台を追加で
>>33
混雑は乗客にとっては不快で地獄な低劣サービス
コジキ鉄道会社にとっては維持したい理想
混雑は乗客にとっては不快で地獄な低劣サービス
コジキ鉄道会社にとっては維持したい理想