暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

目指せ連覇 東京ヤクルトスワローズpart1642

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:10:27.07
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
↑次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

※前スレ

目指せ連覇 東京ヤクルトスワローズpart1641
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656064596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:15:52.58
>>1
今日はファームで内川もキブレハンも出てないけど上がってくるのかな?
3【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:17:31.56
ポジ厄自慢の内山は所詮2年目、リードは大した事ないのう wwww
ストレート一本槍の攻めで正義巨人打線を完全覚醒させてしまったな!
4【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:20:48.95
今日の投手リレーはワロタ
しっかり主軸が休めて良かった
6【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:23:43.97
木澤だけが災難だったな
序列を上げてこんな場面で出されないように頑張れ
8【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:28:56.42
2失点しただけで中村ボロクソに言ってた奴
一応置いとく

609 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ae4-J8nx) 2022/06/21 22:49:32
内山のリードのせいで負けた試合って全然ないんだよな
逆に言えば経験浅い捕手といえど、リードのせいで負けるなんてことは
本来ならほとんどないってこと、それが普通
セオリー通りに配球組んでれば相手打者が上手いか
投手が投げミスしたか、精神的に余裕なくなって自滅したか、大抵はそれだけ

今日の中村みたいにセオリー無視した結果打たれるのは論外
9【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:34:02.61
サイスニードには中村だった
内山反省
明日は中村で安心
10【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:35:42.45
別に今日中村だったら勝ててたとも
思わないけどな
12【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:42:01.80
坂本2回59球6安打3四球8失点で降板した。
即二軍落とせよ
13【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:42:47.29
ヤクルトおかしくね?
16ー6で勝った翌日に同じ球場で同じチーム相手に5ー19で大敗するとか
どうやればそんな試合ができるんだ?
10【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:35:42.45
別に今日中村だったら勝ててたとも
思わないけどな
14【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:43:14.82
>>10
守備崩壊した時点でなあ
16【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:46:01.75
サイスニード「エエイッ!コッチカラクロウテヤル!!」
高津「ぎゃあああっ!さっ竿が吸い込まれるうっ!?」
サイスニード「ムンッ!ムンムンッ!!」
高津「ああっ!気持ち悪い!!うっ動かないで・・・っ!!」
サイスニード「ウソヲイウナ!コンナニワシノナカデサオヲカタクシオッテ!!」
高津「あひぃ!搾らないでぇっー!?」
17【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:47:04.77
高橋中11日6回100球抹消
高橋は間隔空けないとだめなんだろうけどちょっと過保護すぎねえか
21【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:55:26.33
あの「アカンすよ」からも引退後は良い指導者になりそうな予感がプンプンする
22【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:56:23.51
今は若造だから年上から可愛がられてるけど年下や部下からは偉大すぎて近寄り難い先輩や上司になりそう
塩見や山崎や田口なんかが案外良い指導者になるかもしれないね
23【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:57:35.99
真夏のデーゲームは乱打戦になる
南風ボールが見易い
21【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:55:26.33
あの「アカンすよ」からも引退後は良い指導者になりそうな予感がプンプンする
24【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:57:47.54
>>21
人として終わっている
くたばれ白ブタ
25【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:00:43.06
選手としてあと20年、コーチ・監督・GMとしてそこから20年
村上宗隆は将来が保証されてる気がする
悔しいけど
25【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:00:43.06
選手としてあと20年、コーチ・監督・GMとしてそこから20年
村上宗隆は将来が保証されてる気がする
悔しいけど
26【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:03:35.57
>>25
ただしヤクルトとは限らない
27【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:05:16.53
村上監督、奥川ピッチングコーチ、内山バッティングコーチというヤクルト首脳陣を30年後に見てみたい気がする
30【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:08:40.57
坂本の投げやりな態度がむかつく
行き先はボールに聞いてくれ
31【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:08:43.42
村上は原巨人だと田口みたいに萎縮させられて育たなかっただろうな
ヤクルトに来てよかった
32【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:11:06.13
内山「中村さん、捨てゲームで巨人打線には気持ちよくストレート打たせて撒き餌撒いておきました。明日のスアレスは低めの変化球でゴロの山築いちゃってください。」
33【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:20:41.10
繧薙・
34【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:25:50.50
坂本「糞暑いし敗戦処理なんかやる気ねえ」
35【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:36:49.72
19点取っても一つしか勝ち数増えないんだぜ?
巨人って馬鹿丸出しだろ
37【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:43:39.59
サイスニードもエラーあったからって7失点は頂けない
先発が試合壊したら勝てない
38【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:46:04.89
ヤクルトはいろんな意味で外国人投手が活躍するにはあまりにハードルが高すぎる球団だと、つくづく感じる・・・
40【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:58:16.85
明日は2桁の点の取り合いかな
スタメンは昨日と同じで
41【TOKUMEI】2022/06/25(土) 20:00:09.74
嶋なんて舐めプするからこうなる
勝ち越し記録も明日で終了かな

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656148227