暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】板野友美「出産より痛い」アニサキスで激痛の中ユーチューブ投稿 ファン「プロ魂すごい」「休んで」

1【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:30:37.82
6/27(月) 12:20
スポニチアネックス

板野友美「出産より痛い」アニサキスで激痛の中ユーチューブ投稿 ファン「プロ魂すごい」「休んで」

 元AKB48で歌手の板野友美(30)が27日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。食した生魚から魚介類に寄生している寄生虫アニサキス」が体内に侵入し、激しい腹痛に襲われたと報告した。

 板野は腹痛を訴え病院に行き、十二指腸潰瘍の診断を受け薬を処方されたが、改善されないため胃カメラを撮りに再び病院に行くと報告。自撮りでカメラを回しながら「とにかくめっちゃ痛い」「こんなことは初めてなんですけど、痛くて夜も眠れない」と訴えた。

 板野は寿司を食べたことから、アニサキスの検査を受けたという。その結果「アニサキスがいました」といい「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。まじで涙出た」とぐったりした様子を見せた。

 「びっくりした。妊娠より痛かったんだけど。あ、出産よりか」と痛みを表現。「劇的に痛かった。麻酔も効かなかった」といい「皆さんも生魚、気を付けてください」と呼びかけた。

 激痛の中での動画撮影に、ファンからは「こんな時にでも動画を回してくれるともちんのプロ魂すごい」「しかし体調がすぐれない時にyoutube撮影してくれて有り難う御座いました」「大変な思いしてる友ちんにはごめんやけどこんな時も明るく可愛い友ちん」「仕事し過ぎだと思います」「無理せず休んで」とねぎらうコメントが多く寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d8df4c86319ce749ed893d9e082e134059973d
4【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:33:12.34
寄生虫おんの?
14【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:38:47.68
俺もアニサキス症で手術したが出産の痛みってこんなもんなんだな
もっと辛いと思ってたよ
18【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:39:26.34
ともちんこふざけるなや
22【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:40:41.53
想像するだけでイヤ
夏は生魚避けるわ
34【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:48:02.94
>>22
ただでさえ生魚は消化に悪くて体に負担かかるんだから良く噛んで食えばよろし
38【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:49:40.83
板野は無痛分娩やろw
43【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:56:18.36
いつも同じ口の形してるな
51【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:00:27.62
いや死ぬぞ
馬鹿なのか
44【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:56:42.47
>>26
旦那がイケメンだからなあ
53【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:01:42.05
>>44
イケメンじゃないわ
赤ちゃんの画像加工してるし
38【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:49:40.83
板野は無痛分娩やろw
57【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:07:34.34
>>38
無痛分娩って実際は無痛じゃないから和痛分娩とも言う 巨大な注射器で腰に刺す麻酔がかなり痛い
81【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:35:12.65
お腹痛いねん~死にそうやねん~で写真パッシャーできるんだから全然大丈夫やろ
85【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:40:52.55
まだ板野か
87【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:57:17.33
>>49
高齢独身小梨喪女匂いがキッツキツで困惑
恥ずかしくないのかね
90【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:58:02.93
>>87
1個漏れてた
貧困
91【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:00:10.82
5ちゃんは孫くらいいて悠々自適の年金が暮らしが多いのが現実よ
整形芸能人に発狂して赤くなるとか恥
98【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:07:41.11
17歳からガーシーのパーに入り浸る
暴露始めてからガーシーに連絡してきた芸能人の1人
102【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:12:38.71
302: 12/17(金)03:27 id:d8tXujF80
アゲマン認定は時期尚早。
板野は勝ち組ではないし、持ってない。
私生活で愛人詐欺師と共謀した接骨院スキャンダルあったし、接骨院は計画倒産。
ダンナの年俸もたいして上がらなかったし、
今後ダンナがどうなるかまだ未知数だし、
選手生命短かそうだし
5年以内に離婚しそうだし
177: 12/28(火)15:23 id:ymfZyNIP0(1) AAS
板野の旦那はプロ野球選手の中でもかなり安い年俸。板野はショボいインスタ加工芸人
103【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:14:08.91
12: 05/10(火)04:14 ID:0(11/12) AAS
板野は今までヤバい系の男達(反社や悪徳詐欺師)とグルになって詐欺に加担して金儲けしてきた。
愛人も詐欺師だし。
大金を手に入れる為に犯罪スレスレな事も平気でやるような女。
性根腐ってる板野も逮捕されればいいのに
13: 05/10(火)05:50 ID:0(12/12) AAS
板野はパパ活しまくりなあげく、家族総出で億単位のMJG接骨院詐欺に加担
詐欺師ガーシーとも密に繋がってるし
MJGの仕事はガーシーが斡旋
10(2): 05/10(火)05:56 id:SLal8ET30(3/5) AAS
05/08(日)06:56 AAS
ガーシー東谷と一番仲良く仕事を斡旋してた女性タレントが板野友美だから

6: 05/08(日)06:58 AAS
板野の仕事は関係者も含めて胡散臭いの多いんだよ
MJG接骨院は計画破産
キレイモも二ヶ月連続給与未払い
キャンディマジックはスタッフの爆弾が東谷に暴露されてる
104【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:14:14.46
何事もないように配信してたらプロ意識すごいんだろうけど
108【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:18:57.75
   
原発再開にトコトン反対している 
  【立憲民主党】のせいで 
電気がトコトン足りなくなりました!
  
  【立憲民主党】は 
    パヨク(ゴキブリ在日韓国人) 
  さまが支配してやってるニダ!
  
原発再開にトコトン反対している 
  【立憲民主党】のせいで   
電気がトコトン足りなくなりました!
 
  【立憲民主党】は  
    パヨク(ゴキブリ在日韓国人
  さまが支配してやってるニダ! 
    
電気代がトコトン上がって
 日本人がトコトン苦しむといいニダ!
 
96【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:04:49.13
>>77
いや無駄も何もお前のじゃないからなw
114【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:35:15.19
>>96
ニュー速のジジイどもが塩分多過ぎとか書いていたな
若いプロスポーツ選手の食事だってのに
57【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:07:34.34
>>38
無痛分娩って実際は無痛じゃないから和痛分娩とも言う 巨大な注射器で腰に刺す麻酔がかなり痛い
115【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:35:52.11
>>57
陣痛耐えきれなくて途中で無痛分娩に切り替えたけど背中に麻酔刺す痛みなんて陣痛に比べたらゼロに等しい
119【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:44:42.29
20: (空) 2021/11/29(月)14:17
確か板野はかなりの味覚音痴だったような気がするが?
21: (大分県) 2021/11/29(月)18:27
味音痴だから見るからに塩分過多の栄養バランス悪い献立なんだな
スポーツ選手や運動する奴は塩分必要だけど過剰に摂りすぎると骨からカルシウム溶け出して疲労骨折するぞ
22: (ガラパゴス県) 2021/11/29(月)20:45
旦那に保険金かけてるだろ
23: (SB-Android) 2021/11/29(月)20:54
油、塩分だらけの消化の悪い料理ばっかり
こんな料理食い続けてたら選手寿命どころか早死にするわ
133【TOKUMEI】2022/06/27(月) 16:13:47.82
ちょっと出産してるからってさり気なく出産アピールしないで欲しい。
傷つく人だっているのに。
134【TOKUMEI】2022/06/27(月) 16:20:29.79
>>133
気になるなら出産関係をNGワードにするしか無いよ
そこまで他人に配慮する必要は板野に無い
135【TOKUMEI】2022/06/27(月) 16:23:54.54
アニサキスも辛いが内視鏡も辛い初心者だと悶絶。アニサキスは3日我慢すれば消化される。辛い二択
149【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:39:26.36
出産の痛みは忘れるように出来てるからな
でないと人類滅亡するし
153【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:55:59.20
まだ居たのか
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:11:06.30

168【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:38:10.73
>>60
スゲェー
169【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:55:15.57
板野「アニサキスは出産より痛いけど顔面整形や豊胸よりは痛くない」
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:11:06.30

171【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:14:22.58
>>60
骨切りなしでここまで変われるのは勝ち組
小顔は特だな
202【TOKUMEI】2022/06/28(火) 08:48:46.25
生食なんて原始人みたいなことしたら駄目だよな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656300637