暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

町田啓太ファンスレ13

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:19:59.10
俳優の町田啓太さん(劇団EXILE)について語るスレです

【注意事項】
・sage進行推奨([E-mail欄]に半角でsageと入力)
・ageレスは徹底放置
・アンチ&荒らし&煽り等の書き込みは無視してください。レスしたあなたも同類です
・他の芸能人、関係者を貶めるような書き込みは絶対にやめましょう
・ゴシップ系の話題はスレ違いです。噂話板等でお願いします
・ソースのない出演情報の書き込みは自重しましょう
・他スレの話題の持ち込み禁止
・次スレは>>980が立てて下さい

前スレ
町田啓太ファンスレ12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1644365341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
35【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:33:15.37
函館のファンの人、映画館で上映されるみたいで良かったね
105【TOKUMEI】2022/05/08(日) 23:18:17.79
半島人が自作自演しまくるからです
204【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:41:42.07
10年やってきたからね
238【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:09:47.49
LCプレミアムに入会しなくても町田くんのファンクラブに入会ればLIVE CAST見れますか?
292【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:08:07.08
500席しかないんだよ
当然外れましたよ
ツイッター主は当選したフォロワーから連れとして誘われてるんじゃないのかな
297【TOKUMEI】2022/05/25(水) 10:53:56.87
あさイチの町田、横浜流星に似てるとか横浜流星かと思ったってツイで言われてたね
確かに似てたわ
涙袋のクマのできかたと顔のコケかたが似てる
300【TOKUMEI】2022/05/25(水) 11:03:25.64
>>297
分かる!というかあさイチに限らず最近他の画像見てても流星君ぽいなと思う瞬間が結構ある
思わず検索して共通点ないか色々調べてしまったw
300【TOKUMEI】2022/05/25(水) 11:03:25.64
>>297
分かる!というかあさイチに限らず最近他の画像見てても流星君ぽいなと思う瞬間が結構ある
思わず検索して共通点ないか色々調べてしまったw
311【TOKUMEI】2022/05/26(木) 00:37:25.63
>>300
流星くんはお町よりも黒目が小さい
多分並んだら身長差あるから全然ちゃうかも

杉野くんの方が似てる全体的な印象が
太田Pは僕ドラ前に杉野くんと仕事してるしトッズフレンズも
やっぱり好きな傾向というのはあるのだろうな
313【TOKUMEI】2022/05/26(木) 05:54:20.38
短髪キター
短髪になると若返るというか雰囲気ガラッと変わる
戦闘服似合いすぎ
316【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:49:01.97
意外とオシャレ短髪だった
もっと角刈りとかツーブロックなのかと思った
321【TOKUMEI】2022/05/26(木) 09:19:43.55
まいやん好きだから共演嬉しい
群像劇中心でラブコメもある感じかな。楽しみだわ
341【TOKUMEI】2022/05/27(金) 23:12:31.11
キレイな長瀬に見えた
364【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:11:24.52
忙しくて日が暮れるまでいなかったね
381【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:18:52.43
ヒルナンデスは日テレか
385【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:06:38.03
大学オケとか初心者からの人もまあまあいるよ
周りのエキストラはプロなんだから安心でしょう
395【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:44:26.73
すごい
また夢が一つ叶ったんだねおめでとう
それもあってのgene高だったんだろか
406【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:19:13.72
ヒルナンデスってどこ情報なの?
407【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:27:50.72
>>406
太陽とボレロの公式から
468【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:29:45.54
仲間さんへのリスペクトはずっと語ってるよね
482【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:29:20.97
AbemaTVのプレミアム会員になってると見られる未公開も映像もあるよ
いっぱい供給があるけど慣れてない媒体だと見つけられない時があるね
503【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:13:28.76
HiGH&LOW推したいけど毛色違うし長いから他の作品観た後にどうぞ
544【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:24:51.56
ボレロとテッパチ兼ねているのか
ピースサインで裏表紙というのもなかなかレアでよき
569【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:10:53.77
>>552
ありがとう
みんなこういう情報どこで見つけてるのかな
ネットで名前と雑誌、で検索したけどこんなに細かく出てこなかった
HMV行ってきたけどW!の限定版なかった…みんな予約してるんだね
もしかしたら入荷して在庫復活することもあるかもって言ってたからちょっと様子見てそれでもなければ通常版買おうかな
LDHのコーナーがあってそこにフーズバディがあったから買ってきた
犬と一緒に写ってる町田くんの表情が柔らかくていいね
少し前に出た雑誌も置いてある感じだった

写真集買おうか迷ってるけどどんな雰囲気の写真が多いんだろう?
笑顔が好きだからそういう写真がたくさんあれば買いたいな
571【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:50:47.97
>>569
写真集迷ってるなら値段安めの電子版あるのでそちらを買ってから判断するのもありですよー
590【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:47:29.75
月刊EXILE予約しました笑
604【TOKUMEI】2022/06/24(金) 11:11:38.35
My TV Styleまた買えない人続出してるね
まあ自分も買えなかったんだけどさ
609【TOKUMEI】2022/06/24(金) 11:31:08.46
>>604
前回は買えたツイートチラホラあったけど今回皆無な気がして存在してたのか疑ってるw
7,8日後の再販ねらうか
619【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:34:18.32
来週のイエナガは23時から政見放送があるから
22:45 - 23:00でマインドフルネスの回を再放送するんだね
644【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:18:55.19
あんまり暑いから「劇場霊」を見ようかと思って、怖すぎたら嫌だなあ
675【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:29:10.44
肩から腕にかけての筋肉すご!
着痩せするタイプなんだね
676【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:33:00.89
めざましで一瞬映った制服姿かっこよすぎ
701【TOKUMEI】2022/07/03(日) 21:58:08.21
元気で良い
楽しく撮影してるね佐野くんとも仲良しみたいだし
テッパチ仲間は一生の絆が生まれそ
719【TOKUMEI】2022/07/06(水) 08:36:28.68
今は日に焼けてるよね
佐野くんも

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1651382399