暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

横浜銀蝿一家「紅麗威~完全復活~」30周年

1【TOKUMEI】2012/01/17(火) 23:56:06.46
熱く語ろう!アラフォー世代の星‼
5【TOKUMEI】2012/02/08(水) 00:21:26.55
末長く活動するには、年三回ぐらいのライブだな
24【TOKUMEI】2012/03/13(火) 22:30:32.67
2010-08-06 12:18:12
ご無沙汰してます。
テーマ:MOMOTAROU

桃太郎です。

毎日 暑い日が続いてますが、皆さん元気ですかぁ



俺は久々の音楽活動で、桃太郎に変身する事がとても大変です。



紅麗威甦は俺たちの誇りであり、原点です。

大事にもう一度、息を吹きかけ 尖った青春を甦らせたい。




P.S. みんな ありがとう、

    そして、一緒に楽しもう!
27【TOKUMEI】2012/03/17(土) 19:32:24.80
リーくん、桃くん、ミッツさん  負けないで!!
39【TOKUMEI】2012/03/28(水) 20:25:41.64
2006年09月29日
紅麗威甦と桃太郎
今日は朝から横浜銀蝿の弟バンド紅麗威甦の公式HPがUPされてるとの
情報が入りライブ告知まで出てると!
挙句、某HPではオリジナルメンバーでの出演と掲載されているとも言われ各HPの確認。
最初は目を疑った。確に三人のショットが出てる!
もう片方には出演者名に桃太郎と掲載されてる?慌てて横浜銀蝿の嵐社長に電話!

聞いてねぇなぁ・・・本当にやるのか?と逆に言われてしまった。
真相は如何に?!結局活動再開はするとの事。
一ファンだったら純粋に喜ぶはずなのにかなり複雑な心境だ。
今や役者一本の杉本哲太氏がバンド復活だなんて考えてもいなかったから。
本来はオリジナルメンバー四人でやる事が理想だけど、
我等が桃太郎氏は今回参加しない。

思い起こせば、桃太郎というアーティストの活動に少しでも役に立てればと
始めた今までの事がかえって裏目に出てしまい、
今回の再結成に参加出来ない環境を俺自身が作ってしまったのかも知れない。


もし俺が関わってなければ紅麗威甦の
オリジナルメンバー四人の並びを待ち望んでたファンに見せて
俺自信もその再結成を心から喜び懐かしんでいた様な気がする。。。
何だか複雑な心境で、凹むなぁ・・・

41【TOKUMEI】2012/04/01(日) 18:23:52.67
>>40
桃は紅麗威甦の後期(ヨロシク四)でもドラム叩いてたの?
43【TOKUMEI】2012/04/01(日) 22:44:46.16
>>41
いろんな人が叩いてたらしいw
ヨロ四ではオサムも何曲か叩いてたってよ
58【TOKUMEI】2012/06/25(月) 19:39:27.04
↑お前が自己啓発書き込んでんだろ
それにFAXで安定は初耳w
無理矢理話題を変えようと乙
59【TOKUMEI】2012/06/25(月) 20:49:42.86
>>58誰もFAXなんて送ってねーぞww

そんなんだから誰にも相手されないんだよ
絡んでやったんだから感謝しろよ
66【TOKUMEI】2012/07/10(火) 22:33:54.10
>65

コメントなかったっけ???


でも、チケット売れたんだから、紅麗威を応援しているファンがいっぱいいるのは
間違いないと思う!
76【TOKUMEI】2012/07/17(火) 20:30:14.24
CDの初回特典を
覚醒剤にすりゃ売れるんじゃね?www
でもな、売人から仕入れた途端に
翔が全て使っちまうからなww
110【TOKUMEI】2012/07/21(土) 16:29:51.04
>>109
それ俺だわw
112【TOKUMEI】2012/07/21(土) 22:26:43.52
>>110
それ俺だわw
169【TOKUMEI】2012/07/28(土) 15:36:41.39
最近マキの貼り付けがなくなってつまんない♪(´ε` )
196【TOKUMEI】2012/08/02(木) 20:12:21.47
刑務所の中ではやっぱアナル掘られてたのか?
翔は掘る側か?w
250【TOKUMEI】2012/09/13(木) 22:31:14.64
復活CDって公称の製作枚数1万枚だけど
回顧需要を見越して12万枚作ったんでしたっけ?
分母がそれなら残っても仕方ないよね

スレ違いだけど
BSの新規CD これはこれで購入します

ヨロピク
251【TOKUMEI】2012/09/14(金) 06:40:17.78
>>250
ゼロ1個違うw
1000枚と公表し実質1200枚。
BSのは良かったぞ。デジタルリマスターされているので
オンデマンドCD持っていても買う価値あり
273【TOKUMEI】2012/11/18(日) 08:42:17.52
ライブ 盛り上がりますように
ライブマンも参加されると尚楽し)
276【TOKUMEI】2012/11/26(月) 20:13:09.99
相変わらずMCはグダグダだったなw
あんなグダグダMCをだらだらやるなら1曲でも多くやればいいのになww
315【TOKUMEI】2013/03/30(土) 19:22:21.53
ミッツ楽曲

①俺達最後のRock'n Roller   
-Rock'n Roll我命!-
作詞:亜木光由
作曲:亜木光由
編曲:亜木光由

②TOKIMEKI Sweet16
作詞:亜木光由
作曲:亜木光由
編曲:亜木光由

③サマー・エンジェル
作詞:桃太郎
作曲:亜木光由
編曲:紅麗威甦

④Cuty Winky Baby
作詞:亜木光由
作曲:亜木光由
編曲:紅麗威甦
318【TOKUMEI】2013/03/31(日) 20:45:59.39
↑ 一曲抜けてます!! ミッちゃんの曲は、全10曲  

「涙のLast Night」 紅麗威甦vo.杉本哲太
http://www.youtube.com/watch?v=R5-t7QUy24k
作詞 桃太郎
作曲 亜木光由
編曲 紅麗威甦
321【TOKUMEI】2013/04/03(水) 22:17:33.18
何故スキマスイッチの話題ー??????
330【TOKUMEI】2013/05/26(日) 14:24:17.31
>328
シークレットゲストがあるらしいけど、誰なのか・・・?
349【TOKUMEI】2013/12/15(日) 01:58:33.74
尽きました
348【TOKUMEI】2013/12/03(火) 21:32:29.25
BSのCD買おうっと。(今更感がないわけじゃないけど)

紅麗威は新規にCD出さんのかな?
350【TOKUMEI】2013/12/17(火) 07:19:01.58
>>348
赤字、赤字と続いて出せるわけがないだろw
自分らで持ち出しする金もないし出資してくれる人もいないww
「CD出さんのかな?」って考えて書き込みしろwww
355【TOKUMEI】2014/07/24(木) 01:14:46.64
月9の哲太、ケンケン笑をするシーンがあったが、それを見て
パノラマワイドの真夜中のホームルームを思い出したのは
俺を含めて何人いっかなぁ。
てか、聞いたの殆ど30年ぶり。
アルバム、マブダチに【恋仇・夏】にもケンケン笑い、入っていますねぇ。
369【TOKUMEI】2015/02/02(月) 23:57:09.16
多分、取れるっす
皆で行くっす、
お空に向かってヨロシク!
381【TOKUMEI】2015/05/09(土) 19:44:03.91
甦 も呼ぼうぜ!
402【TOKUMEI】2015/09/28(月) 12:54:16.09
さずか男!桃太郎!
404【TOKUMEI】2015/10/03(土) 14:33:38.86
哲太のナレーションをたまに聞きます。朗読もしてましたね。
パノラマでリスナーのハガキを読むのに苦労していた頃からは相当の進化だ。
流石哲太
411【TOKUMEI】2015/11/07(土) 18:25:44.33
珍しく驚きネタ。
ANAの国際線に乗りました。
80年代ヒット曲、てなカテゴリーのオーディオサービスに
田原俊彦中森明菜河合奈保子等に並んで、我らが紅麗威甦の
【時代を越えて】がラインナップされていた。
ANAファンになりました。
担当者さんに感謝っす。
11月いっぱいの企画みたいなんで搭乗予定者は
チェックしてみてください。
442【TOKUMEI】2016/01/26(火) 23:25:11.94
>>>441
桃太郎さんも優しい目ですね。

♫折れそうな指先で俺のサングラス、
取り上げて、優しい目をしてるとつぶやく・・・・

誘惑カーチェイス でしたっけ?
444【TOKUMEI】2016/01/27(水) 02:54:10.92
>>442
だからもっともっともっと素敵にベイベーってやつだっけ?
黒いフェラじゃなかった?
488【TOKUMEI】2018/11/29(木) 14:25:30.25
嶋大輔は今日俺のブームで再ブレイクの兆し?と一瞬思ったが昨夜の歌番組です醜態を晒してしまって…
杉本哲太とはとんでもなく差が付いてしまったな
512【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:45:48.11
【訃報】横浜銀蝿リーダー・嵐ヨシユキさん、死去 67歳

2021年12月の銀蝿一家ライブ
横浜銀蝿、嶋大輔、矢吹薫、麗灑、紅麗威(杉本哲太以外の3人で復活した元・紅麗威甦)
  

2022年4月にバースデーライブやってたけど、結構ギリギリだったのかもね
  

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1326812166