暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

★★★星組スレッド見参!★★★488

1【TOKUMEI】2022/07/11(月) 03:27:26.12
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。
※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻・琴(コピペ張り付け)基地・チェリー)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※

和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨

おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨 煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」「星スレ来るな」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止 基地を構ったり無視できない人も同罪です(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
7.白蟻が出たら完全スルー、即NG登録必須
8.みり基地害婆さん出入禁止、来たら専用スレへ誘導、徹底的に追い出しと通報で


※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★486
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1653879525/

★★★星組スレッド見参!★★★487
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1655890713/
11【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:55:09.28
>>1

8.90期婆が出ても完全スルー、即NG登録必須(各組スレで「○スレ来るな」「○スレから出て行け」「みり基地害婆さん」等が口癖で連投当たり前、自分にレスする自演です)
13【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:56:07.03
>>1
スレ立て乙!
今日はゆっくり休めますように
楽までどうか完走出来ますように
14【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:57:24.52
>>6
本当にこの暑い中よく頑張ってるよね
今日はゆっくり休めるといいな
13【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:56:07.03
>>1
スレ立て乙!
今日はゆっくり休めますように
楽までどうか完走出来ますように
16【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:10:56.74
>>13
完走出来るように祈ろう
めちゃくちゃ感染者増えてるけど本当によくやってるよ
16【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:10:56.74
>>13
完走出来るように祈ろう
めちゃくちゃ感染者増えてるけど本当によくやってるよ
17【TOKUMEI】2022/07/11(月) 13:36:30.76
>>16
めちゃくちゃ同感
本当によく頑張ってるよね
きっと皆感染対策すごい気をつけてるんだろうなぁ
休みも余りどこにもうろうろ出来なくて可哀想だけどおうちでゆっくり休んで欲しい
20【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:13:45.22
>>17
やっぱりむやみな外出は禁止されてるのかな?
前みたいに最低限の買い物のみとか?
暑いし家で配信でも観てのんびりしてて欲しいけどね
22【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:28:22.49
>>1乙!

>>20
一応感染者増えてるから~って注意喚起の申し送りはあるだろうね
会食控えろとか
暑いから今日はおうちで涼しく休んでくれてたらいいな
19【TOKUMEI】2022/07/11(月) 14:30:49.75
>>1
スレ立て乙
今日は皆花楽配信観てるだろうなと思ってる
涼しい部屋でゆっくり過ごしてて欲しい
25【TOKUMEI】2022/07/11(月) 20:27:25.53
>>1
スレ立てありがとう!

>>19
涼しく過ごせてたらいいね
明日からまた皆頑張って!
30【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:33:36.94
どっちもちっちいるし
明日からまた皆がんばって楽まで完走出来ますように!
20【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:13:45.22
>>17
やっぱりむやみな外出は禁止されてるのかな?
前みたいに最低限の買い物のみとか?
暑いし家で配信でも観てのんびりしてて欲しいけどね
34【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:10:44.99
>>20
退団者もいるしムラもあれだけ中止になってたから気を付けてると思うよ
東宝スタッフも今回は気を付けてくれてるみたいで嬉しい
このまま楽まで完走出来ますように
36【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:44:48.87
今は青空だけどこれから夜は降るみたいだよ
こっちゃん達帰り降られなきゃいいね
33【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:08:50.12
>>31
ちょこちょこ増えてきて楽しいね
るりはなのデートでってごまかす所もアドリブ出てくるなんて思わなかったw
37【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:51:13.11
>>33
踊って誤魔化してたよ
これからも色々しそうだよねw
39【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:56:13.98
>>1
【● 90 期 婆 】
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花組スレ潰し屋 *雪組スレ潰し屋 *星組スレ潰し屋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【● 90 期 婆 】
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*自演で書き込みをしてるだけの「自演スレ」婆スレ乱立犯
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 花組スレ Part228 (花組ファン用)
 雪組について語りましょ*Part375 (雪組ファン用)
 ★★★星組スレッド見参!★★★488
 ヅカ板を荒らす基地外ヲタを考察するスレ【みり基地害婆さんなど】 Part2
 ★★★星組スレッド見参!(みり基地害婆専用)★★★479
44【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:16:46.73
【● 90 期 婆 】
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花組スレ潰し屋 *雪組スレ潰し屋 *星組スレ潰し屋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア90期ババア
46【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:24:25.59
↑通報しとくね、発狂5連投してる頭逝ってるみり基地害婆さん
48【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:13:20.00
三原色の所はさりおと颯がちょっとわちゃわちゃしてた
ゆりちゃんの棒は相変わらずで最高だった
あれ病み付きになるw
49【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:45:21.20
>>48
さりおじゃなくてタケルって書きたかったw
52【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:00:01.32
>>51
えええ、1万人超えってまじか
すごい急増ぶりじゃない?
本当に感染しませんように
どうか無事に楽まで公演出来ますように
54【TOKUMEI】2022/07/12(火) 19:33:16.15
>>52
本当にめちゃくちゃ増えてるよね…
みっきぃ、はるこ、こりらちゃんと楽まで完走して欲しい
昨日の休みで皆ちょっと体力戻って元気になってたら良かった
56【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:02:36.98
>>48
ゆりの棒芝居本当に最高だよね
ほんと病みつきになるわ
新公で綾音の棒芝居も観てみたかった
さんちゃんと綾音のカップルがめちゃくちゃ可愛すぎる
57【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:23:47.32
>>56
わかる。ブルーのドレスの綾音もさんちゃんもめちゃくちゃ可愛いよね
こりらも可愛いのはもちろんだけど
58【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:27:28.36
>>55
警備員とか警察官とかあちこちいたね
明日からは物々しさはないと思うけど
ずっと今週降ったりやんだりっぽいしちょっと早目に出てた方がいいね
こっちゃん達も皆体調崩さないように気を付けて
60【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:41:20.11
>>58
生徒の方が入りの時間普段より掛かったり車大回りしたりとかありそう
そういう情報代表が把握してたらいいけどあんまり把握してなさそう
タクシーの下級生も大回りとかあるもんね
60【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:41:20.11
>>58
生徒の方が入りの時間普段より掛かったり車大回りしたりとかありそう
そういう情報代表が把握してたらいいけどあんまり把握してなさそう
タクシーの下級生も大回りとかあるもんね
62【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:09:02.23
>>60
皇居近いからどうしてもそういうのあるよね
とうとう2週間切ってるし本当に無事に完走して欲しいよ
63【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:26:36.44
ショーで貸切主催の名前一回も出なかったけど星組だとこれ普通?
トリデンテのところで入ると思ってたけどいつもの掛け声だった
64【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:31:03.47
>>63
貸切にもよると思う
e+指で+作ってる時もあったし
66【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:35:42.43
>>65
スカステテーマソングを目覚ましに設定して爽やかに朝を迎えてくださいって感じのこと言われた
69【TOKUMEI】2022/07/12(火) 23:14:53.89
>>66
貸切挨拶レポありがとう
いいね、こっちゃんの歌目覚ましにしたいわw
71【TOKUMEI】2022/07/13(水) 00:25:02.42
東京今日の感染者11500人か
本当に急増してるね…どうか無事に完走できますように
東京今めちゃくちゃ降ってるね
朝までにかなり降るみたい
被害ありませんように
明日もことなこ以下みんな頑張れ
75【TOKUMEI】2022/07/13(水) 01:16:54.87
あかぴー二人で2と0やってたよ
74【TOKUMEI】2022/07/13(水) 01:11:37.12
スカステ貸切のパレードはトレロのオールバックで出てきてくれて最高だった
76【TOKUMEI】2022/07/13(水) 02:23:21.66
>>74>>75
そうなんだ!貸切の様子ありがとう!
貸切では髪型変えてるのかな?
観たかった!羨ましい
20は判りにくくて気付いてない人いたのかもね
みんな元気だったら嬉しいな
77【TOKUMEI】2022/07/13(水) 02:46:02.19
あと自分はルスダンの先行のこっちゃんが別人で驚いた
3度見くらいしたよw
前髪上げてふんわりさせてるのと襟足ロングで大人っぽくなるね
先行美しくて楽しみになった!
なこちゃんも綺麗ですごく良い
ポスターもこの線で良いポスターでお願いしたい
79【TOKUMEI】2022/07/13(水) 11:59:42.81
>>77
先行めちゃくちゃいいよね
本当に大人っぽくて別人
なこちゃんもきれいで可愛くていいね
ポスターほんとこんな感じで良いのでお願いしたいね
85【TOKUMEI】2022/07/13(水) 18:19:05.25
今日のあかぴーは相合傘?ちょっと分からなくて笑っちゃった
88【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:20:26.74
>>81
まだ劇場うるさいんだね
今日も東京感染者16878人で昨日から5000人も増えすぎてるのに本当に危機感ないよね…
91【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:39:11.38
>>88
うるさいよ
全然危機感なし
ニュースとか観てないのかな?と思う
あと10日なんとか持ってくれたらいいんだけど
94【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:50:34.07
【ご注意】

ここは星組スレではありません!
星組スレと勘違いしている方はご注意ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここは
【90期婆が勝手に立てた削除対象の重複スレ】

【自演で書き込みをしてるだけの「自演スレ」婆スレです】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※正規の星スレはこちら

★★★星組スレッド見参!★★★489
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1657148162/
93【TOKUMEI】2022/07/14(木) 04:59:06.46
>>91
うるさいよね
積極的な声掛けはしないってクレーム言ってないのかな
ムラはあれほど注意に回ってたから東宝ほどうるさくなかった
シャンテのお店もどこもめちゃくちゃうるさいし
ちょっと自覚と自粛して欲しいね
何とかあと10日完走出来ますように
100【TOKUMEI】2022/07/14(木) 10:22:25.31
>>93
本当にめちゃくちゃうるさいよ
全然劇場でもシャンテとかでもはしゃいでしゃべりまくり
あとしょうがない部分もあるけどトイレの列とか詰めすぎで真後ろにぴったり着かれたりする

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1657477646