暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NRMとモドキと湖民は】林遣都の噂1020【出禁です】

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:14:30.02
ここは林遣都さんの噂スレです

◆本スレの盲目古参BBAに飽き飽きした遣都ヲタと元遣都ヲタとアンチとヲチャが愚痴や文句を言いながらたまにちょっと遣都を応援するスレです
◆sage進行
◆荒らしやモメサは徹底スルー(各自専ブラNG登録などで対策推奨)
◆遣都に無関係な話題はスレチなので禁止
◆他の俳優や作品をsageる発言禁止
◆スケート関連の話題禁止
◆湖民・練馬・ネリマモドキ(スレタイ及びテンプレ改竄常習犯)は出入り禁止
◆正式なテンプレは「このスレによく登場する名物湖民達」と「今後の仕事情報」のみ


>>970を踏んだ人が宣言の上で次スレ立てお願いします
流れが速い場合は970前でも宣言してスレ立て可
次スレが立って誘導されるまでは減速

※倉庫スレ

林遣都の噂101
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1558356793/

※前スレ
【NRMとモドキと湖民は】林遣都の噂1019【出禁です】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1656841718/

【NRMとモドキと湖民は】林遣都の噂1018【出禁です】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1655966385/

【NRMとモドキと湖民は】林遣都の噂1017【出禁です】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1655037853/
5【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:22:08.02
【雑誌情報】
7/13(水)発売
📙「週刊TVガイド」
📙「週刊ザテレビジョン
12【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:53:21.17
たて乙
13【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:59:08.55
この並びが普通だよね
16【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:17:13.33
>>13
そうだね
クレジット順ならこれ
ポスターがどういうことなのかw
湖民は気にならないの?
46【TOKUMEI】2022/07/13(水) 10:14:14.09
らは利用価値あるものの名前を出す癖がある
49【TOKUMEI】2022/07/13(水) 10:43:01.15
>>46
それ
もう癖みたいなもんじゃね
天海さん藤原さん西田さんあった
藤原もびっくりしてたんだっけw
56【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:39:18.76
フラペチーノ2杯飲んでたら太る
58【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:41:55.56
田中みたいにブレークしたいとか考えてたりしてw
初恋の悪魔どうなるか見ものだなw
66【TOKUMEI】2022/07/14(木) 08:40:32.24
>>58
日本一の俳優になりたい
世界一の俳優になりたい
宇宙一の俳優になれ←世界一と言わず写真家から
71【TOKUMEI】2022/07/14(木) 09:46:02.95
一応明日の宣伝

7/15(金)
11:55-13:55 ヒルナンデス!
スタジオゲスト 林遣都、仲野太賀

19:56-20:54 沸騰ワード10
パネラー 林遣都
78【TOKUMEI】2022/07/14(木) 15:08:08.86
柄本明の息子で柄本時生の兄は同日同時間帯の裏番組とモロ被りだけどいいのか?
101【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:26:52.53
日テレは番宣凄いな
105【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:46:55.11
まさか見てるのかなw
視聴率イマイチでもテレ朝史上最も配信回数が高かったと出てた
もちろんOLよりもいとうそよりも上ということ

@話題になってるのは今だけ。色々と無理ありすぎだから。
テレ朝はリメイク好きですね?リメイクじゃなくて、続編していただけませんかね。

#六本木クラス
85【TOKUMEI】2022/07/14(木) 18:41:32.64
@初恋の悪魔【公式】日テレ系 7月16日(土)よる10時スタート!

\#初回まであと2日❗/

「#初恋の悪魔」あさって夜10時スタートです❗
迫ってまいりました😳

本日も、シュールすぎる
カウントダウン動画をお届けします💌

爆笑必須なのでひとりで見ることをオススメします☺😂

#林遣都 #衝撃ビジュアル解禁!?
#仲野太賀
#松岡茉優
#柄本佑
#最強のよにん
110【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:28:20.69
>>85
なんだこれ
遣都はよもやのオチ担当?
85【TOKUMEI】2022/07/14(木) 18:41:32.64
@初恋の悪魔【公式】日テレ系 7月16日(土)よる10時スタート!

\#初回まであと2日❗/

「#初恋の悪魔」あさって夜10時スタートです❗
迫ってまいりました😳

本日も、シュールすぎる
カウントダウン動画をお届けします💌

爆笑必須なのでひとりで見ることをオススメします☺😂

#林遣都 #衝撃ビジュアル解禁!?
#仲野太賀
#松岡茉優
#柄本佑
#最強のよにん
113【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:01:33.30
>>85
遣都はどこへ向かってるのか
イケメン売りやめたんかw
125【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:47:18.97
>>105
よく見たらわざわざタグつけてるのか
喧嘩したくて仕方ないのかな?w
126【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:52:07.86
>>125
上に貼られてたジャニBLなんて引用リプ更にタグ付きだったよw
ジャニオタに叩かればいいって思ったけど数が多すぎて気付いて貰えなさそうw
138【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:16:14.72
>>135
すごいねー
湖民の願いが叶うねー
MBを終わらせたい怨念叶うねー

とでも言ってもらいたいの?
140【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:38:52.05
>>138
そうだけど??
143【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:59:30.11
スッキリも遣都と太賀
その後で山﨑
スタダばっかり
147【TOKUMEI】2022/07/15(金) 11:03:51.22
安倍晋三さんが山上徹也に殺されて1週間か
148【TOKUMEI】2022/07/15(金) 11:22:20.61
>>147
5合だか喜んでいいねする湖民もたくさんいた
OLの恨みと重ねる湖民はやばい集団
158【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:17:05.40
パスタの画像くれ
174【TOKUMEI】2022/07/16(土) 01:17:30.23
何事もなければいいが
田中ヲタに迷惑かけんなよ
178【TOKUMEI】2022/07/16(土) 08:10:27.69
初恋の悪魔はあのおっさんずラブ大ヒットの立役者林遣都が満を持して連ドラ主演するんですよー
今期一番の高視聴率ドラマになること間違いなしに決まってるじゃないですかー
知らんけど
184【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:30:19.67
視スレで林遣都だけ目立ってあとはおまけみたいと言われてたけどそれって作品としてどうなのと思った
191【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:17:26.61
番宣いくつか見たけど、番宣は素だよね
全然爽やかイケメンではなかったよw
181【TOKUMEI】2022/07/16(土) 08:42:50.25
えもたすの出番裏の兼ね合いもあって空白の最終回まで出番控えめかもね
194【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:39:33.03
>>181
柄本さんのNHKドラマ思ったよりおもしろいんだよな
221【TOKUMEI】2022/07/16(土) 13:49:16.09
まあでも208は真実だと思うよ
224【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:02:16.77
>>221
>>208の自演いらないから
腐の考えだろうて
230【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:27:28.96
その時の共演者と仲良くするのが普通なのにいつまでも田中やOLに執着する湖民があたおか
232【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:37:38.45
遣都が誰と仲良くしようがご勝手にというのがこのスレでは大半でしょ
235【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:47:18.91
遣都も汗と答えれば腐婆の湖民が喜ぶとリップサービスしたんだよ
湖民はご本尊に報いなさい
247【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:23:23.26
MBやスカイ叩きまくっておいて田中オタって無理あり過ぎるわ
本当にオタなら嫌いな作品でも黙ってスルーするのが普通
250【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:33:05.66
朝ドラの時も松下さんとここで散々腐釣り言われてたのに何故今回はこんなにイライラしてるのかな
281【TOKUMEI】2022/07/16(土) 21:33:16.67
@始まるまでの妄想。
(始まったらまあないから)
ドラマ中は拗らせ怪しいキャラで通していいよ。
エンディングテーマで美しい遣都くんがみたいな。
だ、だれ?って言わせたい。

#林遣都
#初恋の悪魔

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1657602870