暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

良い子の濱口優(50歳)と南明奈(33)に子供が生まれる。 俺らもまだ諦める必要はない

1【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:16:06.33
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432957

かならずチャンスは有る
4【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:19:08.10
女が若けりゃなんとかなる
6【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:20:42.45
芸能人だからいける話や
7【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:20:58.69
よかったね~
8【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:21:05.04
濱口みたいなモテ男と自分を重ねられるほどおめでたくないよ
9【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:21:27.74
子供二十歳で70歳か。
運動会とか応援に行ったらウキまくるんろうなぁ
10【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:21:30.75
>>3
しゅごキャラとして守ってくれそう
11【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:23:22.29
はまぐちぇさん50歳なの?
12【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:23:39.53
最初が男の子は大変
子供の遊び盛りにまさるの体力が付いていけるか心配
13【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:24:29.67
は?諦める必要はない?

お前らみたいな白痴は子供なんて作るなよ馬鹿

ま、作れるわけないからいいけどね
16【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:28:07.26
マサルの濃ゆ~いザーメンがアキナのヴァギナの中にピュルピュルッて発射され子宮に到着してしまったのか…

このドスケベ夫婦が( `Д´)/
17【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:30:28.61
岡村隆史と中出しセックスしたい女がこの世にいるなんてクリビツクリビツ

いくら金持ってても岡村隆史と中出しセックスするなら死んだ方がまし
18【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:30:41.54
おめでとうと言いたい
良く前回の件を乗り越えた
本当におめでとう
19【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:38:22.61
これは純粋にめでたいなぁ
諦める人も多かったりするけど頑張ったな
20【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:40:21.98
オスガキならいいや
21【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:42:54.09
南明奈より倉科カナだよな
21【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:42:54.09
南明奈より倉科カナだよな
22【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:48:33.31
>>21
倉科だよなー
あのおっぱいの後にガリガリの南とか絶対満足してない
23【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:49:58.74
俺は井手上漠くんがいいなあ
27【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:55:40.07
45才同士
の妻に中田氏しまくってるが
妊娠しない
やはり畑が問題なのか
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:56:02.71
両親共に河原乞食とかメンヘラクソクズになる未来しかないじゃん
29【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:56:48.27
流産してからすぐ作れたんだ
良かったな
33【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:58:05.06
ちょっと前に…
と思ったけどそのすぐ後に授かってたんだな
27【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:55:40.07
45才同士
の妻に中田氏しまくってるが
妊娠しない
やはり畑が問題なのか
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:59:04.07
>>27
45の畑はもうアカンやろ
35【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:59:10.90
濱口ちんこでかいんだよな
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:56:02.71
両親共に河原乞食とかメンヘラクソクズになる未来しかないじゃん
36【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:02:22.91
>>28
杏ちゃんなんてよく頑張ってるよね
父母にも伴侶にも恵まれてない
34【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:59:04.07
>>27
45の畑はもうアカンやろ
37【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:02:28.91
>>34
やっぱあかんか
10才若い女なんて出会いないし
今の妻の事好きだからな
子供あきらめるか
37【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:02:28.91
>>34
やっぱあかんか
10才若い女なんて出会いないし
今の妻の事好きだからな
子供あきらめるか
40【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:07:06.20
>>37
もし出来たとしても母子の健康が心配になるやろし、高齢出産になる程子供の障害率も上がると聞くしなぁ
子供いないのはさみしいかもだがペット飼うとかに切り替えた方がいいやろね
41【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:10:44.47
養子迎えろよ
42【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:47:56.14
子供が成人した時にもう父親が古希のヨボヨボ爺とかどんな地獄だよwwwww
45【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:00:35.01
妊娠で流産してから 
すぐ中田氏したのか
再妊娠の報道もなく いきなり第1 子誕生とか言われても

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1658146566