暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生

1【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:32:57.72
https://news.yahoo.co.jp/articles/239562869e2f11893bea09e85cbc7ff05f1787d8

 よゐこ濱口優(50)と南明奈(33)の間に第1子の男児が誕生した。所属の松竹芸能が18日、発表した。

【写真】2021年4月のイベントでヨガに挑戦するよゐこ濱口優南明奈夫妻
 2人はYouTubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」に動画を投稿し報告。南は「先日、元気な男の子が出産し、わが家に新しい家族が増えました。優さん似の男の子が生まれました」と笑みを浮かべた。

 濱口と南は18年に5年の交際を経て結婚し、21年4月21日に南の第1子妊娠を発表したが、同6月に流産したと報告していた。濱口は「生まれてくるまで、皆さんにご心配をおかけするのもなと思いまして、発表は、このような形になりました」と出産後の発表になった理由を説明した。

 その上で、濱口は「ちょうど生放送中でございまして、僕はちょっと立ち会えないのかなと思っていたんですけども」と南の出産が生放送中だったと明かした。その上で「待ってくれるかのように生放送が終了して、僕が駆けつけれる時になってから生まれてきてくれました。立ち会ってきました」と、立ち会い出産がかなったと振り返った。

 そして、濱口は「生まれてきてから、すぐに顔を見れたんですけども、本当にそっくりで…既に眉毛がメチャクチャ濃かったです」と満面の笑みを浮かべた。南も「助産師の何人もの方が『旦那さん似ですね』って」と笑みを浮かべた。

関連記事
28【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:35:00.63
今度は秘密にしておいたのか
32【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:35:37.48
良かったねおめでとう
38【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:36:08.67
すくすく育って欲しいね
108【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:41:12.67
子供が高校生のときにはすでに還暦越え
なんだかなー
150【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:45:12.82
>>108
愛されて育つなら関係ないよ
うちも父親が高齢だけど良い父親で幸せだわ
170【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:48:20.36
おめ
196【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:51:10.46
有野がTwitterで触れないのが怖すぎるんだが
仕事のツイートはしてるのに何で触れないんだ
198【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:52:00.87
>>196
まだ本人から直接報告がないんじゃない?
221【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:55:33.02
良かったね!
236【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:57:17.75
おお良かったなぁ
241【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:57:27.49
すぐ挑戦したのか
249【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:59:17.26
良かったなー
めでたい
これでコンビ仲も元通りに…ならんか
250【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:59:35.91
ええやんええやん
361【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:19:04.05
おめでとう🎉✨😆✨🎊
372【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:20:11.92
良かったなぁ
アッキーナ昨年は本厄だてインスタでも書いてたが
濱口も大殺界だったし
53【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:37:08.05
長い期間落ち込んでたと思いきや、割りと速攻で子作り再開してたのかよ
386【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:22:57.28
>>53
妊活界隈では流産後の方が妊娠しやすくなるという説がある
390【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:23:12.90
おめでとう
451【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:34:03.93
金はあるだろうからまだまだいける
455【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:35:21.10
おめでとうございます!久しぶりに心からめでたいと思えるニュースだ!

安倍晋三も地獄から祝福してくれてるだろうか
436【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:31:30.19
>>392
死産でも流産でもなんなら普通の出産でも同じ原理だよ
一度子宮内がきれいになるから妊娠しやすくなるんだって
473【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:40:05.22
>>436
流産した人が産婦人科医から同じこと言われてた
それまで10年近く授からなかったのに、2年で初期流産→中期流産→出産だった
501【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:50:16.00
おお!良かったなぁ!
おめでとうやね
578【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:07:29.86
これはめでたい
494【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:47:57.83
>>491
こういうの書きこむ奴の親は可哀想
591【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:11:35.43
>>494
>>492宛でしょ?アンカミスだよね
604【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:15:38.04
容姿はアッキーナに似てほしいけどオツムはどっちに似ても大差ないな
635【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:24:15.54
心からおめでとうと言わせて下さい!
646【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:27:50.93
良かったね!
おめでとう!!
696【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:50:29.16
>>689
見てわかると思うけど出産系スレッドは出産経験のある女性(と夫)が集まるんだよ。
死産して懺悔AVとか何それ、そんなん期待する層じゃないわ
711【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:55:44.10
>>696
おーそうだな
他の芸能人夫婦に子供産まれたら「どーせDQN」とか「親ガチャ失敗とか」ばっかだしなw
誹謗中傷ばっかだよ
724【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:01:04.22
たったどーやったどーイッたどー
733【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:04:03.03
子供が10歳の時にぐちぇ還暦
750【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:11:44.30
えええこないだ死産したばかりじゃなかった?
いつの間にそんなに時が経ってたのか
774【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:26:11.86
>>750
身体的には2~3ヶ月経てば子作り再開出来る
792【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:43:21.40
岡村の子と同級生か?父親の年齢も近いし話合いそうだな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658143977