暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

芦田愛菜 変態スレ★2

1【TOKUMEI】2018/10/09(火) 16:19:49.19
一般人お断り
変態さま大歓迎
24【TOKUMEI】2019/10/07(月) 19:41:15.95
ボーボー


 
87【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:03:21.37
オジサンにもお仕置きして下さいませ!
姿を拝見するたびに抜いてしまいます!抑え切れません!
113【TOKUMEI】2022/03/06(日) 10:05:43.08
足フェチ変態でごめんなさい
愛菜ちゃんが通学で履いてるローファーに
酒を注いで飲み干したい
片方はクンカクンカしながら
135【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:53:25.64
愛菜ちゃんとラブシーンの演技レッスンしたい。
146【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:29:43.60
愛菜ちゃんのワキ舐めてみたい
156【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:27:27.98
CMで補完するっきゃない
165【TOKUMEI】2022/03/13(日) 03:33:14.11
『ピュアな愛菜ちゃん』編

愛菜ちゃんの髪の毛嗅いでいい?ハァハァ

いいですよー実は最近シャンプー変えたんですよねー

クンクンスーハスーハー クンクン クンカクンカ

??

フゴ…フゴゴゴゴコ…(バタッ)

ごめんなさい、、臭かったですか?
192【TOKUMEI】2022/03/17(木) 03:56:56.90
今更古いのは承知だけど
シェーが可愛すぎて可愛すぎて…
203【TOKUMEI】2022/03/18(金) 05:51:38.45
ランドセル背負った愛菜様から縦笛で叩かれたい 上履きで踏んで欲しい!罵られたい(´Д`)
204【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:31:31.63
愛菜ちゃんの縦笛を舐め舐めして、上履きの香りを嗅ぐ
231【TOKUMEI】2022/03/22(火) 03:00:47.16
10分は愚か 1分がせいぜい、見られただけで暴発しそう!
237【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:55:32.75
変態ロリコン!
253【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:04:12.19
気持ちいいのに感じてないフリをする愛菜の表情を崩したい!
275【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:28:02.59
でしょw
アイドルやタレントの全身VRって需要あると思うんだよね
同じ空間で一緒になれるんだよ
311【TOKUMEI】2022/04/01(金) 08:11:02.29
明日も池上の番組で博士ちゃんが無いじゃないか。クソテレ朝何やってんだよ
403【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:40:56.11
後ろからオッパイ揉み揉みして「愛菜ちゃんのやわらかいね」って囁きながら首筋や耳たぶにキスしたい
コリコリになった乳首を指先で優しくつまんでプニプニすると思わず吐息が漏れる愛菜ちゃん、下もOKのサインw
449【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:32:32.25
本田望結ちゃんと甲乙つけがたい
皆はどっちがいいの?
451【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:56:35.29
>>449
比較にもならない
乳だけの女
愛菜の小ぶりでも綺麗なおっぱい、いやらしくおっ立った乳首にしゃぶりつきたいよ俺は
471【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:24:13.18
痴女愛菜の妄想だけで一生シコれる
ありがとうございます
477【TOKUMEI】2022/05/12(木) 14:41:10.77
医学部内定とかマジなんかな?
来年引退とかないよね、愛菜ちゃん
487【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:42:52.01
濃厚なベロチューが一番気持ちいい。愛菜ちゃんのヨダレをゴクゴク飲みたい
490【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:48:58.05
マラマライレイレしたい
519【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:39:38.79
他の女の唾液は今までの男の唾液や精液が混ざってそうで無理
愛菜の唾液は良い、、素晴らしい
520【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:44:11.68
>>519
3Pじゃないんだからさあ
555【TOKUMEI】2022/05/29(日) 23:04:29.12
愛菜ちゃんの手淫
564【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:33:03.15
愛菜ちゃんに膝枕してもらって「口をベーッて
開けてみて?」って言われて、その口の中に、愛菜ちゃんに唾を垂らして貰いたい
愛菜のヨダレ美味しいでしょw?」とか言われたら、それだけで射精するだろうな
565【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:46:29.34
>>564
俺は2~3年くらい前から愛菜唾を想像して抜いてる
嫌に思う人もいるかも知れないけど「唾の臭いフェチ」なので鼻に唾を垂らして擦ってもらって増幅した臭いの妄想で抜くところまでが毎日のルーティン
573【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:48:15.27
膣内射精
589【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:44:18.31
愛菜のクリ触りたいな
604【TOKUMEI】2022/06/19(日) 04:01:19.94
ついこの間公開だった気がする星の子、画面のなかの愛菜はまだ中学生
もうすぐ18歳なんて嘘だろ?
いつか愛菜が知らない男と一緒になり俺も愛菜を忘れてしまう時がくるのだろたうか
624【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:33:57.21
ねーねー愛菜!〇〇君が愛菜のこと見てギンパチになってるよwヤバくない?wwww

愛菜「ギンパチやないか!」
671【TOKUMEI】2022/07/18(月) 19:56:16.42
愛菜ちゃんに短小包茎ちんこ見られてクスッと笑われたい

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1539069589