暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん3人目

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:37:25.98
テレビ朝日系毎週土曜18:56~20:00
教室で授業をしてくれるのは・・・
異常なまでの好奇心によって、大人顔負けの知識を身につけた子どもの“博士ちゃん”
そんな博士ちゃん達のぶっ飛んだ言動をサンドウィッチマンがイジりつつ、
詳しすぎて手に負えない情報は愛菜ちゃんが分かりやすく解説!
笑ってタメになる“世界に1つだけの授業”がここに完成!

番組MC:サンドウィッチマン 芦田愛菜

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/hakasechan/#/
公式Twitter
https://twitter.com/hakasechan_5ch
前スレ
サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん2人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1612531135/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:07:48.65
めちゃくちゃ面白かったな
19【TOKUMEI】2022/02/23(水) 20:56:23.33
葉加瀬太郎が完全におまえら
 
35【TOKUMEI】2022/03/10(木) 07:07:46.87
愛菜ちゃんでも勝負下着とか持ってんだろな
41【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:41:45.27
最上段の男雛と女雛のことをおだいり様と言うんだぜ
42【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:13:26.28
愛菜ちゃん…いや、愛菜

愛してる
53【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:49:20.02
今週の博士ちゃんは打って変わってナチュラルメイク気味
おじさんたちを揺さぶって小悪魔だな愛菜ちゃん

好き
57【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:37:36.76
愛菜ちゃんで抜いてるけとま
本人は皆からオナネタにされてるの知ってるかな
58【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:27:14.64
愛菜ちゃんエゴサとかしなさそうなイメージだけどどうなんだろう
あの年齢だと絶対に気になるだろうけど
59【TOKUMEI】2022/03/20(日) 02:26:33.87
愛菜ちゃんセーラー服姿はさすがに似合っていたな
博士ちゃんもセーラー服でいいよ
69【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:33:51.85
10パーは愛菜ちゃん目当てだろうな!
93【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:13:42.16
愛菜ちゃんと結婚したいよ
毎日ガンガン突いちゃう
81【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:46:49.90
お城博士ちゃんにガイドしてもらいながらお城見学したいわ
95【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:59:57.69
>>81
なかなか先に進まんぞ
119【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:20:07.09
お前ら博士ちゃんを観る前にどんな準備をしてるの?
俺は過去のバックナンバーを観てから風呂に入る。
127【TOKUMEI】2022/05/11(水) 15:31:31.63
めでたいけどめでたくない
終わりの始まりってことじゃん
130【TOKUMEI】2022/05/13(金) 03:11:53.44
なんか各所で後乗りによる芦田愛菜争奪戦の様相だけど我々からするとふざけるなという話だまったく
何年前から芦田愛菜ちゃんで抜いてると思ってんだよ
格が違うんよ
131【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:53:25.59
徹子の部屋に出ていた6歳の愛菜ちゃんは、すでにオーラがすごかった。
134【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:57:46.76
チーズ博士ちゃんのマジメそうな感じがよかった
劇団四季はおっぱいしか印象に残ってない
135【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:57:09.10
どんなデカ乳より愛菜ちゃんのおっぱいが好き
137【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:46:56.71
愛菜ちゃんも勝負下着とか持ってんだろな
イケメンには下着姿見せて下品に腰振ったりしてそう
148【TOKUMEI】2022/06/11(土) 22:12:59.21
愛菜ちゃんあんなに髪いじるクセあったっけ?
151【TOKUMEI】2022/06/12(日) 09:15:31.48
あの至近距離で小芝風花の顔を拝めるチャンスに石垣なんか見てる場合じゃねえ!
匂いだって嗅ぎ放題だろ!
と、健康なオッサンなら誰もが思うところだろうに、子供ってヤツは…
155【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:02:31.94
マルモ見てるけどまなちゃん天使だな
156【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:25:50.23
愛菜ちゃんの映画見てきたよ
普段の博士ちゃんで見せる姿とは違いやっぱ凄い女優さんなんだな
165【TOKUMEI】2022/06/19(日) 01:30:35.88
ありふれた手法をとってない音楽家って誰ですか?
Xは取り上げるべきじゃなかったかもね。
博士ちゃんは質問等良かったと思うけど。可愛かったし。
168【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:06:53.93
ブラック企業大賞

1.日立製作所
2.東京電力
3.ワタミ
4.DWEジャパン
5.日本郵便
6.プリントパック
7.セブンイレブンジャパン
8.引越社関東
9.A-1ピクチャーズ
10.ウェザーニュース
170【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:23:38.29
ハンバーグの博士がマツコの知らない世界に出てたね
この番組出た時点からマツコに出てた人の息子って感じだったけど
173【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:26:13.49
なんだ?ようやっと録画したの観たけど最終回みたいな内容じゃん
なんか嫌な予感がしてならない
178【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:15:17.10
そりゃ感染は避けるだろ
179【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:02:41.65
愛菜ちゃん、人骨ラボの映像を羨ましげに観ていたね。
愛菜ちゃん病理学者だから、人骨とか大好物だと思う。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643384245