暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

群馬県太田市25

1【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:09:36.31
前スレ
群馬県太田市24
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1628667071/
8【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:47:06.15
群馬県民は好きじゃないけど
高崎の”峠の釜飯”は日本一美味しくて大好きだ
22【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:42:01.39
乞食 大ハッスル
34【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:32:22.17
大卒もピンキリだからな
自分で企業しない大卒は察して差し上げろ
56【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:17:15.09
ウッチーさぼんなハゲ
59【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:35:43.24
みどり市 母親殺害の疑いで38歳息子を逮捕 「色々と注意され」立腹か
https://news.yahoo.co.jp/articles/67e43b4b97563185ec35731e10ecbeb987fd0255

新井姓には要注意 なぜなら・・・
61【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:06:27.12
ウクライナサバゲーしてろよ糞ウッチー
64【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:46:37.28
普段イキってんだからウクライナでもロシアでも行ってこいや糞ハゲウッチーが
75【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:52:07.96
心狭いね
82【TOKUMEI】2022/03/09(水) 08:22:24.95
いや、工事はしてもいいんだよ
建設業が春が泊まり込みレベルで忙しいのもよく知ってる
しかし土日くらいは休めや、ただでさえ近隣に迷惑なんだからさ
86【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:23:21.26
コロナで在宅してる家庭も多い 心にゆとり?病気?
逃げ場がないのにトントンカンカンゴウゴウやられてみろ
>>82
よくないよ 違法行為 決して許可しない
96【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:54:22.34
納期があって何らかの原因でこのまま間に合わないってなると急ぐ必要あるから休み返上で作業してると推察出来る
別に24時間うるさいわけじゃないし何年もずっとやってる訳じゃないから我慢しろ
我慢できないなら弁護士に相談して内容証明でも送れば相手は静かになる
131【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:19:32.56
ウッチーがパトカーとカーチェイスしてた
142【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:15:17.24
その渋滞の原因はバスが無くて皆、自家用車だからなんだよな
バス通勤したことない太田民には話してもその感覚自体が分からんだろう
皆バス通勤になれば渋滞は減るんやで
151【TOKUMEI】2022/03/30(水) 06:47:41.07
>>149
3行ぐらいに要約してくれないか?
153【TOKUMEI】2022/03/30(水) 08:34:05.50
>>151
まあ、君のために書き込んでいるんじゃないので、
面倒なら呼び飛ばしてもらっても構わないよ

>>152
いちいち、ストーキングご苦労さん
わざと判りやすくしているし、
書き込んでいる場所が変わるし、
ネットに繋ぎっぱなしで、ずっと張り付いていられるほど、
暇でもないのでね

>>149
横浜、名古屋と比べるのは、流石に無理がないかい?
単純に人口で10倍以上の開きがあるよ
太田市は23万人、名古屋は230万人?、横浜に至っては372万人
人口の密集度もまるで違うから、同じインフラを語るにも無理があるかな

太田は既に郊外に人口が散っているから、
バス網を構築するのは、かなり大変だし、
中心地に集合住宅を誘致したりしたけど、
戸建て志向は変えられなかった、というより加速している
市バスより、タクシー(は、もうかなり減っているけど)か、
福祉タクシー(は、もう既にNPOとかがやっているけど)を中心にする方が効率的かなあ

バスは何にしろ、採算がとれない
それは始めたときからだけど、ここに来て赤字がエゲツないレベルになっているんじゃないかな
165【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:16:06.34
ウッチーは両刀
178【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:09:22.28
桜の木にホイール件、太田ね
183【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:41:35.96
https://youtu.be/ZIIRJj1_WNI
206【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:10:02.27
給与に余裕があるなら企業年金は積んでおいたほうがいいぞ
将来はもう国から年金なんか貰えなくなるからな
212【TOKUMEI】2022/04/26(火) 15:54:38.44
ワクチン(笑)とかイージスアショアの代わりの戦勝国への上納金だとバレバレだってのにどんなバカが打ってんだか
213【TOKUMEI】2022/04/27(水) 19:42:36.09
https://ameblo.jp/hossiee8/entry-12739231806.html
240【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:21:58.22
買い物代行ってお金預かってそのままトンズラか?
263【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:47:08.00
>>256

> >>252
> 道路交通法第27条「追いつかれた車両の義務」


速度違反で追いついて、法律守れなんて主張する合理性があるのかね?
282【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:45:40.71
>>263
速度違反してなくても制限速度で走ってれば低速車両には余裕で追いつくのに何いってんだって話だやな
295【TOKUMEI】2022/05/23(月) 16:16:26.96
ノルン水上のハンバーガー屋
301【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:20:14.75
だいぶこじらせてますねー
308【TOKUMEI】2022/05/24(火) 23:18:26.52
ウッチーのパワハラとセクハラいいかげんにしてほしい
322【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:52:27.37
ウッチー雹に当たってくたばれ
324【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:03:06.07
https://youtu.be/WCszwEzAYRE

伝説の株職人
329【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:41:00.46
この辺りでいい皮膚科医がいるとこってどこになります?
340【TOKUMEI】2022/06/11(土) 20:53:26.85
https://youtu.be/QVfiwKcn1O0
355【TOKUMEI】2022/06/18(土) 23:03:34.96
パンと言えば太田に旨いパン屋ある?
どこのお店に行っても買う気すら起きない
「田舎から出たことないけどパン屋始めるよ!」的な
普通のパンしか置いてなくて買う気しない

都会のデパ地下とか行った事ないんかな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1644224976