暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山下智久 0409-06

1【TOKUMEI】2020/12/11(金) 20:58:21.55
☆山P応援スレです
☆基本sage進行推奨です
☆プライベートネタは噂板でお願いします
☆アンチはアンチスレでどうぞ
☆荒らしや煽りはスルーしてください

前スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1522386099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2020/12/28(月) 05:13:20.26
え、ここ新しく立ててたんだ気付かなかった
こっちで出来れば1番いいんだけどね皆んなこっち来ないかな
4【TOKUMEI】2020/12/29(火) 23:37:03.50
31日と1日どっちに投稿くるかなあ楽しみ
5【TOKUMEI】2020/12/30(水) 08:16:31.76
もうカウコンも歌番組も出られないね
6【TOKUMEI】2020/12/30(水) 13:59:45.04
もうじゃに関係ないし新しい音楽活動が楽しみ
7【TOKUMEI】2020/12/30(水) 14:26:21.98
いつになるやら
8【TOKUMEI】2020/12/30(水) 19:51:50.59
年が明ければFCや公式サイトの発表もあるだろうし新年が待ち遠しいね~
9【TOKUMEI】2020/12/30(水) 20:12:58.82
それは楽しみだねえ
10【TOKUMEI】2021/01/02(土) 17:28:28.23
いよいよ再始動が近づいてる楽しみ
11【TOKUMEI】2021/01/03(日) 11:06:44.91
てすとてすと
12【TOKUMEI】2021/01/03(日) 19:19:10.24
解禁早くこい
13【TOKUMEI】2021/01/07(木) 22:34:46.54
こっちは空気がキレイダワー
14【TOKUMEI】2021/01/08(金) 05:30:36.63
お花畑の相手してやるよ
15【TOKUMEI】2021/01/08(金) 11:49:44.98
プ
16【TOKUMEI】2021/01/08(金) 12:10:14.95
キチガイバカマルダシプ
17【TOKUMEI】2021/01/09(土) 00:22:56.66
相変わらずキチガイまた暴れてるう
18【TOKUMEI】2021/01/13(水) 15:03:36.03
アンチよりもそれに食いつくキチガイのが厄介な件
19【TOKUMEI】2021/01/21(木) 20:43:58.61
20【TOKUMEI】2021/03/01(月) 09:43:30.86
未成年お持ち帰り自粛中に海外逃亡し退所事後発表したこと
SIアルバムを未発売させたことこの罪は重い
21【TOKUMEI】2021/03/05(金) 20:25:36.66
コンサート楽しみにしてたひと多いだろうね
バックにつくはずだったJrも楽しみにしたハズ
コロナでみんなの人生変わったね
22【TOKUMEI】2021/03/05(金) 23:06:29.25
山下智久君のおちんちん   
  
まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と
同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!

その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
山下君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
山下君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と山下君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで山下君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして山下君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、山下君はついに全裸になってしまったんです。
先生は山下君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で山下君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
山下君は教室に戻って来ませんでした。

私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に山下君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみにやましたくんのおちんちんはかなりデカかったそうです。)
23【TOKUMEI】2021/03/07(日) 14:20:31.70
0409-115(別館)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1614429328/
24【TOKUMEI】2021/09/16(木) 22:30:56.06
0409-124
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1630587110/
25【TOKUMEI】2021/10/31(日) 21:15:01.18
0409-126
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1635681945/
26【TOKUMEI】2021/10/31(日) 21:17:08.86
山下智久ジャニーズ事務所と再契約へ
「ファンクラブもすぐ設立したのですが、すごいのは会員数。
すでに10万人以上いるというのです。
一昨年に辞めた『関ジャニ∞』のメンバーもファンクラブを作りましたが、
会員は2000人程度。山下はケタ違いです」(ライター)
山下には出版社から多数のオファーがある。すでにファッション誌などにも出ている。
「出版社に〝圧〟なんて関係ない。山下が売れるなら山下にオファーをかけるだけ。
ジャニーズは〝天敵〟とされるA社から山下が本を出すことを恐れています」
女性誌記者)「今、A社は山下に告白本をオファー中。告白という名のジャニーズ暴露です。
暴露本が出れば10万どころか50万部はいく。ジャニーズのイメージは絶対落ちるし、阻止したいでしょう」
(同・記者)そのため、ジャニーズは山下と再契約を狙っているのだという。と週刊実話は報じた。

山下智久ジャニーズ事務所への復帰説!“暴露本”阻止が目的か…
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1312835/
27【TOKUMEI】2021/11/03(水) 09:34:53.73
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
28【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:19:10.67
噂板はすぐ落ちるね
29【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:45:26.36
噂板のスレ立てようとしたけど規制で立てられなかったよ
30【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:22:51.86
さすがハリウッド迫力凄かった
Pおめでとう!
31【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:01:17.97
0409-130
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/uwasa/1656077058/

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1607687901