暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

しゃべくり007No.74

1【TOKUMEI】2019/08/03(土) 08:13:52.94
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
4【TOKUMEI】2019/08/03(土) 13:22:28.62
野菜スティック事件が怪しい。これが原因かもしれない。
被害者のキャバ嬢が後にAVデビューしたというのが名倉にとって都合が良すぎる。
AV女優が名倉を使って知名度を上げるなら分かるが、
キャバ嬢が名前を売って芸能人ならともかくAV女優になるなんて聞いたことが無い。
(今は昔と違ってAV女優は儲からない あとAV出演強要が社会問題になっている)

これは集団ストーカーの一種だった可能性がある。
ヤクザを使って脅迫強要して自爆させる行為。
今、日本では毎日のように事故や犯罪に見せかけたテロが起きている。
可能性としては名倉自身が「悔しい、仕返しして欲しい!」とヤクザに頼んだか、
もしくは「組長の弟さんに恥をかかせやがって!俺達の力を思い知らせてやる!」と
名倉組の者達が暴走したというのが考えられる。
どちらにしてもバレたら大騒動。名倉はもちろんネプチューンも終わり。
今の日本はヤクザの無法地帯だが、創価と後ろ盾の北朝鮮が崩壊して解放されたら
今まで黙っていたたくさんの人々が口を開いて証言する。
だからそうなる前に退場したという可能性も有り得る(今、北朝鮮がヤバイ)。
「闇営業で100万もらった程度でこの大騒ぎ。俺がしたことがバレたら大変なことになる」
と思い詰めて精神的に追い詰められたのかもしれない。
7【TOKUMEI】2019/08/03(土) 22:01:58.75
しゃべくり007は10月から日曜22時に枠移動
後番組はダウンタウン新番組(読売テレビ制作)
おしゃれイズムは金曜23時に枠移動(アナザースカイⅡは9月で終了)
日曜ドラマは土曜ドラマに統合、土曜グランド22に改題
12【TOKUMEI】2019/08/05(月) 21:50:56.99
福田の活躍にご期待ください
17【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:25:34.43
福田蓮舫
25【TOKUMEI】2019/08/12(月) 05:03:00.61
292 ななし 2019/08/10(土) 13:56:32.81
北川景子
ジャニーズ山下智久に性病をうつされて不妊治療。

石原さとみ
山下智久に性病をうつされて社長に移してフラれる。

香里奈
山下智久に性病をうつされて大股開きで股間を掻いてる所を撮られる。

後藤真希
山下智久に性病をうつされて夫に責められ浮気してまた夫に責められる。

あびる優
山下智久に性病をうつされて離婚危機。
12【TOKUMEI】2019/08/05(月) 21:50:56.99
福田の活躍にご期待ください
29【TOKUMEI】2019/08/14(水) 01:15:17.24
>>12
で福田はいつテレビ映画CM ゴールデンの司会で活躍するの?
20年以上やってて
徳井のオマケでしか出た事ないのは何で?
30【TOKUMEI】2019/08/14(水) 01:28:00.16
U字工事の福田なら良かったのに
41【TOKUMEI】2019/09/03(火) 09:38:48.75
立花孝志を呼べばいいと思います
44【TOKUMEI】2019/09/03(火) 15:20:24.11
芸人何人もいてスタッフいじりしてる異様な番組
49【TOKUMEI】2019/09/18(水) 08:28:00.48
本日のスポニチ紙面から

09/09月 13.5% 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(前田敦子 廣瀬俊朗)
58【TOKUMEI】2019/10/24(木) 18:23:06.47
徳井永久追放
61【TOKUMEI】2019/10/27(日) 16:50:51.10
この番組って相当先まで撮りだめしてるから
徳井を消すのは大変だろうな
64【TOKUMEI】2019/10/29(火) 11:57:53.55
【大失態】札幌ひばりが丘病院で医療用麻薬の帳簿紛失
https://www.dailymotion.com/video/x6glbxg
69【TOKUMEI】2019/12/09(月) 00:23:13.60
名倉は頬も垂れ下がって、有田は気持ち悪い太り方して、
なんかもう限界だよな雛壇っぽい芸風をやるのは。
72【TOKUMEI】2019/12/30(月) 09:16:05.05
おいおい、そんな事より、セブンイレブン・ジャパンに抗議する意味で、セブンイレブンでの買い物は止めようぜ。
報道によると、この店の影響力を排除するためと見せしめ的制裁だそうな。
フランチャイズなんて聞こえは良いが、実質ただの「下請けイジメ」だからな。
コンビニなんて他に沢山あるし、そこで働く人が幸せになれない経営する会社は消費者の側から排除してやろうぜ。

--- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

セブン-イレブン・ジャパンは12月29日、店舗判断による時短営業の容認などを訴えてきた、
セブンイレブン東大阪上小阪店オーナー松本実敏さん(58 ) に対し、改めて契約解除の意向を伝えた。
松本さんが明かした。12月31日をもって契約解除となる。
84【TOKUMEI】2020/02/26(水) 22:41:34.21
しゃべくり007は3月で終了
後番組はダウンタウン新番組(読売テレビ制作)
91【TOKUMEI】2020/03/12(木) 19:02:41.36
有田が竹内にストーカーしてる話キモかったな
もうゲームしてないのに2年経ってもハート送ってくるとか ゲストのキャスティグも有田が握ってんじゃないのか
92【TOKUMEI】2020/03/14(土) 17:09:29.75
竹内の旦那は
静岡県内の公立病院に勤務だな
大学の医局人事での出張なんだろう
数年でまた東京へ戻るんだな
97【TOKUMEI】2020/03/22(日) 22:03:56.63
マジで
しゃべくり007つまらなくなったな
103【TOKUMEI】2020/04/20(月) 23:06:33.24
なんか編集雑だった
徳井を消す事ばっか必死になったせいか
っつーか、復帰したんじゃなかったっけ?
104【TOKUMEI】2020/04/22(水) 01:46:29.97
>>103
半分復帰してるから完全には消さなかったんかな
福田の顔がパンパンの頃とかいろんな時期のがあったけど徳井なんか元気無さそうに見えたw
109【TOKUMEI】2020/05/12(火) 20:15:27.64
寺田心で1時間やったのか
挑戦するな
121【TOKUMEI】2020/09/01(火) 10:19:55.96
チョコプラは2年前に出たばかりなのにな
しかし全体的に経年劣化が酷い
124【TOKUMEI】2020/09/08(火) 10:43:28.73
前に出た男のときもそうだったけど、声優ってのは興味ない人間にはほんと面白味ゼロだなあ
127【TOKUMEI】2020/09/17(木) 12:38:47.27
名倉よ
妻子持ちで高所得者の勝ち組のくせに鬱になってどうすんねん
146【TOKUMEI】2021/07/19(月) 22:14:18.01
今週は休止
153【TOKUMEI】2021/10/18(月) 22:26:38.44
https://biz-journal.jp/2021/10/post_256578.html

09/20月
世帯/個人
*7.4% *4.0% 21:00-22:54 NTV 人生が変わる1分間の深イイ話&しゃべくり007合体SP(中谷美紀 田中圭 志田彩良 嵐莉菜)

09/27月
世帯/個人
*6.8% *3.7% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(杉咲花 杉野遥亮 もう中学生)
156【TOKUMEI】2021/12/07(火) 19:25:01.87
来週は休止
158【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:41:38.78
某局員の呟き

01/17月 世帯8.8% % 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(錦鯉 池田エライザ)
163【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:56:09.31
増毛イジリさせないくりぃむの二人は芸人としてどーなんだ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1564787632