暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】キングコングが番組初登場!14日・日テレ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:24:23.51
3/13(日) 18:00配信
スポーツ報知

「しゃべくり007」に初登場のキングコング (C)日本テレビ

 14日のよる9時から放送される日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」のしゃべくり007ブロックに、結成21年目のお笑いコンビ・キングコングが初登場することが分かった。

 結成21年目にしてハイパークリエイターとなった西野と、チャンネル登録者232万人の大人気YouTuberとなった梶原。

 多方面で活躍する西野は、絵本、映画、ミュージカル、歌舞伎と幅広く手掛ける理由について「人を幸せにするために色々考えていたら幅広い活動になった」と語るもしゃべくりメンバーが厳しくジャッジ!

 また登録者数232万人、総再生回数13億3090万回、大人気YouTuberカジサックこと梶原について、2人が「誰にも言ってこなかった梶原に関する悩み」を初告白する。カジサックに関する2人の悩みが明らかになる「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」に要注目だ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0e43a38675ee9104ec1e4cf097de251f2ba3e0b6
3【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:27:24.69
誰が見るんだよ💢。こんなオワコンTV。
4【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:27:51.11
合体って言っても続けて放送して同じ枠扱いにするだけでしょ?
5【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:29:00.22
しゃべくりと深いいを合体させ出してから見なくなった
深いいいらないんだよ
6【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:29:25.71
録画したの見るの面倒だから合体特番やめてくれよ
7【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:31:26.71
>>5
同じだわ。
毎週録画設定してるとほんとうぜえ。
抱き合わせやめろや。
8【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:32:31.84
>>1
上田、前回みたいに「はい、もう飽きた!」
って生ポ梶原の無駄話をブッたぎって欲しい。
10【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:36:52.67
>>5
同じく
13【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:37:36.08
これ視るとかセルフ罰ゲームだな
19【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:45:01.59
自分だけでは無理だから結局家族や親類、他芸人の力を借りて200万人
確かにすごいけど、とりあえずひな壇で力つけるところかるやり直して見せつけてからピンでユーチューブやってほしいわ
家族とかいらないんだよな
ということで、ユーチューブや絵本映画で頭張って好きにやってきたやつにテレビではもう通用しないだろ
21【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:45:35.00
視聴率5%台の3番組か
22【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:47:35.90
誰が見んねん
23【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:51:13.75
すごい逆番宣。
絶対見ない。

元々見たこと無いけど。
24【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:52:44.04
宮迫「ええなぁ」
26【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:58:30.10
合体やめろよ
録画できない
27【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:04:01.02
合体でしゃべくり見ることなくなったわ
29【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:05:35.80
金婚西野とオリラジ中田ってどっちが嫌なやつなの?
30【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:07:21.25
チャンネル登録者232万人の大人気YouTuber→へえ、すごいじゃん
ハイパークリエイター→は?
32【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:09:41.37
合体はテレ朝が10時から報ステやる事情で3時間しかバラできないから始めたんだろうけどもう各局真似したせいで頻発してうんざり。
35【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:38:10.18
多田でさえ徳井が出てて見る気しないのに、西野と生保詐欺師が出るとか誰が見るんだよ
39【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:33:45.79
テレビに出れない中田が悔しがってそう
40【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:35:47.90
誰が見たいと思うんだ?
信者か?
42【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:31:00.41
>>1
結局、YouTubeがネットに取って代わるかと思ったら
新しい局が増えただけみたいになりそう
よく言えば共存共栄なのか
45【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:53:44.73
うわあ見ないで消す回
29【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:05:35.80
金婚西野とオリラジ中田ってどっちが嫌なやつなの?
47【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:34:02.99
>>29
西野に決まってる
48【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:44:21.77
ユーチューバーに媚びてる?
49【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:52:01.51
>>6,9
コストの問題なんやろ
頻発し過ぎて特別感が皆無(とはいえ頻発するからには結果(数字)もついて来てるんやろうけど)
50【TOKUMEI】2022/03/14(月) 05:12:45.03
初老と言ってもいいおっさん芸人が
ゲストを中学生ノリでしょーもないいじりかたして
ギャハギャハ笑うだけの
チンパンジーしか見てない番組
51【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:57:54.70
まあみんな年取ったよね
番組当初はまだみんな若かったしあの名倉もはしゃいでたのに
52【TOKUMEI】2022/03/14(月) 11:21:42.50
キングコング? 期待の若手?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647170663