暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【牛宮城東谷中堅芸人芸人dis】詐欺師ヒカルpart302【すべて手のひらクルー】

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:24:01.19
youtuberヒカルさんについての板です。

お前ら、ヒカルより稼いでないくせに文句言うな云々
→その理論は同世代の研修医より風俗嬢のが偉い人となりますので
無意味です。お控えください。


スレチ話題はほどほどに。基本アンチスレです。
次スレは>>970さんあたりが立ててください。


前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647315176/
40【TOKUMEI】2022/03/21(月) 03:49:02.77
ロケマサって良いやつオーラ半端ないもんな。
平林先生のマナー回で「あなた良いわ」って言われた時に「ヒカルさんとの動画を見たので…」つってある程度マナー押さえてたのヤバいと思った。こいつヒカルのこと好きすぎだろ。しかも細かいところまで見過ぎでてオタク気質で笑うんだがw
顔もイケメンだしYouTubeでこけても親と祖父が金持ちだから、財力だけでみるとそこら辺の吹けば飛ぶyoutuberとは安定感が違う。どんだけyoutubeでミスっても炎上しても最終的にロケマサは金には困らん。
54【TOKUMEI】2022/03/21(月) 08:04:16.01
>>40金に困らないから何なんだよ笑 んな事は視聴者に関係ねーからスカしてないでもっと目立たんかい
75【TOKUMEI】2022/03/21(月) 10:13:45.28
言いたい言いたい~資産あるある言いたい~我慢出来ない~牛宮城にて「リザード含めて資産100億淘汰したわ ドヤッ」トミーとカンタ、顔をひきつらせて苦笑い
81【TOKUMEI】2022/03/21(月) 10:56:53.70
>>78
注意出来る立場じゃないんだろ入江は

ヒカルの信者ビジネスは全部ヒカルがいてこそ成り立ってんだから

ヒカルの機嫌損ねたらそこで終わり
82【TOKUMEI】2022/03/21(月) 10:57:46.20
>>81
ヒカルも入江の言いなり
87【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:39:29.49
>>65
実際に楽しくなかったから今になって「自分はこんだけ尽くしたのに」とかグチグチ言ってんじゃないの? 親子くらい歳の離れた綾野剛に何の恨みがあるのか知らんが粘着しすぎだし

芸能人らとのLINEのやり取り見ててもただのパシリにしか見えないわ

DQN集団に入りたくて必死に媚び売って付いていってたけど内心では妬みで溢れてて最終的には無敵のおっさん化して爆発しちゃったような感じの
90【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:53:30.56
>>87
綾野剛をいくつだと思ってるんだw
34【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:46:08.42
ロケマサとるなガチで付き合ってそう
102【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:44:04.32
>>34
もしるな捕まえたらロケマサ発のお手柄になるけどまずないだろ
110【TOKUMEI】2022/03/21(月) 14:23:12.44
阿久津のクビ権限ヒカルにはないからw
阿久津はサムライの社員だから入江の部下だよ
113【TOKUMEI】2022/03/21(月) 14:33:37.39
不定期更新にしてから
出す動画出す動画
ひっでえ~~~再生数だな~おい
115【TOKUMEI】2022/03/21(月) 14:38:46.38
>>113
1年後には全部ミリオン行くから
今の視聴回数(80万)くらいがファンの数だから


とヒカル様(笑)が申しております
124【TOKUMEI】2022/03/21(月) 15:00:53.42
青汁が強いって、物理的な話かよー
どうでもいいわな、ビジネスの話しろや
126【TOKUMEI】2022/03/21(月) 15:11:01.64
>>124
視聴者はそういうのを楽しいから
再生数が伸びてるからな
青汁が殴って殴られて鼻血出し合ってるのが
貴重で面白いから皆が視る
158【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:53:14.38
>>156
最初嫌だったのか、自分が好きで始めたとか思ってた
梶原は吉本バックアップで、色々ようつべやコンテンツについて勉強してたんかな
163【TOKUMEI】2022/03/21(月) 18:38:15.53
>>158
しくじり先生とかですでにやっていた事だし今更ってのがあったんだって。
かろうじて、当時daigoのような「人に嫌われない話し方」みたいなのを目指していたけど、男女ものとかは苦手だから
たまたま本屋で見かけた世界史を取り上げて、ブレイクしたんだってさ。

梶原は梶原で、教育系をやりたいけど、いかんせん己の教養が無いから出来なかったと。
だから最初に教育系のマーケットを読んでいたのは梶原だった。
181【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:29:53.85
東京ガールズコレクションのコムドットの歓声ヤバすぎ
今日イチの会場発狂だった

ヒカルはやまとみたいになりたかったんだろうな
271【TOKUMEI】2022/03/22(火) 10:13:22.47
少しだけ真実を混ぜると、全部本当っぽく見せられるって良く言われてるな
291【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:17:26.28
>>283
じゅんやと絡めたからって、それが何?
20代~30代のマーケットにささるの??
知名度あるの?
じゅんやの数字って海外の乳児幼児じゃん
ネクステの対象としてるマーケットとどこがかぶるの???

単なる数字だけ見て何をえらそうに
バカみたい
294【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:21:59.29
>>291
そこらへんはヒカルも内緒にしたいだろうし、今後のお楽しみ要素だろうから俺から全ては言えないが、もしそう思ってるのだとしたら視野が狭いな。お前の発言でお前がどのくらいのところにいるかくらい、わかる人にはわかっちゃうんだよね。まあとにかく、レベルが違いすぎるから意見しないほうがいいってことだね。理解できてないのなら。
295【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:26:08.08
変な歌って言ってすまん
一度も聞いてないのにサムネだけで判断してしまった
ごめんなネクス


信者はこんなアンチスレでがんばらないで
ヒカルクン大チュキスレとかファンスレ立ててそっちでやれや
305【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:51:40.94
スカピのコメ欄普通にヒカル絶賛コメしかないけど批判コメはスカピが消してるのか?見てる動画違う?
339【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:18:55.13
てかもうスカイピースに抜かれてるけどね
直近30日なら

スカイピース6000万再生
ヒカル4000万再生

ここ1ヶ月でヒカルより上の主なyoutuber
平成フラミンゴ
はじめしゃちょー
もちまる
ばんばんざい
ヒカル
フォーエイト
ひろゆき切り抜き
コムドット
フィッシャーズ
東海
レペゼン
346【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:50:15.92
本チャンネルはネクステで汚してネクステチャンネルは切り抜きで汚して歌チャンネルは放棄
380【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:01:43.29
ブロッコリーの会社上場してんのか?
調べても出てこないわ
374【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:38:14.07
今野菜高いけど 
381【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:02:00.55
>>374
普段ニュース見てないの?
390【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:27:38.29
株30%は熱いな
ブロッコリー上場させたら勝ち確じゃん
482【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:39:54.01
松村はポケモンのオープニングを歌ってた人だっけ?
484【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:41:43.38
浜辺美波食ったりゅうがもYouTuberやで
しかもこっちは多分、処女食った
529【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:19:59.02
門りょうに振られて不貞腐れてるとかいうやつな
あれなんだったんやろ

時系列考えたら、去年の10月の愛媛の城(伊予大洲城)貸切の時点では既に切れてて、完全なビジネスパートナーになってたのか
561【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:38:17.47
>>529
門りょうもそれくらいの時期に彼氏出来てる
591【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:09:27.18
相手は29歳
結婚しないとな
575【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:15:07.92
>>573
ロケマサじゃ乃木坂は無理じゃね
596【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:55:52.68
>>575
乃木坂の端メン行くより今のるなちゃんいけたら凄いよ
今のところ無理そうだけどね
606【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:55:57.56
よりによって松村かよw
白石とかなら女ヲタも受け入れたかもしれないのに松村はなぁw
626【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:57:04.75
松村って知らないんだけど、アイドル界ではそこそこ有名なの?
どの程度のランクの人なのか教えてほしい
629【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:04:48.30
>>626
不倫スキャンダルでめちゃくちゃ報道されてたじゃん
631【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:07:35.16
またなんj、ガーシー、ヤフーがヒカルさんの手のひらの上で踊らされてるな
635【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:14:24.45
誰と不倫してたん?
655【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:01:57.83
本気とかとにかく可愛すぎるとか彼女側だったら絶対言ってくれたら最高に嬉しいセリフスラスラ言えるのが凄いよね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1647764641