暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】DAIGO 姉で漫画家の影木栄貴さんが50歳で結婚したことを報告「本当におめでとうぃっしゅ!」

1【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:05:25.23
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000627000c.html
2022年7月26日 21:42

タレントでミュージシャンのDAIGO(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが結婚したことを報告した。

DAIGOは2ショット写真を投稿し「先日姉の影木栄貴が結婚しました」と報告。「影木栄貴は漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだったから、誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました」とし「素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです 本当におめでとうぃっしゅ! 末永くお幸せに!」と祝福した。

また、影木さん本人も自身のブログで一般人男性と結婚したことを報告。「お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。家事できなくていいよって。優しい。すき 結構スピード婚かな?職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます」とし、「私自身、まさか50になって結婚するとは思わなかったのですが、自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました。と、いうわけでいきなりのシニア婚ですが、これからはお互い支えあって、家族仲良く残りの人生を生きていければいいな、と思っています。皆様どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。


https://ameblo.jp/eikieikiblog/entry-12755426540.html
AIGOとツーショット

景子ちゃんとツーショット
2【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:06:33.76
50なの?綺麗だな
15【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:11:16.14
おめでとう。景子ちゃんもキレイ。
16【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:11:48.11
式挙げたのかよ!
22【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:14:22.51
>>1
お高いカメラマンに依頼した写真なんだろうけど綺麗に縦長に撮れてるな
24【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:15:45.94
統一教会と関係があるか無いかはっきりしておくべきだ
26【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:15:59.07
ある意味この姉も一般人だろ
北川景子と並んで普通に写真撮れるって
相当美人だぞこれ
24【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:15:45.94
統一教会と関係があるか無いかはっきりしておくべきだ
29【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:17:30.78
>>24
内藤家は政治家一家でも無いし、統一などに支援される必要もない。
34【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:19:13.36
>>6
小さすぎて逆に大きく見えるだけ
36【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:19:46.56
なついな
2000年初頭のアニメ
44【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:22:29.08
美人やんけ
11【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:10:05.47
何描いてる人?
49【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:23:48.36
>>11
ガンダムSEEDアスランのエロ同人
53【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:25:04.51
自身のBL漫画に自分の弟を主役したっていうエピソード好き
18【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:12:34.42
腐れの相方と同居してると思ってた
よかったね。
しかし、DAIGOさんとこは統一教会大丈夫なんだろうな
61【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:28:49.72
>>18
いとこ?
60【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:28:06.16
宇宙世紀ガンダムに違和感が…機動戦士ガンダムじゃなかったのか?
65【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:31:11.88
>>60
富野ガンダム好きということかな?
64【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:30:14.49
宇宙世紀好きと結婚って大丈夫か?
アスランっていうとSEEDだろ?
宇宙世紀好きに目の敵にされてるじゃん
72【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:33:42.05
>>64
旦那さんは宇宙世紀好きだけど原理主義者ってほどでもないんだろう
好きなのは宇宙世紀だけどWも種も普通に見てるって人だっているだろうよ
79【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:35:16.08
キレイだし顔小さいな!
82【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:35:59.19
50歳? 若く見える
93【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:38:36.13
ルックス維持してて偉いな
94【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:38:58.52
全然50歳に見えない
101【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:43:33.84
彼氏いたんだ?
102【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:45:00.07
>>2
まずそれ思った
107【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:47:45.11
早く結婚して子供後ツガセロみたいな圧力すごかったのかなあ
110【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:49:10.70
こいつなめとんのか?
113【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:50:03.97
えらい褒めまくられてるな
ふつーじゃん
68【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:32:53.47
>>54
すごいな上流家庭の腐の世界は
119【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:52:54.40
>>68
そういやサーヤにもそんな噂なかったっけ
86【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:36:37.40
801穴漫画の人だっけ?
てか、や801穴って何だよ!
120【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:53:20.40
>>86
8やめて
0おしりが
1痛い
134【TOKUMEI】2022/07/27(水) 00:03:10.94
漫画家の姉がいるのは知ってたけどえらい美人だな
136【TOKUMEI】2022/07/27(水) 00:03:59.14
BLの姉って50なんだ…
あそこらへんの漫画家みんなそんくらいなのか
132【TOKUMEI】2022/07/27(水) 00:02:33.79
>>129
名前忘れたけどアニメ化されたのがあるね
弟が声優として出演してた
最初は棒演技だったけど回を重ねるごとにうまくなってたw
140【TOKUMEI】2022/07/27(水) 00:04:58.86
>>132
ラブステージ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658844325