暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【10set】Tenset【3/32 Uniswap上場】

1【TOKUMEI】2021/05/25(火) 15:30:46.80
3/31ユニスワップ上場

公式サイト
https://tenset.io/ja/

twitter
@Tenset_io

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1616133390/
3【TOKUMEI】2021/05/25(火) 17:56:14.54
3
5【TOKUMEI】2021/05/25(火) 20:36:17.89
certik通過ってどのくらい凄いのねん
103【TOKUMEI】2021/06/02(水) 21:25:10.38
200010set買いました!ってややこしいな
これってTrustWalletに入れとくだけで勝手に増えるの?
108【TOKUMEI】2021/06/03(木) 18:50:50.00
下がってますねえ
144【TOKUMEI】2021/06/07(月) 11:18:21.87
オプチャが満員になりワチャワチャやってる時点で
もう伸びしろはそんなに期待できない。
みんなで仲良くお金持ちになりましょうなんて
言ってる時点で全員投資を舐めている。所詮金の奪い合いだという根本が抜けている。

持ち続けても年に10%も枚数は増えない。まだ人気がある今でさえこれだから
これから増える枚数も徐々に落ちていくと予想される。
売買手数料往復で4%かかるので増加分の旨みはほとんどない。
運営の定期買い上げで価格を維持できるかどうか。
長期で保有してればバーンされて流通が減れば価値が上がるというのは
絵に描いた餅で高くて誰も買わなければ価格は下がり続ける。
152【TOKUMEI】2021/06/07(月) 18:22:41.15
これはバイナンスに上場もありえるというNEWS?
174【TOKUMEI】2021/06/13(日) 01:45:29.56
10SET→アメグレ
脳汁気持ちいいんじゃ~^^
202【TOKUMEI】2021/06/18(金) 13:00:27.89
下がりすぎィィィ…
206【TOKUMEI】2021/06/19(土) 16:37:36.15
ガッツリ下がると思いきやまだ耐えてるなフォルダ数からいって信者たちが必死に買い支えてるんだろう
240【TOKUMEI】2021/08/02(月) 21:31:42.27
>>234
リターンえるなら長期プロジェクト成功しないと価格上がらないからじゃないの
短期ならロックしなくてもいいけど安値時仕込んでおけばそもそも2,000枚は
まったく厳しいラインじゃないからロックしない理由がない
241【TOKUMEI】2021/08/02(月) 23:00:08.96
>>240
一年後には電子クズになってるかもしれんのによーやるわ
262【TOKUMEI】2021/08/11(水) 19:00:26.23
アルトもビットも上がってるのに下がっててワロタ
291【TOKUMEI】2021/08/15(日) 22:41:44.32
>>289
ネガティブなこと言うと文句言うなら黙って売ればって総叩きにあうよね~w
292【TOKUMEI】2021/08/15(日) 23:10:27.81
>>291プレセ組は抜けて高値掴みした人達が引くに引けないって空気ですよねw
308【TOKUMEI】2021/08/17(火) 15:49:16.36
草コインをロックアップするなんてほんとマゾヒストの集まりだろ…
311【TOKUMEI】2021/08/17(火) 17:48:25.26
>>308
途中で解除できないの?
318【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:35:15.08
10setまじで終わったなwwwww
何の魅力もない
364【TOKUMEI】2021/08/26(木) 22:03:11.46
下落する度に罵り合ってて笑えるよね
463【TOKUMEI】2021/10/06(水) 08:38:48.03
海外のヘンテコなサイトに個人情報入力したくないってのもあるんじゃない

またロックさせるプログラムが始まったな
なんか方向性がおかしな事になってきた気がするから俺は逃げる
525【TOKUMEI】2021/11/20(土) 00:19:44.16
ここまでバカみたいに下がって安心の意味がわからん
ホルダー共の無理やりポジティブ見てると気持ち悪すぎる
567【TOKUMEI】2022/01/22(土) 08:26:46.75
ATHで100倍だとしてもまだ25倍ぐらいの価格にいるわけだし、おまけにエバードームの権利もあるわけだし
それで息が止まるってどんな呼吸器してんの?
596【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:56:35.92
ミスターケンの有料グループって100万円くらい必要なんだろ?
誰がそんな嵌め込み専用グループに入るもんかと思うんだが
情弱はやっぱり入会するんだろうなw
誰かテンセットのCEOに日本のインフルエンサーが詐欺の片棒かついでいるからやめさせるよう進言してやれよ
どうせテンセットの2000枚ロックもエバードームのことを知っていたからこそ内緒で22アカウントも作ったんだろ
ミスターケンなんて奴いつまでも小間使いしてるといずれテンセットホルダーを苦しめることになるだろうなw
600【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:00:00.32
100倍取れた人は50倍の時点で大抵売ってるからいなさそう
636【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:38:39.94
テンセット上がると思ってるやつの脳はこんなもん
641【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:57:33.32
テンセットを安く買う方法を教えて
ユニスワップじゃガス代が高かった
657【TOKUMEI】2022/04/16(土) 22:41:48.72
fameの買い方分かる人いる?
上場する日や場所はどこで分かるんや
658【TOKUMEI】2022/04/17(日) 01:31:59.13
>>657
presaleに参加する、取引所に上場したら買う、の2つ。

presaleは10setのTGLPってのに参加する必要がある。250万円ぐらい必要。いろいろ複雑なので現時点で知らないならこれは非推奨。

取引所や上場日時は今後発表される。こっちを待って買えばいい。
713【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:17:21.15
そんなんわかりきってたことやんけ
741【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:30:22.23
養分は不安よな?

今はフェイムオワタと言われてる
ドームきてんねと言われてる
人が買いと言ってたら売り
人が売りと言ってたら買う

もうここまで言ったら分かるよな?
742【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:34:20.33
>>741
わかりました (。・o・。)ノ
749【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:10:50.06
>>748
今迄はPPVの購入分の利益で運営側がトークンを自動的に買います、ってことじゃないの?となれば運営側にfameが集まり売り圧になると思うんだが、この辺の仕組みってAMAとかで議論されてたりするの?ソースほちい
750【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:12:14.33
>>749
×今迄は
○これからは
807【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:56:09.08
共依存とは、上級国民と養分が互いに依存関係にある状態を指します。金銭関係そのものに対する依存傾向で、相手に必要とされることに喜びを感じる状態です。過剰なまでに相手に尽くし、献身的になる行為をもって自分の価値を見出す傾向が見られます。
832【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:29:06.83
ミスターケンが生放送中にAV流してBANされた事も影響してるんかな?
839【TOKUMEI】2022/06/12(日) 02:03:15.05
と思うじゃん?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1621924246