暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【女優】アンバー・ハードがジョニー・デップ裁判の評決無効を求める意見書提出 損害賠償金14億円

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:15:06.31
2022年07月04日 16時41分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4297358/


 元夫で米俳優のジョニー・デップ(59)に名誉毀損裁判で敗訴した同女優アンバー・ハード(36)の弁護側が、評決の無効を求める意見書を裁判所に提出したことが分かった。英紙ガーディアンが伝えた。

 同紙によると、ハードの弁護人エレイン・ブレデホフト氏は米バージニア州フェアファックスの裁判所に43ページの意見書を送り、ハードが米紙ワシントン・ポストに寄稿したDV(家庭内暴力)に関する作文により、デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの製作側から解雇されたという主張は事実に反するとして、損害賠償1035万ドル(約14億円)の支払いを命じた判決は不当だと訴えた。

 また、陪審についても人選手続きに不備があったとして評決の無効を訴えた。意見書によると、裁判に選ばれた陪審員7人のうち1人は「1945年生まれ」とされていたが、明らかに年齢が若く、ブレデホフト氏側の調査で同人は「70年生まれ」だったことが判明したと主張。裁判のやり直しを求めた。

 裁判を担当した判事は追加審理を行うことはないとし、被告側に対し、もし裁判結果に不服なら上訴するまでだと伝えた。その上で、上訴審のためには年利6%の補償金835万ドル(約11億3000万円)を収める必要があること指摘した。これについてハード側は損害賠償や保証金を支払う能力がないことは以前から主張していた。

 裁判後、デップ側は裁判で勝ち取った損害賠償について、受け取り辞退もほのめかしていた。ところがハードは米NBCの特番に出演し、ロングインタビューに応じるなど、これまで通りの主張を続け、問題解決からほど遠いことを匂わせている。
4【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:20:49.72
控訴ではなくて?(´・ω・`)
6【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:21:54.35
私の思った通りでないなら間違いだ
7【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:22:09.95
あんたがDVで訴えたの引っくり返されたんだからきちんと払いなさいよ、デップ仕事切られてかなりの損害出ただろ
12【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:30:22.81
大スターの浮き沈みは極端だな
極端な女も寄ってくるし退屈しないだろうな
17【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:34:32.24
ヒッチコックの映画を見ているようだ
22【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:42:55.76
>損害賠償1035万ドル(約14億円)の支払いを命じた判決は

>上訴審のためには年利6%の補償金835万ドル(約11億3000万円)を収める必要があること指摘した。


金額がもうね
27【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:47:05.26
キチガール
31【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:53:17.86
これ詳しく見るとホント面白い
アンバーハードのサイコパスっぷりがたまらん
34【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:57:20.73
??「どうして支払えないんだい?」
36【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:57:49.45
>>5
アンバーは自分のイデオロギーを利用して傷つけた加害者だと
その事を理解できるフェミニストがどれ程いるだろうか
37【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:58:26.78
因果応報
誰も同情せんよ
34【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:57:20.73
??「どうして支払えないんだい?」
40【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:00:19.88
>>34
税務署が資産隠しを疑って動くべきだな
離婚の財産分与はどこ行った?
45【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:06:06.48
美人でも腹いせにベッドにウンコして放置するような人は無理
49【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:15:01.48
負けるとは思わんかったのか
51【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:16:25.48
>>5
でぃとユニバーサルが損害賠償くらってもしかたないよな
冤罪を罰したんだから
58【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:50:26.93
>>53
暴力は「振るう」だよバーカ
60【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:53:15.58
>>58
こういうやつ誰からも好かれてないんだろうな
20【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:39:52.67
判事に速攻突っぱねられとるやんw
ここから新たな展開かと読んだらいきなり結末まで書いてあってワロタw
66【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:10:40.44
>>20
だから上訴ではなく不備による評決無効を主張してるんじゃね?
67【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:11:10.45
>>1
イーロンマスクが払ってくれるんじゃなかったのか?w
68【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:12:20.00
>>67
コイツがヤバイメンヘラと気づいて速攻で別れた辺りデップよりも人を見る目はあるイーロン
69【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:14:23.97
>>68
でも保存しといたイーロンの精子で子供作ったと言われてるw
74【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:32:16.80
こういう痴漢冤罪みたいなことする奴は徹底的に叩いて欲しい
46【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:09:42.75
アンバーって名前はビッチくせーから嫌いだ
80【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:37:43.82
>>46
宝石の名前ついてる女はキラキラネームあつかいよな
流行りだした初期は宝石の名前の女の子はみんなトレイラーで生まれてるとかよくネタにされてた
86【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:15:41.30
お金を払わなくてもいいよとまで言われているのに、デップのファンに襲撃されて取り返しのつかない事になりそう ガーシー砲はないの?
71【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:25:35.18
アクアマン2どうすんのかな
87【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:04:54.65
>>71
アンバーの出演シーンが全てカットされてる
94【TOKUMEI】2022/07/05(火) 03:28:36.75
アンバー・ハード
アンジェリーナ・ジョリー
エヴァン・レイチェル・ウッド

偶然かみんな雰囲気が似てる悪い意味で
95【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:01:40.48
ジョニーに許してと泣きついたらお金払わなくてよさそうなのに、どうしても勝ちたいのかね?この女は
97【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:11:50.83
ポルノでも出て金払え
99【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:28:52.12
この女が反省なんてする訳ないんだから徹底的にやってほしい
107【TOKUMEI】2022/07/06(水) 05:47:46.21
DV捏造なんてしないで普通に離婚訴訟起こしていればよかったのに
113【TOKUMEI】2022/07/08(金) 08:09:48.04
>>107
いや、普通に離婚調停したよ

それでアンバーはデップから700万ドルもらって+それまでのアンバーの借金を全部デップが肩代わりで精算するという代わりに、結婚生活のことについては守秘義務をってことだったんだけど

注目されたくて、嘘ついて話題のミーツーに参加した
114【TOKUMEI】2022/07/08(金) 08:13:51.69
14億の賠償に上告するのに11億いるとか意味不

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656929706