暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

佐藤栞里3

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:32:02.59
STARDUST - スターダストプロモーション - 佐藤栞里のプロフィール
https://www.stardust.co.jp/profile/satoshiori.html

佐藤栞里さん(@satoshiori727) Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/satoshiori727/?hl=ja

HOCCORI SHIORI BIYORI -佐藤 栞里 オフィシャルブログ
http://star-studio.jp/shiori/

前スレ
佐藤栞里
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/geino/1467308595/
佐藤栞里2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1492699224/
10【TOKUMEI】2022/04/16(土) 21:42:31.78
編集マンの趣味か、それとも視聴者サービスか、はたまたその両方か、とにかくありがとうの気持ちに
21【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:37:08.80
ついにコロナ感染か
26【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:43:57.28
世界一受けたい授業には30日の放送に出演するが、その代わりに愛のウップン(TBS)には裏かぶりになるため出られない
愛のウップンといえば栞里ちゃんのはずだが残念ながら仕方がない
41【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:23:02.01
ヒルナンデス録画放送のお陰でスタジオに栞里ちゃんが
51【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:08:01.81
>>50
太ったの?そんなふうに見えないけど
52【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:15:28.19
>>51
太ったとか痩せたとかじゃないんだが、すまん忘れてくれ
明日のほかサタ見ればきっと気のせいだったとなる
53【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:40:28.45
ハッキリ言えば良いのに
68【TOKUMEI】2022/05/08(日) 14:45:32.02
栞里ちゃんを「ケツメイシ生まれオレンジレンジ育ちの湘南乃風」と呼ぶマネージャーネキのワードセンス好きw
96【TOKUMEI】2022/05/16(月) 06:19:22.32
【#グップラ】PR「会議資料編」東京03佐藤栞里 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mDFeuK5nSq4
コントも良いけどドラマ出演する栞里ちゃんも見たいと思ったが、まあしかしスタイル良くてカッコいい
ちなみにグップラ動画はこの他にも数本上がってる
107【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:06:27.07
違和感はいつも良い場所に座ってるね
116【TOKUMEI】2022/05/28(土) 21:29:38.85
秘密の花園
135【TOKUMEI】2022/05/31(火) 07:45:05.54
バゲットって東京方面でやってるんだね…北海道…テレビショッピングとニュースなんだよ…

みんな栞里スマイル楽しんでくれ…
今朝の衣装、ちょっと世界まる見えと色合い似てるね~

髪留めと耳のアクセサリーがかわいい
141【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:21:57.24
インスタってスマホに通知来ないよね…
色々あるけど、時間も放送される地区でも無いから僕は諦めてる(笑)

栞里ちゃんの笑顔が見られればいいやって思ってるよ。
インスタストーリーの写真がかなり嬉しい(*´ω`*)
149【TOKUMEI】2022/06/02(木) 17:10:07.10
10分走っただけでギブアップの栞里ちゃん
https://imgur.com/xNRdaRj
もし万万が一チャリティーランナーに選ばれたらエラいこっちゃw
153【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:03:09.10
栞のバラエティ力は凄まじい。
 
なのでAGEる。
 
166【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:05:00.64
2年前は泣いたブランチやって授業の収録出てからオールナイトやったんだよな
しかもオードリーよりも早く入って
タフだよな栞里ちゃん
171【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:26:00.54
高一の冬には彼氏がいた(FLASH)
彼氏が高校やめて定時制に(旅猿)
高校帰りに大宮公園でデート、向こうから告られた(ブランチ)
↑これらは同一人物か?

彼氏から浮気メール(栞里なのに「あゆこ~❤❤」)が間違って送られてきて別れた (世界仰天ニュース)
失恋して長野かどっかに傷心旅行に行った(番組名失念)
良い男か悪い男か判断できるほど恋愛経験がない(ラブライアー)

栞里ちゃんに関する恋バナってこれくらいしか知らないが他に何かある?
172【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:05:22.53
>>171
情報ありがとう…
栞里ちゃんの恋バナ情報全然聞いた事なくてありがたい┏○┓

恋に恋してる感じがとっってもカワイイ
178【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:08:09.79
ヒルナンデスの栞里ちゃんメガネ
( ⚯̫ )キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
青いツナギ風のセットアップいいねぇ
(* ´ ꒳ `* )
187【TOKUMEI】2022/06/10(金) 06:18:18.40
特にブレイク初期はあさこが保護者的存在だったように思う
あとはほぼ同時期に水卜麻美アナとも仲良くなったってのが個人的認識
210【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:40:04.22
栞里ちゃん、ヒルナンデススタジオでは眼鏡なのに鎌倉ロケでは眼鏡無し
マスクとの相性か、眼鏡付けたり外したり、コンタクト付けたり外したりか
241【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:52:24.35
ツイでも見かけてしまった…
楽しみに待っていよう。

世界一受けたい授業の栞里ちゃんの衣装のぶかぶかパーカーカワイイ
268【TOKUMEI】2022/06/25(土) 22:17:17.58
にっぽん銭湯さんぽ鹿児島編ナレーション(音声のみ、不要部分カット)
https://vimeo.com/724003750/70b6709de9
274【TOKUMEI】2022/06/26(日) 12:30:59.98
ナンバMG5の主題歌をほかサタで口ずさんでいたら
栞里ちゃん宛にWANIMAからお礼の連絡来てたw

※早回しなのにwww
275【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:16:43.26
>>267
「お~!」って(笑)
https://imgur.com/yetIlU4
277【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:10:01.63
>>275
複雑な表情www

ヒルナンデスにサスペンダーボトムスの栞里ちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
283【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:44:07.41
昨日の世界仰天ニュース…途中で見るのをやめてしまって…栞里ちゃんのトークの付近見てなかった…失敗(´;ω;`)
289【TOKUMEI】2022/07/01(金) 10:44:15.80
ウッチャン
突破ファイルもう準レギュラーだね
と言われてたけど

受けたい授業除いたら
爆買スター、突破ファイル、違和感も
準レギュラーみたいなもんだよね
325【TOKUMEI】2022/07/12(火) 07:06:06.89
本数の話が出たので便乗

2022年上半期TV番組出演ランキングを発表 – エム・データ
https://mdata.tv/info/20220708_01/


2022上半期 175本 
2021下半期 185本
2021上半期 172本
2020下半期 162本

2022上半期はコロナ休養がなければ+10本くらいは行っていただろう
341【TOKUMEI】2022/07/16(土) 01:43:32.67
またそば打ちインスタライブ見たいなあ
352【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:31:55.61
栞里ちゃんの夏休みSP、栞里ちゃんオンリー(マスク無し)
https://vimeo.com/732686281/86eae5f51e
312【TOKUMEI】2022/07/09(土) 21:18:10.54
お尻の穴とか言っちゃうのやっぱりなと(笑)>>279
360【TOKUMEI】2022/07/24(日) 15:26:00.97
>>312
おならを嗅ぎ合う… 世界授では最低一回は下ネタを言うノルマでもあるのかな?(笑)

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1649719922