暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者-Jurassic World: Dominion-Part2

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:34:15.98
2022年7月29日公開

オフィシャルサイト
https://www.jurassicworld.jp

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/jurassicworldjp?s=21&t=4b8IaHrMg3WprA1JzmehxA

オフィシャルInstagram
https://instagram.com/jurassicworld?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オフィシャルポスター


劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=VGKlFjVH

予告映像1
https://youtu.be/vjXsoPKBvoY

予告映像2
https://youtu.be/xlxrUahdSDE

プロローグ映像
https://youtu.be/uQe-4sZsiQ0

前スレ
ジュラシック・ワールド 新たなる支配者-Jurassic World: Dominion-
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1652555727/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:04:40.09
ロストワールドのクライマックスみたいなのが延々と続く話を期待してたのよ
6【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:45:57.18
ジュラシックワールドの方が面白かったな
7【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:49:20.91
パーク1とワールド1のオマージュ盛りだくさんで楽しめたよ。
9【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:01:20.87
女の子のクローン設定、無理やり変えていてげんなり。
だいたい、子供欲しかったらセックスしろよ。なんでマッド技術で妊娠してんだよ。狂ってるよな。
10【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:02:38.58
>>8
ジュラシックファンなんて高齢者ばかりなんだから高齢者は喜んでるんでしょ、高齢者の楽しみ奪うような事言うなよ可哀想に
11【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:03:47.51
>>10
俺も高齢者だがババアはいらねえ
若い娘に限る
13【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:07:31.26
話もよく分からんし、ぶっちゃけ退屈だったわ
14【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:09:37.49
別に話は分かるけどな
分かった上で退屈というなら同意
15【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:10:35.67
>>12
娘が高校生になった時には高校生が性の対象から外れた
大学生になったら大学生も。。
16【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:13:09.51
>>15
ならまだまともなんだろうな
娘と同じ年齢を性の対象で見てるのは関係がうまくいってないだとかなんか偉そうに男を語ってた奴がいたから本当なのか気になって
さすがに親父や上司にそんなこと聞けないし
17【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:14:18.84
最後のピタコラスイッチでワロタw
20【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:18:55.23
壮絶なゴミ作だった
シリーズ最低最悪
17【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:14:18.84
最後のピタコラスイッチでワロタw
22【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:22:04.53
>>17
どこが
16【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:13:09.51
>>15
ならまだまともなんだろうな
娘と同じ年齢を性の対象で見てるのは関係がうまくいってないだとかなんか偉そうに男を語ってた奴がいたから本当なのか気になって
さすがに親父や上司にそんなこと聞けないし
23【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:22:07.56
>>16
なんか気持ち悪くなるんよ
でも来年就職したらOLもかw
てゆーか、もうそんな元気無いよ
ティッシュ1枚で良い
昔は5枚でも溢れてたのにな(´・ω・`)
24【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:22:55.56
まあなんというかPV詐欺だよな。

「恐竜が地球中に広がって人類含む既存の生態系とどう共存すんのか」ってのがテーマかと思ったら、そこは冒頭と終わりに台詞で流してメインは「悪の製薬会社の陰謀潰し」なんだもん。
26【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:28:08.06
いきなり世界中に恐竜が溢れている、みたいな設定になっていて荒唐無稽さがマックス
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:30:12.23
日本はなんの恐竜がいるんだろ
島国だから翼竜とモササウルスみたいな海洋恐竜が中心なのかな
30【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:37:14.08
見てきたが酷すぎだろこれ
終始ダラダラで眠くて仕方なかったわ
31【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:40:59.73
恐竜の映画を観にきて最大の脅威はイナゴですは流石にな…
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:30:12.23
日本はなんの恐竜がいるんだろ
島国だから翼竜とモササウルスみたいな海洋恐竜が中心なのかな
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:44:44.16
>>28
闇取引あるから小型のはどの国でもいそう
36【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:47:09.38
ウーさんとイナゴっていう話でした。
42【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:53:31.13
欲張っていろんなものの要素を盛り込みすぎだろ
ミッション・インポッシブル、インディ・ジョーンズゴジラ etc....
サービスのつもりだろうが散漫になりすぎ
43【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:53:38.69
色んな要素詰め込みすぎて散漫になってたな
「恐竜怖い」に絞ればいいのに
37【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:50:01.67
ロッコだかなんかの都市のシーンは
ジュラシックミッションインポシブルだったな
44【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:53:55.92
>>37
あそこの電動キックボードで食われるやつとか緊張感なかったよな
46【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:56:31.01
イナゴワールド 新たなる支配者
ってぐらいイナゴのほうが人類の脅威って感じだったな
恐竜とは生温い共存って着地だし
47【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:00:37.42
無理矢理シリーズ畳んだ感が凄えな
ウー博士が何故か改心しとるし
48【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:02:49.72
ティムクックみたいなボスあんな死にかたさせなくても
52【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:14:09.30
街中で恐竜とドンパチやるのは良かったけどな
結局後半はいつものパーク風エリア
地球の現存種の脅威になるのは恐竜じゃなくてイナゴ
まぁ生々しいっちゃ生々しいが
51【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:06:38.88
ティラノサウルスvsギガノトサウルスはJWのvsインドミナスの焼き増し感があったしもっと意外性のある対決見せて欲しかった
53【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:15:30.81
>>51
恐竜同士だと体当たりか噛みつきしかないから闘いの見せ方にも限界感が
54【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:16:48.66
まあimax3Dや4Dでみんなで観るには良いんじゃね
6作も擦ったらスターウォーズみたいに中身もくそもないよ
同窓会オマージュにまみれになる
エリーは悪名高いハイパースペース特攻おばさんの役だったんだな
55【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:21:27.45
あの遺伝子操作で巨大化したイナゴは厳密には恐竜とはなんの関係もなくね?
なんでこの作品の世界観に一緒にぶちこもうとしたのかね

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1659069255