暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】阪神タイガース、藤浪晋太郎をトレードに出さない 飼い殺しへ...

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:10:43.20
ふぁあああああ
2【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:11:13.32
もうファンも要らんと思ってるよな
6【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:46.87
>>4
無駄に年俸高いし下に幽閉しとくなら金銭トレードでいいよね
7【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:12:53.58
西浦でええか?
9【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:07.96
どこも欲しがらないからやぞ
藤浪を獲ろうとするとそれなりの選手を要求されるからな
10【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:08.09
どこもいらない定期
11【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:15.86
正当な対価も提示しない用意しないで悲報とか泥棒かよ
12【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:14:37.82
核兵器は保持しちゃいかんでしょ
13【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:15:21.32
代打要員で使える右打者とトレードなら現実的にありそう
14【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:15:25.82
今オフにあるかどうかやな
16【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:15:53.02
森友が来る定期
17【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:16:07.38
一か八かメジャー行くべき
17【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:16:07.38
一か八かメジャー行くべき
18【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:17:29.67
>>17
マイナー契約でバス生活するより関西で6000万貰ってマンション生活のがいいやろ
19【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:17:42.62
取ってくれるの日ハムしかないやろ
20【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:18:17.38
藤浪とスターリンの両輪で回してえ~
21【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:18:42.54
森友来たら、アグーも来やすいやろ
22【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:19:03.20
敵に回すと怖いだろ!
23【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:19:12.27
もう必要ないから放出してええで
去年まではまだ使い道あると思ってたからトレード反対やったけど
24【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:19:46.45
>>6
どこが欲しがるの?
25【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:19:51.29
もうキャリアの三分の二がウンコなんよな
26【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:20:32.49
森友の人的で西武やろ
27【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:20:35.54
桐敷以下の優先度やしマジで要らん
糸原より打てるサードと交換してくれ
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:20:37.80
殺されるのは相手なんだが
15【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:15:36.90
阪神サイドも交換条件高望みしすぎてそうなのがね
まあこのまま飼い殺しなんやろな
29【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:21:12.24
>>15
通算50勝してるし下手に実績ある分交換要員も高望みするのはありそうやね
阪神側がボランティア精神で藤浪を移籍させることだけを優先させたら成立しそうやけどそれもなさそうやし
30【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:21:24.34
マジでいらんわ
センターまともに守れる選手でいいからトレード成立させろよ
31【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:21:29.10
森くん来たらポイするやろ
32【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:21:59.15
あれだけ次から次へ投手が生えてくる阪神でダメなんやから早熟やったってことなんやないか
33【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:23:01.37
肩の故障で3年目の投げ方が出来なくなったのが終わりの始まりや
せめて優勝できてたら救いがあったのに結局3位やしな
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:23:37.50
せっかく近藤とならトレードしてやると言ってるのに
新庄がハムフロントを説得出来ないらしい
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:23:37.50
せっかく近藤とならトレードしてやると言ってるのに
新庄がハムフロントを説得出来ないらしい
36【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:25:20.84
>>35
松永みたいになりそう

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659078643