暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東京リベンジャーズ:北村匠海主演の実写映画 本編ノーカットで地上波初放送 山田裕貴、吉沢亮、今田美桜ら豪華キャスト集結

1【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:25:57.58
2022年07月30日

映画「東京リベンジャーズ」のメインビジュアル (C)和久井健講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 1 / 9


 俳優の北村匠海さん主演で、原作が和久井健さんの人気マンガの映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、2021年公開)が、7月30日にフジテレビ系「土曜プレミアム」(午後9時)で放送される。地上波初、本編ノーカット。
 原作は「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の「東京卍リベンジャーズ」。主人公がダメダメな自分の人生に命を懸けてリベンジしていく物語が話題を呼び、2021年度劇場用実写映画ナンバーワンの大ヒット作。
 人生どん底のダメフリーター・花垣武道(北村さん、通称タケミチ)。ある日、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(今田美桜さん)とその弟直人(杉野遥亮さん)が関東最凶組織・東京卍曾(まんじかい)に殺されたとニュースで知る。
 翌日、駅のホームで何者かに背中を押され線路に転落したタケミチは、不良学生だった10年前にタイムスリップ。日向を救うため、逃げ続けた人生を変えるためにリベンジすると決めたタケミチは、「今」を変えられるのか……。
 山田裕貴さん、鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さんらも出演する。

https://mantan-web.jp/article/20220729dog00m200021000c.html
3【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:28:04.04
もうすぐ原作完結だから映画またやりそう
7【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:31:01.72
中学生に見えない
11【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:38:56.72
国際指名手配犯の見立 何人も殺している関東連合をモデルとする漫画を
こんなに持ち上げていいのか
13【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:40:45.15
面白いの?面白いなら見てみるけど
18【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:49:09.31
ヤンキードラマはあまり好きじゃないけど、これは面白かったな
今田美桜もカワイイ
20【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:53:02.15
最近の漫画はつまらないからこんなんでも売れちゃうんだよね
22【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:57:26.52
ヤンキーはいつの時代も人気でモテモテだな
28【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:17:18.37
当時ってこんな感じじゃないの?
30【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:19:47.17
東京卍ブラザーズ
31【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:22:28.03
主人公はもっとチー牛じゃないと
それとラスボス兼実質ヒロインであるマイキーはもっと女顔で病んでる感じの役者にして欲しかった
31【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:22:28.03
主人公はもっとチー牛じゃないと
それとラスボス兼実質ヒロインであるマイキーはもっと女顔で病んでる感じの役者にして欲しかった
32【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:28:35.08
>>31
菅田かな
34【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:50:38.84
毎晩うちの前を爆走する中学生が今日静かなのはそういうことか
46【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:43:13.56
クソヤンキーものが好きなのはパンチの効いた大人だよw
48【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:53:28.34
登場人物達が美形なのはともかく車の芳香剤と煙草の臭いが染み付いてなさげなのは実情とかけ離れてるな
夜通し暴れてるんだから臭そうじゃないと
51【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:08:32.21
マイキーが全然マイキーじゃないわ
53【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:11:27.43
吉沢亮が小型過ぎる
54【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:12:54.17
マイキーはキンプリ平野がよかった
60【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:30:40.48
やっぱり同じ感想になるよな
山田裕貴かっこいいし
北村匠海が少年に見えて合ってる
吉沢亮似合わねー
62【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:31:55.14
>>60
吉沢亮そのまんまじゃん
原作の絵しか知らんけど
とりあえずドラケンカッコよすぎな
マイキーも持ってるわ
63【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:32:31.99
中身27のおっさんならもっと違った方法で未来変えれるだろって思うのだが
66【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:36:28.92
>>63
あらすじにそう言うこと言い出すお前の幼稚さをまずなんとかしろ
68【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:50:26.22
こんな簡単に言って帰って来いできるなら
バックトゥーザフューチャーみたいに競馬で即億万長者狙うだろ。
んで金の力でどうとでもなるしょ。
38【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:07:23.68
初見だけど面白いじゃん
コミックス全巻買っても後悔せんかな?
映画の出来が良いだけ?
71【TOKUMEI】2022/07/31(日) 00:02:29.83
>>38
稀咲が死ぬところくらいまでは目的がはっきりしてて見れた。
今は新キャラだけ出して何がしたいのかよく分からん。
74【TOKUMEI】2022/07/31(日) 00:13:27.70
ドンケツやってくれ実写で
66【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:36:28.92
>>63
あらすじにそう言うこと言い出すお前の幼稚さをまずなんとかしろ
75【TOKUMEI】2022/07/31(日) 00:26:24.69
>>66
ろくに字が打てないのか学が無いのか知らないですけど
あなたの文章の馬鹿さ加減をまずなんとかしろって思われてますよ
52【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:09:30.36
タイムリープものって
有り得ない話ばっかだわ
79【TOKUMEI】2022/07/31(日) 05:31:20.88
>>52
まずタイムリープが有り得ないもん
16【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:48:47.32
代紋の子供向け版じゃん
80【TOKUMEI】2022/07/31(日) 09:15:40.05
>>16
俺も代紋ファンだったから、すぐ思ったw
71【TOKUMEI】2022/07/31(日) 00:02:29.83
>>38
稀咲が死ぬところくらいまでは目的がはっきりしてて見れた。
今は新キャラだけ出して何がしたいのかよく分からん。
83【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:56:47.89
>>71
マイキー助けたいとか言ってどんどん仲間が死んでいく鬱展開で萎える
69【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:56:00.75
マイキーは平野紫耀か山田某が小さくて動けて若く見えて良いと思いました。
84【TOKUMEI】2022/07/31(日) 13:22:16.90
>>69
ジャニーズいらんわ
91【TOKUMEI】2022/07/31(日) 17:16:54.26
原作もアニメも見てるから映画は微妙だった
映画しか見てない人なら面白いのかも
でも原作未読だと登場人物に付いていけない気もする
92【TOKUMEI】2022/07/31(日) 18:09:59.18
昨日の映画の今田のキャプ寄越せ


絶対抜かないから

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659180357