暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

広島市役所part13

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:13:52.95
本庁、区役所、外郭、プロパー職員の評定など
膿を出していきましょう


※前スレ
広島市役所part12
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/koumu/1630848774
9【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:17:23.22
企画総務局
18【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:22:25.85
あと少し
62【TOKUMEI】2022/05/01(日) 05:15:34.75
次!
92【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:52:02.49
倉庫で◯⚪︎ラ
102【TOKUMEI】2022/05/02(月) 22:29:38.23
>>92
誰が?
114【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:57:15.56
ナグラ
126【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:41:10.95
富士山やスカイツリーなどを眺めるためにわざわざ陸域飛行させて全国騒音まみれの世界最悪のジェノサイド国家がロシア非難する滑稽さな
135【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:51:28.29
>>131
T間か?
138【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:54:41.57
>>135
誰や、それ⁉
165【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:19:23.41
>>164
あがらんでええけぇ
168【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:06:39.18
>>165
正解
179【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:18:29.91
こんなとこで管巻いてても昇進しないし、がむしゃらに仕事で成果出すなり、昇進したいなら上司との飲みなり笑。するしかないよな
184【TOKUMEI】2022/05/13(金) 03:54:54.62
>>179
それじゃ、あがれないよ、ボケ!
180【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:05:42.98
>>177
すごく個人が特定されるような書き込みが多いですね。
もしもそうだとしたらどうしますか?
185【TOKUMEI】2022/05/13(金) 03:55:33.74
>>180
ヤル!
193【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:01:18.25
確かに。年齢と階級わからないと、そこそこなのか分からない。
195【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:37:14.02
>>193
33歳主査企画総務局。どうだ⁉
俺に勝てるか⁉
226【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:59:55.84
今どき、個人情報晒せば、開示手続→損害賠償・懲戒処分とか、お仕事失うリスクもあるんだけど、無敵な人なん?
229【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:44:24.99
>>226
はい。
240【TOKUMEI】2022/05/16(月) 05:59:01.89
>>235
俺のこと⁉
246【TOKUMEI】2022/05/16(月) 18:04:06.18
>>240
おまえもか?
266【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:50:42.05
すげぇなみんな怖いものなしだなこのご時世に個人情報書き込んで
俺は怖くてようせんわ
処分対象になって自分が庁内で噂される側になっても知らんぞ
268【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:57:22.44
>>266
オマエは人事か?
299【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:27:24.62
全部知ってるぞ。

本当に許さん
301【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:53:05.52
結局、こちらの助言を無視するから、生死に関わる問題に発展するんだよ。
自分は馬鹿なのに、先輩の助言を無視する。
いわゆる、自業自得、と言う言葉だな。
申し訳ないが、責任はとれないよ。N。
333【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:06:36.13
やはり、話題はKとMだな。
344【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:35:23.08
鉄道で3時間以内に行ける距離の航空機を廃止する欧州に対して、滑走路倍増させて地球破壊して私腹を肥やす世界最悪のテロ国家日本
諸悪の根源、世界最悪のテロリスト公明党を滅ぼすことなくして地球破壊による災害の連発と殺人は止まらない
https://dotup.org/uploda/dotup.org2812807.jpg
347【TOKUMEI】2022/05/26(木) 21:51:50.93
八階か九階の自販機ある部屋のソファでよく昼寝してたな
今あるかは知らん
364【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:50:53.05
来月は税が動きそう
370【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:39:06.73
>>365
情シスと財政が馬鹿だから、そうなる。
時間を考えてない。
372【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:15:33.06
>>370
DXなんてできません。
403【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:00:55.84
>>401
ちなみに、女はイカせたよ
404【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:01:23.46
>>403
それ、いつの話し?
449【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:15:02.34
言いたい事も言えないこんな世の中は、、、
452【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:24:08.40
>>449
フソキュウ……
469【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:38:31.58
6月は祝日がないからな
472【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:50:36.96
>>469
夏休を取りんさいや
474【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:59:01.64
ロシア 

ロシアと呼ばれる辺りで暮らしている人の中にもロシアという組織が行っている事に従えず苦しんでいる人がいるのでしょう

そこでロシアと良好な関係は困難 例えば人殺しになど関与したくないのに強要されるなど 自分だと資金提供で殺人幇助だけど 実際の殺人の強要とか 

チクチクと何十年にも渡り 休む事なく 苦しめられ続けてるわけではないにしろ 殺人幇助より 厳しそうなのを強要されてたりあるかもしれない

ロシアと呼ばれる辺りで暮らしている人の中にもロシアという組織が行っている事に従えず苦しんでいる人がいるのでしょう

ロシア以外にも多くありそうな気がする その手の組織 結構 厄介な問題ではある


上手く敵とする対象や 危機を利用して 殺人教唆を正当化する 紛争なども正当化する ナチスの幹部がいう所の戦争の作り方 何事もなければ殺人などと無縁だろうと思われる人々に 人殺しをさせる方法 

危機をアピールしたり仲間がやられたと 多くを巻き込み殺しに関与させる そんなのが日常茶飯事かもしれない 


軽蔑はしていない
475【TOKUMEI】2022/06/23(木) 00:58:36.80
子猫大炎上してて草
510【TOKUMEI】2022/07/08(金) 14:31:29.06
それ子供の頃親の前で言ったら怒られたな
少し分かるけど口に出すなって言われた
512【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:17:24.22
ハチロクでなんかあったら洒落にならんしな
532【TOKUMEI】2022/07/09(土) 14:39:14.44
襲われるかもしれないから〜とかもし重い物を運ぶ時に〜とか関係ねーんだよ
あと化粧が崩れるとか生理がどうとか言ってたアホもいたな。
女にも平等に泊まりの避難所やらせろ
そんな女が全く運べないような重い物ないし、誰もお前らなんか襲わんから勘違いやめて働けよ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1651241632