暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【プレミアリーグ】SPOTV NOW★2【韓国系】

1【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:41:26.88
公式
https://www.spotvnow.jp/intro
9【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:45:13.19
アストン・ヴィラ
14【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:47:52.17
クリスタル・パレス
26【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:47:44.02
JSPOから取り上げたDAZNのときと同じ
最初は文句ばかり
すぐ慣れるのはDAZN厨を見ればすぐ理解てきるだろw
32【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:14:41.97
みんなでメールだそうな!
42【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:47:08.58
goal.comのやつキャリア決済でも今月分引き落としの形になるけどこれ料金分マイナスされるんだよな?
49【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:09:27.57
円安で1300円って実質1000円だろ
そんな値段で文句言うなって話だな
DAZNみたいに資本力なさそうだし改善は厳しそう
他が買うのを期待するしかないな
50【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:14:47.96
利用券に記載あるけど決済金額に1300円かかれちゃってるし、クレカ会社からも決済通知きた。
56【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:35:27.62
>>50
たかが1300円くらいでw
乞食かよwwwwwww
55【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:33:41.28
>>37
ライヴで観ないから悪い
天罰だな
58【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:52:54.62
アプコンでも元が酷いから限界があるな…
上がオリジナル、下がMagpie(FSRCNNX)

https://imgur.com/XkUMjrf
https://imgur.com/Cam6Fjs

>>55
リアタイするつもりが寝落ちしてたわ
アーセナルサポではないからいいけどな

>>57
音質もよくないから困るわ
46【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:04:35.74
プオタが逝ってワロタ
ビッグ6同士の対戦はアベマでやるらしいから
プオタ以外はアベマで十分だしな
JのDAZNと違って大したクレームもないわ
62【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:11:15.65
>>46
スターのいなくなったオワリーガはそもそも誰も見てないけどな🤣
63【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:11:47.13
国が貧乏なるって実感ひしひしでワロタ
国内事業者は到底採算あわず大資本も割に合わないビニ本程度のニッチ消費者のクセに文句言ってちゃダメなんよw
66【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:22:04.81
視聴環境
高画質組
リーガ、CL、ブンデス

ネット高画質
リーグアンセリエA

プレミアwww
67【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:24:58.67
リーガとかいくら高画質で見れてもそもそももうスターがいないから見る価値ないのがね

ムバッペもハーランドも引っ張ってこれなかったまじのオワコンリーグ 
nextセリエでしょ正直
84【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:22:47.32
何が悲しくてスマホのちっちぇ画面でフットボールを観ないといけないんだよ
2010年は大画面でキレイな画質でフットボールを観られたのに技術革新が進んだ2022年に32インチのモニターでガビガビ画質のフットボールを見せられるだなんて…
85【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:25:25.17
認証メール再送押しまくってたら上限の5回に達してて草
ゴミ企業マジで殺すぞいい加減にしろやボケが
94【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:44:14.73
確認したら7月30日に登録してたわ
まだスカスカだったからすんなりいったのか
98【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:52:23.86
やればできる子なのか、いわないとできないのか17時開始の女子フットサル
フルマッチ映像かなり早くアップされてる。 
夜のプレミアリーグのフルマッチ見逃し配信期待していいのか?
105【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:18:45.21
【SPOTV】プレミアリーグ総合
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/livefoot/1659784586/

立てたよ
118【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:03:41.26
こんなクソサービスなのにプレミア買った資金どこから出したんだよ
110【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:37:25.20
>>59
本当だ。時計のマーク押すと出来るね。PCでもはよこの機能くれ
124【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:13:30.75
>>110
出来るだろ
122【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:11:01.67
アベマは悪くはない。毎節5試合あればプレミアム入ってもいいぐらい。さすがに3試合じゃキツいが。
127【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:19:14.51
>>122
PCでブラウザ視聴するとき画質大概だったぞ、設定変更もなかったし
スマホアプリなら画質いいらしいけどそれは求めてない
128【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:20:16.07
>>118
世界的にサービス展開してるDAZNですら日本とかカナダとかで高すぎてプレミア放映権手放してるのにどうやって韓国の謎企業が買えたのか気になるよな

ろくにアプリも作れないレベルなのにすげえ不気味な局
132【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:28:05.60
>>128
国家予算投入してんじゃね
国を挙げてスパーズ応援してんだろきっと
138【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:34:55.03
配信はされるけど4時間後だぞ
133【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:29:50.05
>>132
ああそれはあるな
あの国エンタメに国家予算使うもんな
BTSとかもそうだし
139【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:35:16.31
>>133
何やっても結局嫌われるところが
いかにも
顧客の為じゃなく自分らの為だからな
147【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:47:25.31
結局、一番最初にネット配信始めたスポナビライブが一番良かったな
500円で画質もめちゃくちゃ良かったし
CLが無いのが弱点だったが
160【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:09:28.81
むしろリーグ始まったからどうでもよくないんだが
見逃し配信でネタバレハイライト作るとかスポーツ局とは思えんわ 

お前みたいな無職は毎回生で見れるからいいかもしれんがな
147【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:47:25.31
結局、一番最初にネット配信始めたスポナビライブが一番良かったな
500円で画質もめちゃくちゃ良かったし
CLが無いのが弱点だったが
164【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:14:40.17
>>147
スポナビ早々に撤退してたし、現地行ったりコスト掛けすぎてたよね

ライブはブロック出来ないCM有り無料ABEMAと有料サブスクのセットで商売なるのが丁度良い気がするけど、、、どうなるのでしょう
165【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:15:46.99
プレミア、セリエ、CL見たいから結局DAZNWOWOWも契約してるわ
173【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:22:55.00
DAZNみたいに試合後すぐブツ切り出端ないようだ
182【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:36:10.36
スパーズ戦ちゃんと見られるのかこれ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659757286