暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part1049【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:29:46.84
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ立て時は一番上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為 コピペミス防止の為)

・次スレ>>900が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://m.accuweathe...orecast/327150?day=1

オフィシャルサイト
https://www.mlb.com/angels

Twitter
https://twitter.com/angels

◆ワッチョイ・id隠しのNG方法◆
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

※JaneStyleの場合
NG設定→名前→キーワード (?<!¥))$ を入力→正規表現をON→保存

◆注意事項◆
IDコロコロ自演ガイジ出入禁止
アンチスレは別に専用スレがあります。
そちらでどうぞ


※前スレ


【LAA】大谷翔平応援スレ part1048【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659699789/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:32:33.04
大谷が全部悪い
41【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:36:16.94
92マイルを空振りwワラ
43【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:36:46.63
なんじゃ今のバックドア
64【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:38:24.13
オープンスタンスでタイミング狂ったままやないか
123【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:45:17.83
>>75
筒香2世に決まってんだろw
129【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:46:42.11
>>123
喜信ちゃんのようにしてやろうかお前の孫を
146【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:47:38.53
何回も何回もバントしろって言って
やっとバントして勝ったな
158【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:48:23.28
じゃあなおまえら
またな
162【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:48:50.84
もうチャベスというオッサンはマイナー送りだろ
試すならデビッドソンとかいう若い方を試してほしいな
169【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:49:15.84
取り敢えず大谷さんはサンドバルにステーキでも奢ったれ
188【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:52:52.76
中日スポーツイチローになんか恨みでもあるのかよw
202【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:55:34.48
大谷の三振数ってア・リーグでワースト何位?
211【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:58:09.21
>>202
15
223【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:02:08.78
大谷は切れるスライダーが持ち味の左ピッチャーからはピッチャー辞めないかぎりまともに打てることは無いだろうな
218【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:59:40.99
え?明日報復されるの?
流石にこんな時期にやってこないだろ
エンゼルス側は失うものないからいいけど
229【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:04:50.75
>>218
普通ならこの程度ではないけど、このチーム間には因縁があるからね
メジャーは因縁あると翌年とかまで引きずってるから、なにか小さなことでもすぐ一触即発になる
接戦なら問題ないけど、明日エンジェルスが5点差以上のリード奪ったら不穏な空気が流れるかも
242【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:11:06.33
チャベスなら大谷でも打てるだろうな
右だし
243【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:11:08.45
外角に踏み込んで打てないからな
別に踏み込まなくてもいいけど腰が引けるのはダメだよ
何で外角に腰が引けるのか未だに謎なんだが、これで良くリーグ5位のホームラン打ててると思うわw
257【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:15:57.69
.289 HR22 OPS.877
ゲレーロ上げてきたな
266【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:22:21.99
>>257
まだ大得意のオリオールズ戦15試合もあるからな
292【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:41:31.67
トラウトは三振多いけど、常に自分のスイングして空振りしてる印象
大谷はばらつきがすごいんだよな
それがまんまキャリアの安定感の差なんだろう
296【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:44:18.60
>>292
凡退するとき軟体生物みてえにグニャグニャなるよなw
訳もなくタコタコ言われるわけじゃないんだよw
326【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:11:40.90
LAAにいる限り打者としてこれ以上の成長は無理だろうな
早く外角を克服した打者谷完全版を見せてくれ
354【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:30:10.67
ジャッジはヤンキース出たいのかなー
個人的にはヤンキースのアイコンとして最後までいてほしいんだけどな
386【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:14:39.36
>>348
よく大谷のトレード報道でソースになってるニューヨークポストってゴシップ記事とか主体のタブロイド紙だからな
日本で言う東京スポーツとか夕刊フジ程度の信憑性だぞ
ニューヨークタイムスとは別物
391【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:21:54.11
>>386
トンデモ記事で火種作って後で消火に回る商売
411【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:51:14.67
>>403
変なの前回登板だけだろ?
それもフォーシームの出来がクソだからスライダーで誤魔化したってだけだしな
その翌日ホームラン2本打ってるのに外野が神経質すぎるんだよ
424【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:16:27.22
>>411
極端に現れたのはTEX戦からだから2試合連続だな
TEX戦も3回くらいまでスライダー60%以上で最終的に51%になる
前回のOAK戦は終始60%以上
その2試合より前はいっても30%くらいだな
428【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:22:48.48
劣化程度で済めば良いが今みたいにスライダー多投してたら最悪故障するからな
エンゼルスじゃコーチとか誰もそういう事言ってくれなさそうだし、マジでヤバいかもな
448【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:36:00.42
村上なんて誠也と筒香の間位だろ。
誠也みたいに恥晒さないでNPBで王様だけしてろよ。
453【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:39:25.43
>>450
デグロムは3回手術してたよね
457【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:41:25.65
>>453
まじか 笑えんな
493【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:48:07.35
メジャー挑戦は打もそうだけど堅実な守備をエラー上等の攻めの守備に変えるのが大変そう
495【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:52:04.42
>>493
川崎が言ってたな

ダメだったら日本に帰ってくるんだし若い奴をどんどんメジャーに行かせる環境作れば良いのにね
517【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:43:54.00
なんかもうあんま興味なくなってきたわ
昨日の2本も全然興奮しなかった
エンジェルスの試合を見るのは虚無やな何の希望もねえわ

マーシュセンターやりたかったんやな
トラウトとかいうwar芸人が独占してたからマーシュは出られて良かったな
大谷とサンドバルもエンジェルス脱出してほしい
トラウトとレンドンとマイナーリーガー共でアスレチックスと最下位争いしてろよ
540【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:29:40.70
>>517
上層部の、自分に対するプランにときめいた。

こういうコーチングが無いんだろうなエンゼルス
だから若手は育たないし、アデルはマイナーで守備鍛えることもない。
618【TOKUMEI】2022/08/07(日) 03:05:48.38
大谷は2戦とも出そうだな
しかしこのラインナップをオフの補強でどれだけ改善させる事が出来るのか興味深いわ
677【TOKUMEI】2022/08/07(日) 05:56:58.01
T-MOBAでそもそもHR狙いするというのが良くないからな・・・
これでもイチローが居た頃のセーフィコより狭くなったし芝も短くして強い打球が飛びやすくヒットも出やすくなってるけど
688【TOKUMEI】2022/08/07(日) 06:18:39.79
死球多いな
接戦なんでわざとじゃないんだが

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1659763786