暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

「DJ KOO」ってSAMの後ろでイージドゥダーンス!って言ってるだけで面白いから凄いよな

1【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:46:45.18?2BP(2111)

DJ KOO、超高級車・フェラーリに乗り込む姿「かっちょえー!」「男のロマン」と反響続々

https://www.oricon.co.jp/news/2241769/full/
5【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:51:19.32
実際にはその横でCHIHARUとETSUがユニゾンで踊ってる方が面白い
10【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:54:49.54
スロットの爺サマーで嫌というほどDJ KOOの声が聞けるけど、あれ才能だよ
13【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:56:51.33
DJの能力は確かだから
16【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:01:57.61
今でも最前線でDJやってるトップレベルDJだろ
19【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:04:41.11
さっき目が覚めました、ここどKOOうぇ~~いwww
25【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:10:14.85
DJ KAORIはいま何してんだろうな
26【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:10:19.52
もう結構な年だろ
頑張ってる
14【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:59:01.95
まさか30年後にこいつが生き残るとは思わんかったよね
28【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:12:24.24
>>14
ほんと分からんもんだねw
17【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:03:38.73
当時こんなんだもんな
サイトランスのDJみたいだ
30【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:14:19.36
>>17
日本人じゃないのか
35【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:25:41.97
アニソンだろうが何だろうがmixとかしてくれる仕事選ばないプロ
37【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:33:31.39
こないだ北参道で歩いてるの見た…目立つよなw
40【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:41:14.16
ダンサーは絶対的な寿命あるけど、DJやトークがメインだとプレイヤーとしても頑張れるんだな
39【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:34:58.12
SAMはもう高齢でダンスがおぼつかない
1曲でもうへとへと
48【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:06:58.91
>>39
あの年でも一曲バテずにキレキレで踊り切れるエツとチハルが化け物なのよね
49【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:08:58.77
チハルは若い頃顔パンパンで化け物だった
39【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:34:58.12
SAMはもう高齢でダンスがおぼつかない
1曲でもうへとへと
51【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:21:12.37
>>39
そもそも昔からモッサリ鈍重だと思う
この人のダンス
53【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:45:37.71
>>9
それ安室奈美恵も同じこと思った
2000年代前半とかほぼ消えてた気がするのに

trfはフィットネスのやつ以降は生き残ってる感じするね
35【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:25:41.97
アニソンだろうが何だろうがmixとかしてくれる仕事選ばないプロ
55【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:47:07.69
>>35
異世界魔王の奴隷なんちゃらとかいう萌え豚向けアニメのOPなのにカッコよく仕上げるからな
https://youtu.be/5hxEwZWBflI
55【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:47:07.69
>>35
異世界魔王の奴隷なんちゃらとかいう萌え豚向けアニメのOPなのにカッコよく仕上げるからな
https://youtu.be/5hxEwZWBflI
57【TOKUMEI】2022/07/19(火) 11:15:00.38
>>55
モツも年取るんだなぁ
59【TOKUMEI】2022/07/19(火) 11:53:55.28
金髪ロン毛のなんでんかんでんの社長にしか見えない
62【TOKUMEI】2022/07/19(火) 13:38:05.72
DJとしては腕いいんじゃないの?知らんけど
52【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:39:37.93
>>42
パリピ孔明にも出てたよ
63【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:22:37.65
>>52
赤壁の戦いがそれよ
赤兎馬とKABEのラップバトル
62【TOKUMEI】2022/07/19(火) 13:38:05.72
DJとしては腕いいんじゃないの?知らんけど
68【TOKUMEI】2022/07/19(火) 16:27:42.54
>>62
スキルは普通
選曲もミーハー
だけど盛り上がればOKなクラブDJとしてはレゲエDJみたいにマイクパフォーマンスで盛り上げる方法のパイオニア的立ち位置なのとあれだけ自分のブランド確立したって事で一流は一流
53【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:45:37.71
>>9
それ安室奈美恵も同じこと思った
2000年代前半とかほぼ消えてた気がするのに

trfはフィットネスのやつ以降は生き残ってる感じするね
69【TOKUMEI】2022/07/19(火) 16:51:13.20
>>53
いや安室って小室末期まで付き合ってそれ以降も他人作曲でも第一線で生き残って特異だったでしょ
TRFって小室後期には見放されてたよ
70【TOKUMEI】2022/07/19(火) 17:35:45.73
歌に偏重したTMNを卒業する意味でtrfを結成したけど
カラオケブームがきてしまいtrf
謡曲アレンジしたのがgroove
71【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:05:00.71
dj Hondaってなんだったの?
72【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:06:09.81
別にdjプレイしてるわけでもスクラッチ音など入れてるわけでもないし全く必要ないな
78【TOKUMEI】2022/07/19(火) 23:46:12.33
自分という言葉を一つです
80【TOKUMEI】2022/07/20(水) 02:46:12.59
腰が低いんだろうな
72【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:06:09.81
別にdjプレイしてるわけでもスクラッチ音など入れてるわけでもないし全く必要ないな
82【TOKUMEI】2022/07/20(水) 12:35:30.10
>>72
小室名義だけと小室が丸投げしてるユニットでは
リーダーみたいなことやってる。
このユニットの一連の楽曲は
長いことイギリスのチャートで上位にとどまってた。

https://m.youtube.com/watch?v=G7a8CWAqWvw

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1658188005