暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ラジオ】KEIKO、マーク・パンサー出演ラジオにサプライズ生電話 元気な肉声寄せる「みんなに歌声を届けられるといいな」

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:56:23.33
2022-07-04 21:18 ORICON NEWS
KEIKO、マーク・パンサー出演ラジオにサプライズ生電話 元気な肉声寄せる「みんなに歌声を届けられるといいな」
https://www.oricon.co.jp/news/2241136/full/
OBSラジオ『JOY TO THE OITA』に出演したマーク・パンサー(右)



 マーク・パンサーが出演する、4日放送のOBSラジオ『JOY TO THE OITA』(後7:30)に、KEIKOが電話でサプライズ出演を果たした。2人が公の場でトークするのは、KEIKOが2011年にくも膜下出血で倒れて以来となる。

 マークは3日、佐伯市でDJを行ったが、その後にKEIKOにLINEをしたと報告。その後、2人は対面を果たし、マークは自身のツイッターでその時の写真を公開し、話題となっていた。

 この日の放送で、その時の様子についてトークしていたところ、マークのもとにKEIKOから電話が。「もしもし? KEIKOです。どうもー」と明るいトーンで呼びかけると、マークも「鳥肌立ってる」と漏らした。

 KEIKOは「私、今聞いていました」と話すと、マークは「夢が…奇跡が起きたね」としみじみ。マークが「この元気な声が電波に乗っかるのって、すごく久々じゃない」と語ると、KEIKOが「きのうは、ありがとうございました! 楽しかったわ」と声を弾ませた。マークが「一緒に何かやろうっていう話をしたんだよね?」と呼びかけると、KEIKOも「したんだよね!」と応じた。

 近況について、KEIKOは「ジムに行ったり、いろいろトレーニングですね。ヨガもやっていますよ」と報告。「私ですけど、元気に頑張っております。いつか、みんなに歌声を届けられるといいなと、心底思っております。頑張りますので、応援してください」と締めくくった。

 マークも4日、自身のツイッターを更新し「なんと生放送中@Ks_tenkiから電話がきたびっくりし過ぎて鳥肌立って、何を話したかわからんかったww 3年間続けてきて本当に良かった! 3年越しの夢が叶ってスタッフみんなで泣いた これからも奇跡を、ケイコの言ってた話を現実にするため頑張る! 必ず! ともしびは消えない! #globe」と興奮をつづった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
6【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:58:18.24
びっくりもなにも間違いなく先日会った時に打ち合わせしただろw
11【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:03:18.83
小室も、酷いこと言ってたよね
普通に話せるじゃん
31【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:13:35.90
パークさんとルコさんはまだ夫婦なの?
34【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:15:39.26
現在の鼻の様子は
24【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:09:38.99
>>22
1つ目は前奏がくそ長いやつだっけ
38【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:20:32.90
>>24
くそ長い
だがそれがいい
49【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:35:31.38
>>5
夏色で売れ始めた頃からだよね
4、5年付き合っててラジオでゆずがのろけてたよ
48【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:35:29.35
>>29
ドライビング A GOGOかな?
土曜の21時からやってて、その後がtrfのラジオだった。
ちなみにこの時間帯にTMも半年くらいラジオやってたこともある。
54【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:41:42.11
>>48
おお、そうそう
ドライビング A GOGOっていう言葉の響き、懐かしいw
67【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:22:12.23
全然普通やん、なんでもっと出ないの?
76【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:59:22.95
DJ KOO
ケイコ
坂本龍一  (三下関西ギャグ)
82【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:49:43.35
globeの曲は殆んどマークパンサーが作詞してんだよなあ
84【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:54:56.84
小室さん、なんであんな酷いこと言ったんだろう?
84【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:54:56.84
小室さん、なんであんな酷いこと言ったんだろう?
89【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:12:57.03
>>84
回復期は会見の通りだったんだよ。
その後回復したと思われるが、記憶障害、言語障害は残ってるんじゃないかな。
身内がなるとよく理解できるよ。
105【TOKUMEI】2022/07/05(火) 03:53:00.95
鼻どうかしたの?
110【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:04:02.53
https://youtu.be/F04XgJyBmu8

普通に話してる
111【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:25:49.08
>>110
超ハキハキしてるじゃん
115【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:41:20.25
むしろ感じのいいおばちゃんになってる
110【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:04:02.53
https://youtu.be/F04XgJyBmu8

普通に話してる
119【TOKUMEI】2022/07/05(火) 06:45:26.23
>>110
普通に話してるやん
アウアウだと思ってた
122【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:08:03.78
大分のFMとか誰も聞いてないだろ
132【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:14:17.82
ケイコの母姉に主治医とかなどからも恐らく十年経った現在でもGOサインは一向に下りず

ケイコ本人は非常に元気だし普通に動けて日常生活には支障なし
普通に意思疎通も問題なく可能であるし
あんまり後遺症の自覚もなく、既に十年経過したしまたスポットライト浴びて復帰したい
離婚関連や現状でも何度もメディア記事で取り上げられるし話題になるし
需要があり自分は大丈夫だという自負があるのだろう
一年くらい前に高橋真麻と会ってたり、一週間ほど前にTRFボーカルYU-KIに連絡して
元気だ普通に会話出来てるし公表していいって語ってるそうだし
今回マークのラジオで直接電話してたりでケイコ本人は大丈夫だって自信持って
直の関係者が一向にGOサイン出さない状態が続き、焦りと痺れを切らして
自ら旧知の知人通じての健在アピールに余念がないのかと。

しかし少しだけなら一見大丈夫だけど直で深く関わった関係者の目から見ると
復帰なんてまだまだ非常に厳しい状態と一致した見解になるっぽいかなと…
144【TOKUMEI】2022/07/05(火) 11:02:49.78
>>132
ご家族はもう一般人として暮らしてほしいっていう思いもあるんじゃないかなぁ。
113【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:35:28.33
>>110
俺よりハキハキしゃべってるw
小室大嘘つきやな
147【TOKUMEI】2022/07/05(火) 11:14:35.63
>>113
以前徹子の部屋新宿アルタで公開された肉声は呂律も回ってなかったし、何回か練習したそうだし、小室の言ってたことも嘘ではないと思うよ。
152【TOKUMEI】2022/07/05(火) 12:40:04.06
https://youtu.be/VMT4eesRKMc
141【TOKUMEI】2022/07/05(火) 09:14:20.90
女性アーティスト 最新アルバム売上

2,450,549枚 安室奈美恵
 284,771枚 あいみょん 
 244,815枚 Ado
 148,457枚 竹内まりや
 148,237枚 宇多田ヒカル 
 142,984枚 西野カナ
 140,130枚 LiSA
 133,833枚 YOASOBI
  82,587枚 椎名林檎
  81,194枚 松任谷由実
  74,162枚 中島みゆき 
  64,493枚 水樹奈々
  63,478枚 JUJU
  55,027枚 aiko
  52,445枚 milet
  38,850枚 MISIA
  29,355枚 Aimer
  26,858枚 松田聖子
  19,822枚 倉木麻衣
  15,870枚 AI
  12,589枚 家入レオ 
  10,984枚 浜崎あゆみ
  10,451枚 中森明菜
   7,866枚 大原櫻子
   6,778枚 絢香
   6,748枚 Cocco  
   6,559枚 倖田來未
   6,418枚 木村カエラ
   5,218枚 中島美嘉
   3,932枚 きゃりーぱみゅぱみゅ 
   3,333枚 BoA 
   3,006枚 平原綾香
   2,548枚 加藤ミリヤ
 
155【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:13:39.81
>>141
こういうの言われもせず延々はるやついるけど邪魔なんだわいつも
162【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:37:25.73
小室「もう別れたら用事ないンだわ」
163【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:49:25.28
倒れる前から高い声全然出てなかったしな
165【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:06:39.52
>>1の画像
一瞬心霊写真に見えてビビった
166【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:12:00.77
あうあうあーしか喋れないってのはウソ情報だったのか
168【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:24:41.88
クモ膜下出血で倒れてもここまで回復できるんだな
172【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:38:24.03
鼻があれでマスクはずせないんじゃテレビ無理じゃん
173【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:50:59.38
>>172
また適当な事言いやがるキチガイめが
大体、今はマスクつけてんの当たり前だろうがよ
174【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:58:55.82
https://www.youtube.com/watch?v=ODCwuqI9miU
https://www.youtube.com/watch?v=sG87U5Xw1YU
176【TOKUMEI】2022/07/06(水) 12:12:32.87
KEIKOの話題見ると一時期2ちゃんで
「あれは影武者です!本人はだいぶ前に亡くなりました!」とわめいてる人がいたのを思い出す

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656942983