暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【安倍暗殺の】佐藤健志 Part.47【黒幕はCIA?】

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:43:10.45
佐藤健志(Writer/Critic) (@kenjisato1966) (Twitter
https://twitter.com/kenjisato1966
佐藤健志 official site ”Dancing Writer”(公式ブログ)
https://kenjisato1966.com/

過去スレ
46 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1657515894/
45 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1655502932/
44 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1651420175/
43 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1647710900/
42 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1645722743/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/07/30(土) 13:37:38.93
本当に壊滅的なら補償がないと自粛しないとか壺ガー!とか言う暇はないはず
14【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:23:12.77
三笠宮が死ぬ前に行ってたな
愛国者売国奴と罵られ
売国奴愛国者と称えられてると
まさに統一教会自民党のことじゃん売国奴愛国者って
22【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:46:13.50
24時間心の中の藤井の目を意識して生きているんだな、こいつらは
信仰の対象に近いな
22【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:46:13.50
24時間心の中の藤井の目を意識して生きているんだな、こいつらは
信仰の対象に近いな
23【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:08:11.98
>>22
京大大学院の藤井聡教授(53)
いいかげん肩書き使うの止めてくんないかな
完全にロンダリングだろこれw
26【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:30:03.73
統一教会問題のロックダウン解除はまだなんかな?
お行儀良くお揃いでマスクしたままなんは何故?
まだつけてるんはもう君らくらいなもんやで、ダサいな
28【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:10:50.35
なんでこうもアベコベなことばかりするん?
ほんまいいかげん怒るで、君ら
32【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:50:53.12
まさかまだコロナにビビってるの?
36【TOKUMEI】2022/07/31(日) 03:54:03.64
>平松さんを監視しているらしい藤井聡信者の方に陰口叩かれちゃいますよ!

藤井聡を監視してる平松」が言ってることとやってることが違うという事実を簡単にスルーできる「八尋@冷やかし中華@Joker15062644」の感覚がマジで理解できない
自粛緩和するなって言った奴が自粛緩和してるとかむしろ自粛派を裏切ってるだろうが

>自作ですけど、お店のラーメンに見えましたか?ありがとう!とお答えしましょう。

なに余裕ぶっこいてんだよ
それでこれまでの飯テロ自己矛盾が消えてなくなるとでも思ってんのか?
40【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:56:38.77
>>36
自分の外出と外食は正義という前提だから裏切られてるとは思ってない
まさに類は友を呼ぶw
44【TOKUMEI】2022/07/31(日) 11:34:41.31
https://www.youtube.com/watch?v=rh8mS5gP8yA
56【TOKUMEI】2022/07/31(日) 17:31:49.59
後遺症でたら仕事差し支えまくりだろ、無事を祈るわ
なんともやっかいな状況だ

コロナ感染記
2022-07-30 16:15
初めまして。僕は菊地成孔(きくち なるよし)と申します。音楽と著述を生業にしていまして、SNSというものは基本、やらないし、やったとしても、自分のライブや新刊、イベントの宣伝にしか使っておりません(それも全てマネージャーがやっています)。
なのですけれども、今月22日に、コロナ陽性反応が出まして、結論から先に申し上げると、少なくとも、僕個人に関しては「今度のコロナは感染力強いけど、重症化しない=行動制限もしませんよ」という図式は、真っ赤な嘘で、これは大げさではなく「一歩間違えたら死んでたかも」という経験をしました。

https://ch.nicovideo.jp/bureaukikuchi/blomaga/ar2112922
80【TOKUMEI】2022/07/31(日) 20:20:59.67
連投してる暇があったら家から出て社交しなさいよ
101【TOKUMEI】2022/08/01(月) 00:45:52.72
敵名は衆愚そのものだからな
104【TOKUMEI】2022/08/01(月) 01:45:19.70
>>101
僭越ながら彼にはもう少し捻りの要素がほしいと思うわ
131【TOKUMEI】2022/08/02(火) 11:36:22.05
黒幕、陰謀なんて関係ないわ。
こいつが統一教会の広告塔になっていたことが原因ですわ。
それ以上でも以下でもないわ。
133【TOKUMEI】2022/08/02(火) 11:54:04.02
>>131
当たり前だよね

馬鹿は単純なことをいたずらに複雑に捉えた挙句出鱈目な妄想に陥り(安倍元首相暗殺複数犯説など)、
一方、構造的に複雑な事象に関しては離散的つまみ食いで単純化矮小化させてしまう(DS,ユダヤ、Qなど)

ほんっとにどうしようもない、馬鹿の考え休むに似たりで済むならそれでもまあいいのだが、馬鹿同士の間で与太が感染拡散していくからなあ
選択的にわざわざ妥当性の低い与太話に飽きもせず飛びつき続けるわけでして、こいつらはほんとにネット社会の病原菌みたいなものだよ
155【TOKUMEI】2022/08/03(水) 13:39:13.13
どうでもいいわ
そもそも統一に限らず政府や国家と近しい関係の宗教なんて腐るほどあるし
やばい度でいったらアメリカの福音派だって相当やぞ?
全部叩いてぶっ潰すのか?w
157【TOKUMEI】2022/08/03(水) 16:28:26.54
>>155
どうでもいいなら黙ってろバカ
168【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:19:19.07
打倒!新自由主義!で、
勝新連合に変えた方がいい
168【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:19:19.07
打倒!新自由主義!で、
勝新連合に変えた方がいい
171【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:40:24.21
>>168
ネオリベ側だから無理だねw

181【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:06:11.95
玉川徹氏、尾身茂会長らの提言に憤慨…「今ごろ何を言っているんだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cc9240119cbb171d587536b3ad98bb0488e0d44


ワロタ
219【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:12:42.01
>>218
これで正常な音源なの?
この音源どこから持ってきた?
前衛的すぎねw?
221【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:16:46.96
>>219
ここからVOだけ抽出した、コンペしてみ一致するから
https://youtu.be/Re_2Lnq7zZQ
233【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:34:18.32
藤井の「半自粛」は絶妙だったな
231【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:33:04.35
今、ロックダウンを叫べない所がアニメの情けなさ
結局は大衆にビビってる
改めて藤井がどれだけ度胸があったか分かるわ
234【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:34:39.13
>>231
度胸があるのは認めるよほんまw
でも、もう少しくらい恥じらいがあったほうがより良いかと存じますがw
235【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:35:02.76
それに比べて徹底自粛のアホさ加減w
一生引きこもり続けないと負けだからな
241【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:44:31.53
音楽的構築力が弱いってことははっきりいって思考における代数的記号操作能力が弱いってことと同義ですからね
264【TOKUMEI】2022/08/03(水) 23:18:50.46
単なる馬鹿なら放っておくけどな、巡りめぐってくるのがほんと厄介なんだよ馬鹿
297【TOKUMEI】2022/08/04(木) 15:12:54.13
本ばかり読んで文章ヲタクなだけの中野からは生き様が何一つ感じられない
見てて恥ずかしいくらい風格ゼロ

藤井聡ととんでもない差があるわ
305【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:31:39.28
アメリカのペロシはなんで台湾行ったんだ?
中国煽ってまでメリットなんなんだろう
307【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:35:34.21
>>305
ペロシに電話して訊くしかないな
334【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:26:33.33
中野と藤井どっちが正しいんだーなんてやってるのネトウヨの安倍持ち上げと心理的にやってること変わらないよね
361【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:53:57.39
お前が卒業しろよ
424【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:30:16.41
山神に
天地鳴動
保守ダンマリ
432【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:07:27.71
山上の
吹き下ろす風
山谷を
遥かに越えて
向こう岸まで
438【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:46:01.00
>>432
これは評価するぞ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1659105790