暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

佐藤健145

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:24:49.82
ここは、佐藤健くんの応援スレッドです。
※プロフィール等は>>2以降へ
・このスレはsage進行推奨です!(メール欄に半角英数字でsage)
●初心者は書き込む前に>>1の内容をよく読んでください
流れがわからない場合は、しばらく書き込まずにスレを読んでいてください

・次スレは>>970が立てて下さい
・荒らし、煽り、その他おかしなレスはスルー (特に意図的なage厨には注意!)
・荒らしに構うのも荒らしです
・他スレ、他サイト、ブログ等のヲチ行為は絶対禁止です(例:一般人のブログ貼付け)
・プライベートに関する噂話、Twitter上の未確認情報、公式未発表の仕事話等は各々の該当スレへ
・その他タレント及び一般人のプライベート情報の書き込みは禁止です ・日記帳にしない、チラ裏、○○に似ている的主観的感想等は他所でお願いします
・違法動画サイトの話題(ありました、探してます等)禁止。
・実況禁止、実況は必ず実況板で(1コーナーが終了しても、その番組が終了するまで実況になります)
・オークションのヲチ行為、話題の持ち込みは禁止です
・むやみに排他的なレスをしない、他タレントを貶めない&比較しない
・あなたが大勢の健ファンの代表でないことを自覚しましょう

●ルールは楽しいスレにするためのものです
本末転倒にならないように大人の判断を心がけましょう

前スレ
佐藤健144
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/actor/1652441655/
2【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:26:20.41
【Co-LaVo公式サイト】https://co-lavo.co.jp

佐藤健公式YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/c/takerusatoh

佐藤健公式LINE】https://line.me/ti/p/%40satohtakeru

佐藤健公式bilibili】https://space.bilibili.com/1130744014/
8【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:39:59.64
サントリーウイスキー知多『僕らのウイスキー』篇
https://youtu.be/5UmxV6fY8KE

サントリーウイスキー知多『風の丘で』篇
https://youtube.com/watch?v=QkzT7D6sg5s

佐藤健 美味しいハイボールの作り方 無口』篇
https://youtube.com/watch?v=QN0fvA-YG5E

佐藤健 美味しいハイボールの作り方 よくしゃべる』篇
https://youtube.com/watch?v=ECp6laeVa-k

『ベランダの風』篇
https://youtu.be/J8V_RtNuU9I

『雲の上へ』篇
https://youtu.be/q-rJ_mhtCs4
9【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:42:04.47
◆A 新サイト
https://abyts.com/
15【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:26:07.85
8月2日(火)19:00~8月8日(月) 23:59
LOGO LONG T-SHIRT発売

8月7日(日)15:30~16:30
謎解き学園ナビ

8月8日(月)21:00~23:00
佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」第4弾

8月10日(水)20:00~
ハーゲンダッツハウスからの脱出」生配信

11月24日
Netflix「First Love 初恋」全世界独占配信
18【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:35:30.49
当日に生お知らせあるのか気になる
21【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:37:59.70
保守完了
新しい解禁が来て楽しいスレになりますように
23【TOKUMEI】2022/08/06(土) 00:56:51.88
なぁちゃんせいやParaviスピンオフ面白かった!後半も楽しみ
26【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:23:37.97
妄想しないでって健ヲタ含むカプヲタに行ってきてよおばさん
あと萌音は一貫して定期的に否定してるけど
健は今年に入ってやっと否定し始めたし回数も断然少ないからもっと否定しろって言ってくれば?
特に健ヲタ寄りのカプヲタは健の話しかまともに耳に入ってないみたいだから

あと素行や過去スキャンダルから言えば女優側も妄想されたら腹立つ可能性高いよね
あっちゃんとか吉岡とか広末とか全員撮られたの黒歴史と思ってると思うw
27【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:35:54.91
デマ拡散は犯罪に問われるよ
しかもIDでてるのに
29【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:55:50.92
七瀬はかわいい顔も声もかわいい俺の彼女かわいいです好きになるでしょ
俺は萌音の舞台しか観ていない萌音のライブめちゃくちゃ興味ある
舞台の配信みんなでみようボス恋今日最終回だって宣伝してくれた
これは妄想?それとも事実?
38【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:10:05.55
スレ立てありがとう
クイックワンのCMで温泉にお猿さんが先客で入ってる時健の口に笑ってしまった
53【TOKUMEI】2022/08/07(日) 10:56:14.28
関西なんでナビ放送してくれないんだろ
恋つづは録画あるしそさ代わりにナビが見たかった
64【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:52:41.08
関東は健ノブの謎解きナビで関西はその時間恋つづだ
健ノブ謎解きナビの後はせかくら萌音30分に編集してせかくらするってTBS並べたかったの?w
68【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:21:14.25
>>67
萌音に似ていると言われているので
帰ります
69【TOKUMEI】2022/08/07(日) 23:31:07.67
>>68
はい通報
71【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:01:06.90
「侮辱罪」厳罰化 改正刑法が可決成立
ネット中傷“歯止め”なるか
懲役・禁錮を廃止「拘禁刑」創設


インターネット上の誹謗中傷への対策として「侮辱罪」を厳罰化することなどを盛り込んだ、改正刑法が、13日の参院本会議で可決され、成立した。

今回、改正された刑法の柱は、「侮辱罪」の厳罰化と「拘禁刑」の創設だ。

「侮辱罪」の刑は、現在、30日未満の「拘留」または1万円未満の「科料」のみ。社会問題化する、インターネット上の誹謗中傷を取り締まるには、刑罰として「軽い」との指摘があった。このため、今回の改正では、1年以下の「懲役・禁錮」または30万円以下の「罰金」が加えられ、厳罰化されることになった。

侮辱罪をめぐっては、フジテレビの番組「テラスハウス」に出演したプロレスラーの木村花さんが、ネット上で中傷を受ける中、亡くなったことを受け、厳罰化の議論が進んでいた。

また、東京・池袋の暴走事故で妻子を亡くした松永拓也さんに対し、SNSに「金や反響目当て」などと中傷コメントを書き込んだ22歳の男が、今年4月、書類送検されている。

一方、今回の改正では、刑務所などに収容する刑罰のうち刑務作業の義務がある「懲役刑」と義務がない「禁錮刑」を廃止し、2つの刑を一本化する「拘禁刑」を新たに創設する。

拘禁刑では、刑務作業のほか、再犯防止のための教育などを受けることができるようになる。服役後に、再び犯罪を起こす「再犯者」を減らすため、立ち直りに力を入れる狙いがある。刑の種類の変更は、115年前に刑法が制定されて以降、初めて。
72【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:04:59.48
日本語の意味を知らずに逮捕される人がいるようですね



ぶ‐じょく【侮辱】
相手を軽んじ、馬鹿にすること。
見下して、恥をかかせること。はずかしめ。
名誉などを傷つけること。


侮辱罪(ぶじょくざい)

事実の有無に関らず、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処せられる(刑法231条)。
本罪は事実を摘示することなく抽象的判断を公表すること(たとえば罵言(ばげん)、嘲笑(ちょうしょう)など)により成立する


侮辱行為とは、その名誉感情を害するような一切の行為をいい、口頭によると文書によるとを問わない。
なお、事実を摘示して他人の名誉を害する場合は、名誉毀損罪 (230条) となる。
74【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:36:30.58
>>72
友達いないでしょ?
74【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:36:30.58
>>72
友達いないでしょ?
75【TOKUMEI】2022/08/08(月) 01:04:40.42
>>74
友達いないでしょ?
侮辱罪で捕まって身元引受人がいないと裁判まで留置されますよ
76【TOKUMEI】2022/08/08(月) 02:12:32.55
寒っ
79【TOKUMEI】2022/08/08(月) 07:17:39.28
>>76-78

>66
>68

埋め立て通報レス

>>13
85【TOKUMEI】2022/08/08(月) 11:52:58.23
放送直後はParaviでスピンオフの配信有りだからやらないと思う
86【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:26:11.41
謎番組の日っていつもsugarやってたっけ?
88【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:54:12.87
>>86
過去三回はやってたよ宣伝だよね
96【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:14:00.88
ゲリラsugarがあるかもよ??
97【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:54:03.04
放送後は遅くなるからやるなら放送前がいい
明日とかやりそうな気もするし
101【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:17:30.58
みてる~∩∩
102【TOKUMEI】2022/08/08(月) 22:57:42.03
最後解説間に合わなかったね
これ生放送にする意味あったのかな?w
生で見れたのは嬉しかったけど
106【TOKUMEI】2022/08/08(月) 23:18:59.85
ロンT締め切りだー!
どうしよー
108【TOKUMEI】2022/08/08(月) 23:34:18.87
111【TOKUMEI】2022/08/08(月) 23:49:37.79
電波ババアが脳内約束を語りだす
画像通報だな
119【TOKUMEI】2022/08/09(火) 01:35:51.41
生放送では右にしてるw
プラペは左なんだ
おい余計ニヨルぞ
120【TOKUMEI】2022/08/09(火) 01:36:08.86
おれもすき恋つづの曲も流れたよん

前半TLみんな謎解きどころじゃなくなっててザワザワしてたw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1659698689