暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

秋田県民ワイ、明日の甲子園が怖い

1【TOKUMEI】2022/08/09(火) 11:59:55.70
勝てる気せえへん🥺
2【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:00:34.02
お前に1ミリも関係ないから安心しろ
5【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:03:49.65
能代商業やろ
良くも悪くも何かしらやってくれるで
6【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:04:09.09
誰も秋田に期待してないから安心しろよ
7【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:05:19.60
鹿実にボロ負けした記憶蘇るわ
8【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:06:15.87
秋田人ってほんと自己顕示欲と馴れ合い欲強いよな
すぐこういうスレ立てる
9【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:06:26.63
聖光さん負けてくれ😭
11【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:09:30.64
浦和学院じゃないんか
広島の盈進みたいなもんやろ、互角や
12【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:10:28.14
新潟県民だが「うちより悲惨な県はないから」と断言する😤
13【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:11:03.23
聖望学園も弱いからわからん
14【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:11:40.80
金足農業の時も一回戦から鹿児島民にめっちゃ煽られてたからセーフ
15【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:12:13.31
門倉学園なんてワンパンよ
16【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:13:34.22
ほかの東北勢に煽られるの確定してて震える
成功が日大三高に勝つんか
12【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:10:28.14
新潟県民だが「うちより悲惨な県はないから」と断言する😤
17【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:13:36.36
>>12
豆が潰れたとかなくても負けてたやろな
18【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:13:41.75
ああ、東北唯一の負けになるかもって話か
19【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:15:41.25
1点でも取れば最弱回避やろ
20【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:15:45.35
秋田は金足農業とか秋田商業みたいにたまに快進撃してくれたらいいって方針やからな
それまで負け続けるのは運命なんや
22【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:18:16.67
仙台育英も負けるかもしれんやろと思ったら相手鳥取かよ
23【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:18:21.87
下手に勝って桐蔭と当たるのも怖くないか
24【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:19:09.39
またあの県が東北の恥を晒すのか
26【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:19:34.70
>>24
おは山形
23【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:18:21.87
下手に勝って桐蔭と当たるのも怖くないか
27【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:19:59.89
>>23
まあ1勝できてたらレイプされようがええやん
28【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:20:12.38
京都広島西東京(と岡山)を倒した東北勢なら埼玉もいけるやろ
29【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:21:14.76
能代はエースが微妙だからなあ
大曲工業がこけなかったら140kmカルテット見れたのに
30【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:21:27.42
新潟石川も東北みたいなもんだから安心しろ
31【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:23:10.86
仙台育英の初戦敗退とか西武の渡辺と蛭間いた浦和学院にボコられた試合くらいしか記憶にない
29【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:21:14.76
能代はエースが微妙だからなあ
大曲工業がこけなかったら140kmカルテット見れたのに
32【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:24:03.27
>>29
140どころか152投げるやつおったよな
32【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:24:03.27
>>29
140どころか152投げるやつおったよな
33【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:24:39.10
>>32
石山見たかったな
無駄に温存して急に出したら乱調で監督アホかと
34【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:24:48.24
山形って高校野球で初めての勝利?
35【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:25:14.67
もし勝ってしまったら次で歴史に残る敗北やぞ
黙って見せ場だけ作って初戦敗退がええやろ
36【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:25:54.92
諦めたわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660013995