暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【考察】大谷翔平がMVPを取るために必要な数字

1【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:19:40.59
25号ということは残り20本打てば去年の数字を上回る
2試合に1本打てばまだ間に合う
3【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:20:17.45
もしくは残り5勝して15勝すればMVP間違いなし
4【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:20:46.27
どっちも無理じゃねーか
7【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:22:14.47
ジャッジが50打ったら無料
50どころのペースではないけど
10【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:23:11.97
去年は1勝を2HR換算したって記者が言っていたから
現在45HRならジャッジと同等
13【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:23:40.71
OPS .900以上且つERA2.50以下で規定達成
これでようやく議論になるかな
14【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:23:46.10
15勝しようが40本打とうがWAR負けてる時点で話にならんよ
15【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:24:07.42
>>13
投手、打者どっちも規定到達しとる
16【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:24:57.57
>>15
ファ!?もう化け物やな
これでなんの賞取れなかったらやばいわ
ベーブルース賞とか作って渡せよ
18【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:26:15.10
ジャジとか5本差までいけば確実に大谷
19【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:26:35.10
なぜWARを無視するのか
ジャップは勝利数とホームラン数しか物差しが無い
20【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:27:16.87
昨日海外のニュースの取り上げが、全くないのが悲しいな
MLBは少し触れただけや。

日本ニュースお得意の海外の反応も全くない。
25【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:28:04.48
二刀流は誰もやらなかっただけ定期
ソースはメジャーリーガー
26【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:28:27.81
>>25
誰もやらなかった×
誰もできなかった○
27【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:29:12.15
普通に大谷賞作ればええやん
どっちもある程度できるからMVPって卑怯やん
やってるの1人しかおらんのやから
29【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:30:26.20
残り全試合出場
30【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:30:29.52
チーム優勝
27【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:29:12.15
普通に大谷賞作ればええやん
どっちもある程度できるからMVPって卑怯やん
やってるの1人しかおらんのやから
31【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:30:30.34
>>27
去年はそれでMVPの雰囲気だったから取れた
44【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:34:37.41
15勝35本
エンゼルスでなければいけたかも
40【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:32:58.57
ガチで大谷翔平賞できるんじゃね?
47【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:35:00.60
>>40
引退せんとむりや
51【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:35:51.21
今年は無理やろ
そもそも連続は萎える
54【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:37:08.67
打率がすげーネックよな
56【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:37:44.52
エンゼルス「ずっと残ってくれると信じてる」ドン!
これでトレード無くなって大谷間違いなく来年FAでいなくなるわな
60【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:38:32.05
どんなにいい数字でもヤンキースがWS優勝したらもうあかん
61【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:38:41.14
1位でなくともせめてシルバーコレクターやないとあかんやろ
62【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:38:43.97
エンゼルスが優勝しないとありえない定期
65【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:39:12.16
まあここからエンゼルスが優勝すればワンチャンあるんじゃない
57【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:37:53.62
ジャッジはインチキアストロズにMVP奪われた悲しき過去があるからなw
66【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:39:30.78
>>57
あれ?2016?青木宣親いたっけ?
71【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:41:28.50
去年もそうだけど謎の補正でops下げられてるから無理やろ
去年はそれでもMVPになったってだけで
80【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:45:52.86
15勝30本は確定レベルやろ
85【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:47:04.37
こんな成績で今年もMVPになったらアメリカで大谷アンチめっちゃ生まれそう特にニューヨークで
85【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:47:04.37
こんな成績で今年もMVPになったらアメリカで大谷アンチめっちゃ生まれそう特にニューヨークで
87【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:47:47.01
>>85
来年ヤンキースに移籍すればWIN-WIN

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660169980