暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】広瀬アリス、橋本環奈に悶絶「とんでもなく可愛いっすね」「本当可愛い、どうしたら良いの?わたし」

1【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:42:49.80
https://mdpr.jp/news/detail/3295750
2022.08.10

女優の広瀬アリスが9日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈に対するコメントが話題を集めている。

投稿では「橋本環奈ちゃんのツイート回ってくるんですけど、やぱ、とんでもなく可愛いっすね本当可愛い、どうしたら良いの?わたし。って感じ」と橋本の可愛さに悶絶の様子を見せた広瀬。

するとファンから、対抗しないのか、といった内容のコメントが。これに対し広瀬は「本気で可愛い子見たらな、出てくる言葉はこれだけ」とし「ありがとう橋本環奈ちゃんのお父さんお母さん。私は写真を見るだけで幸せです。今日も呼吸してくれてありがとうございます。それだけで幸せな気持ちになります、それだけです」とファン顔負けの熱量で橋本に対する愛を伝えた。

そして「みんなも良いと思ったことに対してストレートに感謝して生きていこーぜ」と思ったことを言葉にしてまっすぐ伝えることの大切さを呼びかけた。

なお、同日橋本は自身のTwitterにて雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影の様子を披露しており、広瀬はこれらの投稿を指していると思われる。




23【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:53:47.91
妹の方が数段上だわ
25【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:55:02.29
ガーシーガールズ
30【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:57:37.27
めっちゃ体にトレビアン
69【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:19:26.65
虚人とズブズブ
72【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:22:05.00
>>4
そこに村山優香ちゃんと志田こはくちゃんも〜
77【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:24:31.18
橋本環奈はかわいいだけじゃなくてちっこいオッサンだから老若男女問わず好かれてるんじゃまいか
83【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:33:55.89
今田って間違いなく同性に嫌われるタイプだろ。
88【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:35:31.16
>>7
この頃はすげー可愛かったなぁ
この仮面ライダーディケイドの映画、たまたま観に行ってて、まだ広瀬アリスなんて名前も顔も知らなかったけど、
この可愛いコは誰??と心を奪われた
19【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:52:50.05
でも橋本環奈みたいなちんちくりんにはなりたくないんでしよ?
97【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:41:49.02
>>19
ちんちくりんだとジャニと共演しやすいので仕事の幅が広まる

とはいえアリスも結構ジャニ共演多いな
98【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:43:05.42
>>1
広瀬アリスの方がカワイイだろう
106【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:47:18.99
分かるけど以前の橋本環奈を知ってると…ってなる
110【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:50:36.45
ハシカンは5、6年前ぐらいは敵なしの可愛さだったのにあっという間に劣化してしまった
119【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:01:15.58
橋本環奈は笑顔があんまり可愛くない
不機嫌そうな顔が一番可愛い
134【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:25:19.55
アリスも大概やろ
10【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:46:35.11
女が同性にこのセリフをゆうってことは
たいしたことねーなっていう意味
138【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:29:20.36
>>10
女のほうが美醜に厳しいせいか本物の綺麗な人可愛い人には甘いのや…
152【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:51:13.26
ハシカンてめるると同じキャラクターじゃね
かわいいから絵になる
156【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:03:03.44
>>152
めるるの方がかわいい
161【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:07:53.44
どっちも力強いうんちしそうだ
177【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:37:30.60
アリスもかわいいと言って貰う為にこんな事言ってるな
187【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:05:21.81
橋本環奈が昔俺の母校に来て女子ソフトボール部と集合写真撮ってたけど、
公開処刑とはこの事か、と思った。
イモ女に通ってたらしいが後輩たちのほうが芋だった。
188【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:05:31.20
>>4
これ4Pだよな?
190【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:10:07.75
>>188
お前ここは初めてか?力抜けよ
174【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:36:06.38
このハシカン不安になるんだが、絶賛されてるからワイがおかしいんかな
194【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:20:16.09
>>174
今まで見た中で一番変だと思うよ
199【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:29:11.08
仕事も被らないからな。
ハシカンとアリスで同じ役を取り合うとかあり得ないし。
251【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:14:24.70
はいルッキズム
46【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:06:25.08
>>1
ゴリラは子猫とか見ると大切に扱うらしいな
297【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:17:56.26
>>46
w
303【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:41:40.68
いや、数年前のすずのが超可愛いって
最近は知らないw
305【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:46:40.87
鳥アリス
13【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:47:44.90
加藤剛みたいな顔しやがって
313【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:35:02.62
>>13
おまえ凄いな。でも大岡越前知ってる奴もれなく爺さんw
俺は水野さんと共演した探偵もので笑った。
共演しても似ているって相当だわな。
315【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:42:09.39
「とんでもなくかわいいっすね(・・・たいしたことねえな)」
336【TOKUMEI】2022/08/11(木) 15:19:24.32
橋本環奈ってタレントは同性受けで仕事もらおうとしてるだけじゃんw
340【TOKUMEI】2022/08/11(木) 15:38:46.35
>>336
言うても同性に嫌われるとそのまま消されかねないからな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660128169