暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】広瀬アリス、橋本環奈に悶絶「とんでもなく可愛いっすね」「本当可愛い、どうしたら良いの?わたし」

1【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:42:49.80
https://mdpr.jp/news/detail/3295750
2022.08.10

女優の広瀬アリスが9日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈に対するコメントが話題を集めている。

投稿では「橋本環奈ちゃんのツイート回ってくるんですけど、やぱ、とんでもなく可愛いっすね本当可愛い、どうしたら良いの?わたし。って感じ」と橋本の可愛さに悶絶の様子を見せた広瀬。

するとファンから、対抗しないのか、といった内容のコメントが。これに対し広瀬は「本気で可愛い子見たらな、出てくる言葉はこれだけ」とし「ありがとう橋本環奈ちゃんのお父さんお母さん。私は写真を見るだけで幸せです。今日も呼吸してくれてありがとうございます。それだけで幸せな気持ちになります、それだけです」とファン顔負けの熱量で橋本に対する愛を伝えた。

そして「みんなも良いと思ったことに対してストレートに感謝して生きていこーぜ」と思ったことを言葉にしてまっすぐ伝えることの大切さを呼びかけた。

なお、同日橋本は自身のTwitterにて雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影の様子を披露しており、広瀬はこれらの投稿を指していると思われる。




11【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:47:05.91
>>4
見てるだけか!

このツッコミでいいか?
21【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:53:20.28
マユコもかわいいで
22【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:53:44.66
そりゃすずのがカワイイし
34【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:02:41.80
>>3
森田まりこのリアルゴリラ普通にネタとしてパクリそうw
67【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:17:06.99
しゃくれの橋豚環奈
76【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:24:07.70
>>1
姉ちゃん、役作りか何かで痩せたの?
こんなにカクカクしてたっけ?
86【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:34:51.50
相変わらず腐ってんな
85【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:34:42.27
>>82
歌唱力やばくて草
89【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:36:17.32
>>85
あの声も好きなんだ
94【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:40:21.37
アリス一択だけどな
19【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:52:50.05
でも橋本環奈みたいなちんちくりんにはなりたくないんでしよ?
97【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:41:49.02
>>19
ちんちくりんだとジャニと共演しやすいので仕事の幅が広まる

とはいえアリスも結構ジャニ共演多いな
129【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:13:09.82
橋本環奈は背がチビすぎてまともな役がないし
顔もアイドルグループ的な派手顔のかわいさで
女優レベルの美しさはない
130【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:14:19.84
>>129
だから美しいなんて言ってないじゃん。
かわいいって褒めてんだろ。
134【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:25:19.55
アリスも大概やろ
167【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:16:49.56
アリスはゴリラ化してきたな
168【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:17:04.30
アリスとカンナのレズプレイに飛び込むとか死んでもええな
186【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:59:03.17
スタイルはアリスのがいいな
ハシカンは顔だけは可愛い
185【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:58:52.43
>>175
男子中学生や高校球児もイチャイチャしてるだろ
甲子園でキスしたり
192【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:13:24.29
>>185
しねーよ
男子校だったけど
203【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:36:35.46
カラオケ屋で流れるカラオケの番組の司会の仕事を橋本環奈が一時期やってたけど
ゲストに出て来るミュージシャン全員が「ハシカン可愛い!!!!」って絶叫してたからな
112【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:51:43.55
>>100

208【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:39:29.88
>>112
犬をぶん回すなよコイツ
15【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:50:28.16
すずの方が可愛いやん
212【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:48:28.17
>>15
>>16
これだよね

そもそも顔も知らなかった
検索して見たけど何処が良いのか分かんねーや
217【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:04:01.81
>>10
美醜に関して男より判定厳しいから割と正直に言うし目の保養になるからカワイイ&美人は大好き
220【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:22:12.34
>>217
そうそう
可愛いものや綺麗なものが好きな女性って多いから本当に自分が可愛いとか美しいと感じる人は好きなんだよね
女性が同性に攻撃的になる時は自分基準ではたいして可愛くないはずの女がぶりっこしたりチヤホヤされてる時
229【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:53:22.10
自己肯定感低すぎる人ってみんなと自分が並べるとすら思ってないから手放しで素直に人褒められるんだよ
245【TOKUMEI】2022/08/11(木) 03:56:47.65


ダントツやろ
255【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:19:13.43
>>245

横向くと残念な感じに...
263【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:43:42.98
俺の方が可愛い
275【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:09:13.78
これあれやろ?
アリスちゃんもかわいいよ、言われ待ちやろ?
279【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:21:46.92
>>275
アリスちゃんのが可愛い待ちだろ
285【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:39:43.17
アリス、アリスの方がかわいいよ
298【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:22:42.42
橋本環奈、広瀬すず浜辺美波今田美桜

この中のどの組み合わせでもいいから延々ベロチューさせて至近距離で撮ったビデオ出してくれへんかな

3890円(税別)までなら出す!
305【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:46:40.87
鳥アリス
320【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:04:13.19
>>27
今の最高峰
A、高木美帆
B、木村文子
C、ヘンプヒル
D、吉田知那美
E、北口榛花
326【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:08:55.83
>>320
高木美帆って綺麗な大仁田厚じゃん
37【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:04:05.39
橋本環奈って可愛いのかな
これぐらいの人街中にたくさんいると思うけど
まぁでも俺の感性がおかしいんだろうな
329【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:12:28.71
>>37
マスクしてるからじゃね?
外したら、あれ?どこいった?状態になるよ。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660128169