暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】広瀬アリス、橋本環奈に悶絶「とんでもなく可愛いっすね」「本当可愛い、どうしたら良いの?わたし」

1【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:42:49.80
https://mdpr.jp/news/detail/3295750
2022.08.10

女優の広瀬アリスが9日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈に対するコメントが話題を集めている。

投稿では「橋本環奈ちゃんのツイート回ってくるんですけど、やぱ、とんでもなく可愛いっすね本当可愛い、どうしたら良いの?わたし。って感じ」と橋本の可愛さに悶絶の様子を見せた広瀬。

するとファンから、対抗しないのか、といった内容のコメントが。これに対し広瀬は「本気で可愛い子見たらな、出てくる言葉はこれだけ」とし「ありがとう橋本環奈ちゃんのお父さんお母さん。私は写真を見るだけで幸せです。今日も呼吸してくれてありがとうございます。それだけで幸せな気持ちになります、それだけです」とファン顔負けの熱量で橋本に対する愛を伝えた。

そして「みんなも良いと思ったことに対してストレートに感謝して生きていこーぜ」と思ったことを言葉にしてまっすぐ伝えることの大切さを呼びかけた。

なお、同日橋本は自身のTwitterにて雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影の様子を披露しており、広瀬はこれらの投稿を指していると思われる。




16【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:50:46.78
自分の妹の方が可愛いだろ
22【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:53:44.66
そりゃすずのがカワイイし
40【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:04:51.54
オマエのほうがかわいいよ
55【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:09:58.87
うちの嫁も橋本環奈ちゃんといちゃつきたいって言ってる
58【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:11:16.44
>>1
目の前なら妹も同じくらい可愛い
87【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:35:28.83
妹へのコンプレックス大爆発してんじゃん
94【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:40:21.37
アリス一択だけどな
149【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:46:02.57
ハシモも全然は過ぎた
159【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:06:34.61
ナメナメしてあげれば?
162【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:09:24.75
お前ら覚えとけよ
女が女を褒めるときにいう言葉は、実際言われたい言葉
アリスにこのセリフ言えば落とせるぜ
163【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:10:45.10
ハシカン痩せた
178【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:37:39.52
着ぐるみの中身は福岡のおっさんだろ?
10【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:46:35.11
女が同性にこのセリフをゆうってことは
たいしたことねーなっていう意味
217【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:04:01.81
>>10
美醜に関して男より判定厳しいから割と正直に言うし目の保養になるからカワイイ&美人は大好き
228【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:51:15.45
すずはだんだんアリスに似てきたな
229【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:53:22.10
自己肯定感低すぎる人ってみんなと自分が並べるとすら思ってないから手放しで素直に人褒められるんだよ
231【TOKUMEI】2022/08/11(木) 01:14:15.51
>>4
お前は監督かよ!
237【TOKUMEI】2022/08/11(木) 02:14:28.90
アリスかわいいよ
10【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:46:35.11
女が同性にこのセリフをゆうってことは
たいしたことねーなっていう意味
249【TOKUMEI】2022/08/11(木) 05:44:13.81
>>10
だな
色気のないちんちくりんだしね
女として自分より上だと思ってる相手は褒めないよ
162【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:09:24.75
お前ら覚えとけよ
女が女を褒めるときにいう言葉は、実際言われたい言葉
アリスにこのセリフ言えば落とせるぜ
252【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:17:36.22
>>162
きっしょ
162【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:09:24.75
お前ら覚えとけよ
女が女を褒めるときにいう言葉は、実際言われたい言葉
アリスにこのセリフ言えば落とせるぜ
254【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:18:14.09
>>162
お前らとかきっしょ
10【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:46:35.11
女が同性にこのセリフをゆうってことは
たいしたことねーなっていう意味
266【TOKUMEI】2022/08/11(木) 06:56:39.01
>>10
アリスの方が可愛いよと言わて自尊心満たしたいだけかなって思う
こういうこと言うやつは
268【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:25:14.83
じゃアリスに感謝してストレートに言うよ
アリス3発ぐらいヤラセてくれえええええええええええええーーーーーーーー!!!!!!!!
269【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:35:45.91
橋本環奈は全く興味なかったけど
共演者のインタビューで後輩なのに頼ってましたとか
どっちが先輩だかわからないとかほぼ全員が言ってるから
相当な逸材だぞって知ってから興味が湧いてきた
303【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:41:40.68
いや、数年前のすずのが超可愛いって
最近は知らないw
303【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:41:40.68
いや、数年前のすずのが超可愛いって
最近は知らないw
304【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:44:41.40
>>303
最近は綺麗になった気がする
305【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:46:40.87
鳥アリス
27【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:55:37.08
いまの最高峰5人

A、広瀬すず
B、橋本環奈
C、浜辺美波
D、今田美桜
E、有村架純

うーん、Bやろ
320【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:04:13.19
>>27
今の最高峰
A、高木美帆
B、木村文子
C、ヘンプヒル
D、吉田知那美
E、北口榛花
332【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:40:44.05
普通に交際してみればいい。
嫌なら別れる。
お互いに離れたく無いなら
同性婚もある。
346【TOKUMEI】2022/08/11(木) 16:20:24.31
最近、七瀬アリスがお気に入り(●^o^●)

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660128169