日本航空123便墜落事故 犠牲者520人←!?
多すぎやろ…
>>4
昔の飛行機ならではやな
昔の飛行機ならではやな
>>8
いつや?
いつや?
亡くなった人が墜落前に残したメモが本当にどれも辛い
>>28
ごめんね🥺
ごめんね🥺
>>33
おっちゃんやん
おっちゃんやん
ジャップの初期対応の遅さをみてるといかにもジャップで嫌になるよな
>>12
あれ高低差10mだか20mだかやっけ?
ほぼぶつかっとるよな
あれ高低差10mだか20mだかやっけ?
ほぼぶつかっとるよな
>>36
草
草
この時期になると馬鹿がオレンジエアとか言い出すから鬱陶しいよな
それで自衛隊がーって言い出す
それで自衛隊がーって言い出す
今は同じ故障が起きたときの回避訓練があるらしいな
この時期になると馬鹿がオレンジエアとか言い出すから鬱陶しいよな
それで自衛隊がーって言い出す
それで自衛隊がーって言い出す
>>50
じゃあオレンジエアってなんなんや
じゃあオレンジエアってなんなんや
つい最近機内にあった酸素マスク見つかったな
>>67
簡単に残骸とか見つかるらしいよ
簡単に残骸とか見つかるらしいよ
>>65
確か発見された部品が焦げとったから機内の火災が原因とされとったはずやで
確か発見された部品が焦げとったから機内の火災が原因とされとったはずやで
墜落直後から救助活動してたら少なくとも10人くらいは救えたんやろな
>>46
燃えてたから煙で機体の位置が分からなかったし
まあとりあえずテキトーに降りようとしたらしいけど熱と煙で無理やったんやて
もうその頃には殆ど死んでたっぽいけどな
燃えてたから煙で機体の位置が分からなかったし
まあとりあえずテキトーに降りようとしたらしいけど熱と煙で無理やったんやて
もうその頃には殆ど死んでたっぽいけどな
>>70
山にあたまから突っ込んででんぐり返ししてお腹が上向いて着陸したんやろこれ
まあそうなるよな
山にあたまから突っ込んででんぐり返ししてお腹が上向いて着陸したんやろこれ
まあそうなるよな
>>84
どうせ一緒になるならエロい女の子の近くで合体したいわな
細胞レベルで同化したいのが正直なところだよ
どうせ一緒になるならエロい女の子の近くで合体したいわな
細胞レベルで同化したいのが正直なところだよ
沈まぬ太陽で知ったわ
マレーシア航空てロシアにも撃墜されてたよな
あれクリミアだっけ
あれクリミアだっけ
フライトレコーダーの音声って
公開されず隠蔽されるはずやったのが
ゴミ箱から拾ってマスコミに流したらしいやん
公開されず隠蔽されるはずやったのが
ゴミ箱から拾ってマスコミに流したらしいやん
これリアルタイムで見てた奴このスレおる?
>>98
おるわ
そろそろ50
おるわ
そろそろ50
>>131
株で大損して墜落させた事件あったような
株で大損して墜落させた事件あったような
>>143
バズり期待してそう
バズり期待してそう
海外の飛行機の遭難ってその後ちゃんと行方確認出来てるん?
>>155
マレーシア航空…
マレーシア航空…
小型機やヘリだの自衛隊や米軍はともかく
大型旅客機での国内最後の墜落ってどれやろ 今世紀まだ無しやろか
大型旅客機での国内最後の墜落ってどれやろ 今世紀まだ無しやろか
>>157
それがこれや
それがこれや
落ちた場所見つける作業あたりは今の方が大分早そうやな
―――ドーンときてガシャーンと行こうや!―――
時は2013年8月12日、巨人小笠原航空(KAS)123便は定刻をやや遅れ羽田を離陸した。機体はBOWイング社製のT-334。
「カッスジェット」の愛称をもつ、チャンスや右投手に強い優秀な機体であった。舵を取るのはベテラン大松機長、T-334は慣れ親しんだ機体だ。
ところが高度9800フィート上昇時に突如垂畜尾翼が破損、コントロールが小野寺並となってしまう。そう、この機体は以前、新千歳空港で尻堀事故を起こしていたのだ。
慌てふためく機内、「はい、気をつけて」と答える副機長に大松機長も「はいじゃないだろ」と返すのが精一杯であった。
未曾有の窮地を前に管制官カッスは 「米軍の救援を断っておいたぞ」 「都市部に落とすと面倒だからお前らだけで死ね」 「着地の瞬間ジャンプすれば助かる」 と冷静かつ的確な指示を送る。
この采配が功を奏したか、『PULL UP (プゥ↑プゥ↑) PULL UP (プゥ↑プゥ↑) 』と警告音の鳴り響く中、機体は御巣鷹娘山(081m)に激突、霧散、炎上した。
警察の調べでは前日に55号HRを放ったブランコ選手の搭乗が判明しており、安否の確認が急がれている。
この惨状を上出来だとばかりにせせら笑うと巨人小笠原は手向けとばかりに絶頂射精、満足げに空港を去ろうとしたところスクランブル発進した自衛隊機に轢かれて死亡した。
1本前の便に搭乗してした大正義巨人軍原監督は「これはだめかも分からんね」と、低空飛行を続ける打線に不満を顕にした。
なお、次のフライトには間に合う模様。
時は2013年8月12日、巨人小笠原航空(KAS)123便は定刻をやや遅れ羽田を離陸した。機体はBOWイング社製のT-334。
「カッスジェット」の愛称をもつ、チャンスや右投手に強い優秀な機体であった。舵を取るのはベテラン大松機長、T-334は慣れ親しんだ機体だ。
ところが高度9800フィート上昇時に突如垂畜尾翼が破損、コントロールが小野寺並となってしまう。そう、この機体は以前、新千歳空港で尻堀事故を起こしていたのだ。
慌てふためく機内、「はい、気をつけて」と答える副機長に大松機長も「はいじゃないだろ」と返すのが精一杯であった。
未曾有の窮地を前に管制官カッスは 「米軍の救援を断っておいたぞ」 「都市部に落とすと面倒だからお前らだけで死ね」 「着地の瞬間ジャンプすれば助かる」 と冷静かつ的確な指示を送る。
この采配が功を奏したか、『PULL UP (プゥ↑プゥ↑) PULL UP (プゥ↑プゥ↑) 』と警告音の鳴り響く中、機体は御巣鷹娘山(081m)に激突、霧散、炎上した。
警察の調べでは前日に55号HRを放ったブランコ選手の搭乗が判明しており、安否の確認が急がれている。
この惨状を上出来だとばかりにせせら笑うと巨人小笠原は手向けとばかりに絶頂射精、満足げに空港を去ろうとしたところスクランブル発進した自衛隊機に轢かれて死亡した。
1本前の便に搭乗してした大正義巨人軍原監督は「これはだめかも分からんね」と、低空飛行を続ける打線に不満を顕にした。
なお、次のフライトには間に合う模様。
>>70
山にあたまから突っ込んででんぐり返ししてお腹が上向いて着陸したんやろこれ
まあそうなるよな
山にあたまから突っ込んででんぐり返ししてお腹が上向いて着陸したんやろこれ
まあそうなるよな
旧速で海山論争でスレ伸びてたな