暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本航空【JAL】どこかにマイル Part 12

1【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:12:45.66
ご予約の際に、4つの行き先候補地をJALからご提案。そのなかからお申し込みから3日以内に、決定した行き先をお知らせします。
いつもとは違うワクワクする旅の出会いや、偶然が生み出す発見の旅をお楽しみください。
*東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)、福岡 発着便の路線に限ります。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/

どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani-island/

前スレ
日本航空JAL】どこかにマイル Part 11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1637567024/
25【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:16:38.22
廣島って当たりですか?伊丹のちょっと先って感じだけど。とうせなら福岡の方が良かったな!
25【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:16:38.22
廣島って当たりですか?伊丹のちょっと先って感じだけど。とうせなら福岡の方が良かったな!
27【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:24:53.48
>>25
使い道次第。
マツダスタジアムで贔屓チームの野球見られるなら当たり。
40【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:28.91
JR西日本は遅延運休が多すぎるから特に飛行機乗る前は使ったらダメだぞ
148【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:26:14.39
>>136-137
観光公害という言葉も知らずによく生きてられるな…
149【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:41:15.71
>>148
横からですまんが、知ってて突っ込まれてるんだと思うぞ?
そもそもスレチなんたが?
157【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:10:52.82
スレチ
203【TOKUMEI】2022/06/16(木) 09:53:49.90
7/8-9で熊本、出雲、帯広、宮崎でガチャ回した。
強いて言えば出雲か宮崎希望だけど、どこでも良い。
何処になりそうや?
206【TOKUMEI】2022/06/16(木) 10:38:34.83
>>203
宮崎
218【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:28:51.61
どこかに+県民割全国板で当分最強だろ。
228【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:21:47.03
羽田-大阪の6000マイルは損は無いよ。
普通にマイルで取ったら倍以上する。
大阪入れたガチャして4回中3回大阪出たw
大阪は京都も奈良も近いしレンタカーも要らないし昼から飲めるから楽しい。
257【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:34:47.53
>>255
ペンキ塗るだけなのに、そんなに時間かかるのか?
261【TOKUMEI】2022/06/23(木) 14:25:32.31
>>257
おおさか維新の会が躍進すると良いですね
302【TOKUMEI】2022/06/30(木) 20:31:29.78
ポイントを溜めることに必死の底辺層は国の没落について考えるのが嫌なんだな
346【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:38:56.76
>>345
東日本大震災で函館港周辺が津波による浸水を被っているが、北海道は東日本に入っていないのか?
Jリーグのオールスターゲームは東西対抗の形で行われたが、コンサドーレ札幌の選手はJ-EASTに所属することとなっていた
347【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:42:45.36
>>346
会社の区分けの話なんで…
367【TOKUMEI】2022/07/09(土) 22:03:23.77
>>364
おー!
Pontaポイント747ある!
20%アップってどこから申し込めるの?
Pontaアプリには見あたらなかったよ
368【TOKUMEI】2022/07/09(土) 22:08:46.55
>>367
馬鹿なの?
400【TOKUMEI】2022/07/13(水) 14:58:24.72
今の札幌なんて割引目的の貧乏人しか行かない
GOTOと同じ
407【TOKUMEI】2022/07/14(木) 11:11:19.49
広島当たったけど行くところない
他の選択肢が北九州、熊本、大分で九州には行けると思ったけどダメだった
409【TOKUMEI】2022/07/14(木) 13:09:01.50
>>407
三原の八天堂でハッテン
436【TOKUMEI】2022/07/16(土) 08:07:06.93
何も考えず広島空港入れる奴多すぎ問題
418【TOKUMEI】2022/07/15(金) 10:57:42.77
レンタカー屋から
「高速のずっと手前のスタンドで入れてくれたらいいですから」
って言われるレベルのボッタクリスタンドな。
なんであれが潰れないのか謎。
441【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:29:09.45
>>418
ぐぐる地図だと捨てま以外は全員最低評価で一致してるな
449【TOKUMEI】2022/07/17(日) 00:04:42.15
そろそろ公取委動かねえかね高知県内のGSのカルテル
454【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:15:35.49
>>449
県公認だから公取委動かないやろ
https://www.pref.kochi.lg.jp/kenmin_voice/2022020300067/
470【TOKUMEI】2022/07/19(火) 21:43:27.55
宮古島はレンタカーやタクシーの代数が不足して、来月中旬から空港~ホテルを結ぶシャトルバスを運行するそうです。道理でこの時期に宮古や石垣が候補に出てくるわけだ。
481【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:48:45.54
とくたびて休日の取れるのか
482【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:07:36.94
>>481
3連休も取れた。鳥取だけど。
485【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:05:27.22
>>484
どこかにマイル使わずに行きたい場所に行けよ
488【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:22:31.98
>>485
金使わずに少ないマイル使って行きたいんだよ。
JALカードメインだからすぐ貯まるし。
513【TOKUMEI】2022/07/25(月) 19:28:27.69
毎週とは言わないけど、 ANAの29日みたいに減額マイルやって欲しい
517【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:38:47.33
函館から大間へ行ってみたい
青森側からの陸路は面倒くさそう
518【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:47:37.09
>>516
北海道らしくないよね
観光客の財布ばかり狙った店が函館駅前に多くて萎える
521【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:51:52.49
>>518
駅前の店は、何処も暇そう!
共倒れの典型!
531【TOKUMEI】2022/07/26(火) 20:33:00.89
シルバーウィークに愛媛と高知に丸々1週間行きたいけど当たる気がしない
外れて微妙な所に1週間もいたくないし
四択全て四国とか出せる技ないかな
543【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:00:16.33
そもそも、全国にJALユーザーはいるのに出発地が3拠点だけなのはいかがなものかと。 ANAを見習って欲しいわ。
555【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:30:45.07
>>554
どこかにマイル使えや
556【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:08:07.62
>>555
自分>>536なんでもう現金で買ってしまおうかと
確実に松山当てられたらいいんですけどシルバーウィーク1週間の旅行でどこかにマイルはちょっとギャンブル過ぎるかなと
547【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:20:16.75
>>546
GLAY以外函館に何もないだろ
557【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:49:38.28
>>547
競馬だとか、
562【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:24:44.67
>>559 >>560
痴呆症ボケ老人の戯言は老人ホームの職員さんに語ってください
ここはあなたの入所している介護施設ではありません
564【TOKUMEI】2022/07/30(土) 10:51:29.99
>>562に完全同意!
572【TOKUMEI】2022/08/01(月) 12:40:58.03
伊丹発は、検索しても九州方面と出雲ばかりだな。但馬も出る始末。隠岐なら行きたいけど当たらないだろうな。
573【TOKUMEI】2022/08/01(月) 12:58:45.12
>>572
隠岐は冬に当たった
連休中日の帰りの便は6人しか乗ってなかった

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1652447565